猿リベンジ(*´σ`)ノ【YO】 

2006年05月10日(水) 12時29分
ンチャー☆

ここ最近。。。
何やってたかまったく記憶にごじゃいませんΣ(゚Д゚)
よって書きたくても書けないの(*´σ`)ょん♪
ユルチテネ。

昨日は仙小猿行ってきましたん。
れいチャと孔タンと前日?のリベンジヾ(@・∀・)ノダァ-!!
激しく痛いデスΣ(゚Д゚)

どんだけやってたんだろ。。。
いつもの夜の狩りくらいの時間かなぁ。
前回は【冥光の拳爪+仙女の天琴】だたのね。
琴はちのがもらって爪は露天だして売り。

てコトで思ったよりもでなかったからリベンジンジン♪
今回は
【仙女の天琴+双蛇の杖+冥光の長砲+双蛇の杖(言霊付)】
って双蛇の杖は欲しいとこなんだけど。。。
付けて見てダサイΣ(゚Д゚)
激しくダサイΣ(゚Д゚)
これなら今もってる便所棒のがいいじゃんかぁぁぁぁぁぁ!!!!!
売り決定ダーーーーーー。

琴は孔タン・長砲はちの・杖は両方売り。
(。´- Å-)んー
欲しいのはでなかったΣ(゚Д゚)

みたいな感じの狩り狩りですたん♪


お知らせ:
もし。。。露天でウンコタヌキの体があったら
お知らせください。・゚・(ノД`)・゚・。
体だけ揃わないの。。。
お金はありますΣ(゚Д゚)@彡サッ

またぁり(*´σ`)ノ【YO】 

2006年05月05日(金) 9時45分
ンチャー☆

暑すぎてやる気がおきましぇん。
ロボ行っては人がきたからやめて。。。
の繰り返し。

今日は夜に飲みの予定があるので。。。
迎えにくる30分前まで寝てましたΣ(゚Д゚)
スッピンでいけない(;´Д`) うぅっ。。

って今回の飲みはイイ幹事(*´ェ`*)ポッ
めずらしくあたりの飲みだったのぉぉぉぉぉ!!!

激じゃなくただのヨッパで帰宅。
眠いなか5F奥の龍を昨日のメンツで狩り狩りしてますたん。
気ついたらどこぞの町と住宅でした(;´;艸;`)ぶっ
@彡サッ

5Fオサーン(*´σ`)ノ【YO】 

2006年05月04日(木) 9時40分
ンチャー☆
本日はお出かけしてましたん(*´ェ`*)ポッ

カナとヒトシと3人で昨日の夜から
遊びたおしております。
昨日のam1時くらいにヒトシと再会して、
それから朝までカラオケ♪

んで10時くらいに宅に帰ってきて睡眠。
12時にカナが迎えにきて用意をして金沢ぇ。。。
兼六園行ってきましたよ!!
だんご食って帰ってきましたん(*´ェ`*)ポッ

pm9時くらいにヒトシを見送って家で連絡町。
その連絡町の間にかずんチャと孔タンとで
102・101のオサーンやってますたん。

もぉ。。。3匹で辛いΣ(゚Д゚)
危ういΣ(゚Д゚)
そして激眠いΣ(゚Д゚)
みたいな?

1時か2時に解散したかなぁ。。。
@彡サッ

蜜穴(*´σ`)ノ【YO】 

2006年05月03日(水) 9時30分
ンチャー☆

この日の記憶がごじゃいましぇんΣ(´д`チ)
てか衝撃的事件があったため記憶がぬけてます。

本日は美香と美容院に行ってきたのん。
帰りは越前海岸ドライブンブン♪

夕方くらいに美香が帰って。。。
M2したΣ(゚Д゚)
蜜穴いったヾ(@・∀・)ノダァ-!!(タシカ
れいチャと蜜穴いったんだ(*´ェ`*)ポッ

あぁぁぁぁぁぁああ!!
逝く(´Д`|||)

なぁんて楽しく2人で蜜穴で遊びました(*´σ`)ょん♪
れいチャはいたく蜜穴が気に入ったらしぃ(´д`;)ハァハァ
おりは一人では乗り込めません_| ̄|●

んで夜飯食べて部屋戻ってきたら電話あったのよ。。。
大阪彼氏からん(*´ェ`*)ポッ
(大阪彼氏でニィタンは解るはず)

イロイロ話してたら今から福井くることになった(;´;艸;`)ぶっ
その時はpm10:30(・ω・;A)
ひとし頑張るなぁ。。。

てコトで夜もひとしの福井着を待ちながられいチャと高タンとで蜜穴。
3人だと早いなぁ♪
イッパイだたら蜜穴も好きかもん(@ノェノ)キュゥ♪
@彡サッ

久々カラス(*´σ`)ノ【YO】 

2006年05月02日(火) 23時00分
ンチャー☆
(*ノω・)ゝチラッ

大量更新しってる?(*´ェ`*)ポッ

てコトで本日は朝から仕事(´Д`|||)
昼まで仕事だったの。

本日の予定は仕事が入ってたため
お外で遊びは入れてなかったの。

夕方までロボッチやってたの。
海苔では清掃タヌキ買取しながらん♪

んで魏町戻ってかぼチャーとまたぁぁぁぁりお話。

夜はれいチャとカラス行ったんだけど。。。
寝そとかいうから中断ヾ(@・∀・)ノダァ-!!

途中2ndの人達がいたから海苔を混ぜてもらいましたん。
久々にチョイ忙しい狩りだったなぁ。。。

最近ね?
年なのかオールができない(;´;艸;`)ぶっ
オールしたい気持ちはあるんやけど寝てます。
そして休みなのに普通どぉりに起きる。。。

いやぁぁぁぁっぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
@彡サッ

稼がなきゃ(*´σ`)ノ【YO】 

2006年05月01日(月) 23時15分
ンチャー☆
5月キタ━━(@ノωノ)━━ww
ってコトでおみくじ新しくなったねん(*´ェ`*)ポッ

なじぇか。。。
なじぇか激しく黄金洗熊フルセットが欲しくなりました。
とっても欲しくなりました。
が!!
最近は3姉妹の世話が忙しく稼ぎに出てなかったのよ。
これは困ったΣ(゚Д゚)

カラース&白虎(*´σ`)ノ【YO】 

2006年04月30日(日) 1時39分
ド━(゚Д゚)━ンガバチョ♪

親子の会話
ママン編(二股の巻)

お買い物に行く車の中での会話。
ち『なんで二股なんてするんかなぁ。。。』
母『なんでやろねぇ。』
ち『てかさー。ゆぅチャン(弟)は絶対二股してると思うけどな♪』
母『ゆぅチャンは可愛いからいいの

ぉぃΣ(´д`チ)
可愛いかったら二股許可とかありえナィヽ(゚ε゚*)
親ばかまるだし、ゆぅチャン大好きママンの発言にビックリ。


親父編(ちのに彼氏ができたの巻)
いつぞやか付き合ってた彼氏がおりました。
実家が県外だったコトもあって、実家に帰るとお土産かってくれてん。
ち『これ食べねぁ♪おとぉさん好きやろ?(*´ェ`*)ポッ』
父『おぉー。食べる食べる。これどぉしたんや?』
ち『ちのの彼氏が買ってきてくれてん☆』
父『イラン』
ち『なんでぇ。。。(´Д`|||)』
父『お前に彼氏なんていない!!』

いぁいぁ。。。
いるからお土産存在するんやん(;´д`)
お前に彼氏がいないって。。。
オバカ?父バカか?(*´ェ`*)ポッ

なんて親子の会話が日常なちの様です(´д`*)ィェイ☆



リュウコン三昧(*´σ`)ノ【YO】 

2006年04月29日(土) 13時34分
ンチャー☆
ド━(゚Д゚)━ンガバチョ♪

てコトで本日はイロイロ訳あっていつもどぉりの起床。
けたたましくなる携帯2台の10分おきの目覚ましで
目覚め最悪( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

(´Å`。)あぁー
目覚ましで起きれるようになったとは年かぃ(´Д`|||)
なんて思いながらチッコ。
台所に行きmyカップを手に熱い茶でも飲もうじゃないかぃ。
テコテコ部屋に戻ったらぱそ美がついてるじゃなぁーい♪

れいチャが起きてるじゃなぁーい。
チョッコシ話をして3姉妹のAPを稼ぐべくロボッチ(*´ェ`*)ポッ
昨日もチョッコシしたから結構いぃとこまでいってたんだよねー。
(*´д`*)ハァハァ
ロボッチ50段なりましたん♪
50・50・48だったかなぁ。
でもAPたりねぇ(´Д`|||)

楽官候補のちのチャマン・壁水6級まで完了ー。
陰陽候補のらんDEぶぅ・AP温存ちぅー。
ソウキ候補のちのチャメン・なにか忘れたー。

な感じで黄金週間ですよ!!
休みなわけよ(*´д`*)ハァハァ
6連休とかイイジャナーィ。

去年の5月2日。。。
忘れもしないM2に拉致ング。
あの時は適当にやって辞めればおk?なんて思ってたけど
今じゃーもー立派なM2病ですよ。
1年やって紅も海苔も立派に育ってママンうれしいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

近況報告(*´σ`)ノ【YO】 

2006年04月26日(水) 12時28分


ンチャー☆
ド━(゚Д゚)━ン!!
てコトで久々の久々投稿ダー。

最近のちの様は。。。
カラスもかんなぁぁぁり飽きたので新人始めましたん(*´ェ`*)ポッ

画像は『らんでぶぅ3姉妹』(*´σ`)ノ【YO】
左から【らんDEぶぅ♪】【ちのチャマン】【ちのチャメン】でございます。
これにれいチャの龍とでガツガツあげてます。

龍は後でもどうにかなるかなぁなんて思って、
ヤパリあげかたがリュウコンなわけで(・ω・;A)
APが激しく不足してるのよ。。。
てコトでロボも頑張ってます。

人は40半ばくらいの段で、ロボは40前半くらいになってます。
このまま技師に寄生させてキュウセンロボも上段にもっていこうって魂胆。
うまくいくかなぁ(。´- Å-)んー

基本的にちのはロボがキライじゃないからダイジだと思うんだけど(*´ェ`*)ポッ
これからは頑張って書きます。・゚・(ノД`)・゚・。
@彡サッ

稼ぎ♪ 

2006年03月01日(水) 11時46分
ンチャー☆

って。。。。
久々の休みなのにメンテかよ!!Σ(゚Д゚)

てコトで休みなの
になじぇか朝早く起きてしまったちの様デス♪
なんで朝から稼ぎにいってキマ(@゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

チョッコシだけやって飽きた(´Д`|||)
最近☆1は飽きました。・゚・(ノД`)・゚・。
デスガ☆2も多少痛いために我慢スルモン!!

今日はお外にお出かけ(@・ρ・)σ
イパーィお買い物してくんねー♪


本日のロボッチ
ちの紅ロボッチ『84段の89%』ダー☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちの
» またぁり(*´σ`)ノ【YO】 (2006年05月10日)
アイコン画像ソウ
» またぁり(*´σ`)ノ【YO】 (2006年05月06日)
アイコン画像ちの
» 稼がなきゃ(*´σ`)ノ【YO】 (2006年05月02日)
アイコン画像とあるお方
» 稼がなきゃ(*´σ`)ノ【YO】 (2006年05月02日)
アイコン画像ちの
» リュウコン三昧(*´σ`)ノ【YO】 (2006年05月01日)
アイコン画像おっさんの謝罪
» リュウコン三昧(*´σ`)ノ【YO】 (2006年05月01日)
アイコン画像ちの
» カラース&白虎(*´σ`)ノ【YO】 (2006年05月01日)
アイコン画像orz
» カラース&白虎(*´σ`)ノ【YO】 (2006年05月01日)
アイコン画像ちの
» リュウコン三昧(*´σ`)ノ【YO】 (2006年04月30日)
アイコン画像不思議なおっさん
» リュウコン三昧(*´σ`)ノ【YO】 (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tino
読者になる
Yapme!一覧
読者になる