てーごーしーですっ   {え 

2006年01月20日(金) 23時11分
こやまちわてーごーしーですっ  え
今日学校でガチバカ見た人に、誰がカッコよかったって聞いたら、皆、
実の役の子ーとか、一匹狼っぽい子ーって言うとり増田
次まっすー万引きするやンつか、手越ぶーむクル━━(・∀・)━━  あ
修二と彰ならぬ、実と耕太ってやらンかな   え
修二と彰と同じくらい売れるかもしれンで  笑
ってか、ぱぱンにどこもの亀ちあンのぱンふ貰った
さすがぱぱンをたを理解してくれとるンです  何
ぱぱンわ亀ちあン好きなンです  違
すみませン、嘘です  あ
でも、じゃに話できるねン
Gの嵐とか、すかじぇえとか、ガチバカとか、Ns’あおいとか…見とるンよ
亀ちあン好きなのもたしかです
あ、くぅちあンめっさ好きなンです
ぱぱンがね  ぷ
つか、長くなったンで、終わり増田  え
ばいせこお

ガチバカ 

2006年01月19日(木) 23時02分
こやまちわ
手越です  え
つかガチバカ見増田   あ
手越可愛すぎよらいくにいれちまったぜえ  何
まっすーわもともとはいってるけど
ぢゃあ、短いけど終わり
ばいせこお

あきおさン探せ  {あ 

2006年01月18日(水) 19時25分
昨日のNs’あおいとすかじぇえ萌萌やった
慶ちあン、意外と結構でとったやンか
俺違いますよ  あ
すかじぇえも萌萌やった


「異国籍のおとンとおかンがいる」

「あきおさン探せ」

「うンこ踏んでもうた」

めちゃめちゃやン  あ
まあえいとやからええけど   え
あ、ぼおく最近薫太好きですねン
かちゅン担やけどえいたーさンですねン
まあ今日わこの辺で終わるとしますわ
ばいせこお

すばる│・_・) 

2006年01月17日(火) 16時49分
今日はすばるの話多かったです
でもそうでもないかも・・・   え
あ、ぼおくの隣の席のモテ男くン、やっとかちゅン麺覚え増田
つか今日、せンせいキレすぎだから
あ、今日ナースあおいぢゃンね
慶ちあンでないかもよ   あ
てか、ナースあおい終わったらまた書き増田   何
すかじえもやるしね
まあとにかくう、終わったら書き増田
ばいせこお

すみませン、僕今彼女いませン(ToT) 

2006年01月16日(月) 20時42分
HEYB見てました
未公開映像の時、修二と彰でてきたンですよお
ゲストが保阪なおきさンで、亀くンがサーフィンの話してたンよ
保阪さンが、彼女つれてきていいよってで言ったら・・


「すいませン、今僕彼女いないンです」

ってきたって
マヂ嬉しいわ
保阪さンが言ってンだから本当でそ
今めっさテンション
亀ちあン愛してます

ただいまンもすbb あ 

2006年01月16日(月) 16時16分
今日わぼおくの隣の席のモテ男くンがかちゅン麺のねえむ覚えてますた
どおしてもたっちあンと淳之だけ覚えないンだよ
次わぬーすとか言ってたけど無理だろ    え
つか今日も相変わらず学校の親友ちあンと絡まりまくって増田
相葉ちあン担なンだよねえぴぃ助とか最近わたっちおンもらしいお
でもめっさじゃにの話できるンよじゃに好きだからねえ
23にもくるのよまじええ子ですからあ
ぼおくに亀ちあンの内輪買ってきてくれたの亀ちあああん  何
てか最近すばるくン素敵よね   何
てか、今日で休み時間に修二【習字】で「創造する心」って書いたんやけどお、
「創造するすばる」って書きそうになったンだよねえ
危ない危ない  何
てかもうそろそろ終わりまあす
ばいせこお

$亀梨∞ちぱ$でございまあす(´v`)b 

2006年01月15日(日) 12時52分
はじめ増田bb    え
$亀梨∞ちぱ$と申しますす田  えぇ
殿=亀くン  担=たっちあン  副=仁くン ちぱちあン
でございまあすすすす田    黙
らいくさンわいぱーいいるのですすす    あそ
かちゅン=雄ちあン  
ぬーす=P助 慶ちあン 草野さン 成亮さン まっすー
えいと=内くン りょおちあン すばる たっちょン
きすまい=北くン 太ちあン にかくン
えび=とっつー
くえすちおン=依くン 淀川くン
その他=幸登くン 中居くン
嵐=翔くン

ですすすす   黙
おおくてごみんね    え
今日わこれくらいで退散いたしますすす田   蹴
ばいせこお
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像中越´U`成紀
» てーごーしーですっ   {え (2006年07月25日)
アイコン画像ありさ
» てーごーしーですっ   {え (2006年03月22日)
アイコン画像ありさ
» てーごーしーですっ   {え (2006年03月20日)
アイコン画像ひいろ
» てーごーしーですっ   {え (2006年03月10日)
アイコン画像ありさ
» てーごーしーですっ   {え (2006年02月04日)
アイコン画像ありさ
» てーごーしーですっ   {え (2006年01月22日)
アイコン画像ありさ
» ただいまンもすbb あ (2006年01月16日)
アイコン画像中越´U`成紀
» ただいまンもすbb あ (2006年01月16日)
アイコン画像梨央
» $亀梨∞ちぱ$でございまあす(´v`)b (2006年01月15日)
アイコン画像梨央
» $亀梨∞ちぱ$でございまあす(´v`)b (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinpa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる