どうぶつカメラたち 

2006年08月13日(日) 11時57分
かなり前に買ってあったんですがスペック紹介的(?)な感じで








にゃーにゃーHOLGA
このカメラ、音が出るんですけど
私「ニャー」と鳴るものだと
思い込んでて、違う音が出てかなり
ビックリしました。









いもむしカメラ
まだ未開封ですが、
先日110のフィルムを買ってきたので
夏休みがとれたらブラブラお散歩写真かな。

NATURA-classica 

2006年08月13日(日) 11時43分
ずっとNATURAが欲しくってとうとう買いました!
機能がおもしろいんだ!と言い聞かせながらも
店頭で、かなり迷いました…
だって実物見るとあんまりカワイクないんだもん。
おじさん向けなのかなー。

ラッキーてんとうむし雑貨-3〜6- 

2006年08月13日(日) 11時30分
たまってた、ラッキーてんとうむし雑貨をいっきにUP!

本カバーと
カードケース
かなりお気に入り





シューキーパーとポーチ
若干てんとうむしがブサイクちゃん。






大・小マグカップ
水玉!?






スリッパ
折りたためてかさばらないので
旅行用にいいかも

ビルケンシュトックのサンダル 

2006年04月30日(日) 20時31分
この前買った
HEIDIKLUM by PappillioのSissiが1回で壊れてしまいました
不良品だったのか、私の足幅が広すぎたのかわかりませんが
お店の人が親切に対応してくれて良かったです
交換しようか迷ったんですが、返品して違うサンダル買いました

ビルケンシュトックPappillioバリ
去年のモデルですが、
ずっと欲しかったので1足目はコレにしました。





ビルケンシュトックPappillioギゼの
ヴァージンウィスパー!
柄がかなりラブリーで、ひとめぼれです

きらきらなネイル 

2006年04月16日(日) 16時04分
クリアなピンクラメにパープルのグラデーションに
大・小・色違いのスワロフスキーの
ストーンをちりばめました
みぎ




ひだり

ピンクバードのクリップ 

2006年04月12日(水) 21時46分
おかしの袋を留めたり、
資料をまとめるのに使ってます。
たしか、黄色や青もありましたが、
やっぱり私はピンク
でも…もしかしたら洗濯バサミなのかも

いもむしマグネット 

2006年04月12日(水) 21時41分
1つ1つバラバラに使えるマグネット
カラフルでポップな感じが気に入りました
とぼけた顔もカワイイです。

てんとうむしマグネット 

2006年04月05日(水) 21時49分
雑貨屋さんでみつけた
てんとうむしマグネット
てんとうむし型のは結構、磁石の力が強くて便利
よつばのクローバーに乗っかってる方は
ラブリーすぎ
どちらも300円くらいだったし
良い物みつかりました

星のシールネイル 

2006年04月05日(水) 1時15分
ラメの星のシールを貼ったけど
ベースのピンクと先端のラメのピンクが濃すぎて
星のシールが全然目立たない・・・
次は絶対かわいくしなきゃ。





ラッキーてんとうむし雑貨-2- 

2006年04月04日(火) 21時18分
フェリシモの
ラッキーてんとうむし雑貨コレクション
の2回目が届きました!

ブロックカレンダー




リーフオープナー
開けにくいビンのふたを簡単に開けられる!
てんとうむしマグネットクリップで
冷蔵庫に貼っておけます。
ちょうど買ったのに開けられなくて食べられなかった
ジャムがあって良いタイミングで届いてビックリ


クリップ
薄いのでしおりに使えそう!

以上3つ届きました!
来月も楽しみっ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tinpara
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ショッピング
    ・写真
読者になる
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/tinpara/index1_0.rdf