お誕生日

April 18 [Sun], 2010, 10:23
  なりました

体重 9.7   身長は74

歯は、上が4本・・・下が2本 です

うららとみかこがプレゼントを持ってお祝いに来てくれたよーーー



パテシェのうららが仙台の職場カラ オリジナルうららメイドのケーキを焼いてきてくれたよーー

マジでおいしいの!!うららのケーキは!!



そしてこの日はミカコのバースディ

RIOとは2日違いだもんねーー

この後RIOをパパにあづけてお好み焼きパーティしてきました

食べてばかりだね

昨日の夜中も飲んだ後のラーメン食ってたしねぇ。。。



昨日はこんな感じ

スキーの友達 大集合しましたよ

東京とか遠くカラも集まって、楽しい時間をありがとぉだね



カズーの目が・・・でも違和感ねーよ



そして会場は突然のATUSHIの登場に大騒ぎでした



話がそれましたが、1才おめでとぉって」話でした!!

プレゼントにアンパンマンもらってご機嫌でございました

KIMONOでした

April 17 [Sat], 2010, 11:47
美容師の母ちゃんに着付してもらいました



気持ちがピシっとしまります



うらりん素敵なお手紙ありがとーー



どうしても自分も写りたいみたい

春スキー

April 13 [Tue], 2010, 22:03
ナクアは営業終わっちゃたので春は八甲田山に行きます

ホント天気はピーカンだし最高



今日は技術選チームの方々がたくさんいて素晴らしい滑りをガッツリ見る事ができました

やっぱスキー場は楽しいね



パパはキレイに足がそろってますなぁ



わーはマダマダ全然ダメ足も開きすぎだしね。。。

これでもコブ滑ってるよ

早くパパと同じくらいの選手になれるように頑張るやーー



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinpa00
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» お誕生日 (2010年05月02日)
アイコン画像うらりん
» お誕生日 (2010年04月29日)
アイコン画像ゆか
» 久しく・・・ (2010年04月29日)
アイコン画像たつのり
» 久しく・・・ (2010年04月22日)
アイコン画像LISA
» 予防接種 (2009年10月16日)
アイコン画像ゆか
» 予防接種 (2009年10月15日)
アイコン画像LISA
» 予防接種 (2009年10月13日)
アイコン画像ゆか
» 離乳食教室 (2009年09月30日)
アイコン画像LISA
» 離乳食教室 (2009年09月27日)
アイコン画像ゆか
» 検査結果!! (2009年09月07日)