無題

October 19 [Wed], 2011, 21:33

リクエストお答えしますー

October 08 [Sat], 2011, 21:27
1号:八重桜 八徳様のリクエスト
   千本桜のミクちゃんです。



2号:資料を見ずに描いたので…
   間違えてるところ足りないところ大量にあります。
   ごめんなさい。
   早く描くために
   鉛筆です。
   色塗ってほしいというリクエストありましたら
   色塗ります。
   汚くてごめんなさい。

おしらせー

October 08 [Sat], 2011, 18:37
1号:ぁーい。

1号2号:リクエストしてくださった方々
    ありがとうございます。

2号:えーっと鉛筆で落書き程度かもしれません。
   ごめんなさい。

1号:1度モノクロでうpさせますので
   色付けてほしい等ありましたら言ってください。

2号:できるだけがんばります^^

1号:なお1回リクエストして頂いた方でも何度でもリクエストしてください^^
   描かせますので^^^^^


以下1人1人に2人から^^


八重桜 八徳様

1号:1番初めに描かせます。はい。((笑
2号:描かされます。はい。
1号:なるべく月曜日までに載せさせます。はい。
2号:無理な気がします。はい。


星菜@鈴夢様

1号:yapme!になりましたww
   お気になさらずにw
   これからよろしくお願いいたします^^
   2番目となりますが…ご了承ください(-_-;)
2号:なるべくがんばって早く描くので
   気長に待っててください。
   遅くなっても怒らないでね❤

ルイ様

1号:yapme!じゃなくても大丈夫ですw
   yapme!申請させていただきますw
   またリクエストしていただきたいので^^
   順番は順番は3番目となります・
   なるべく早く描かせますので待っててください^^
2号:どの赤頭巾ですかね?
   また教えてください・


1号2号:気長に皆様お待ちください。
    想像と違う…
    等あるかもしれませんが
    ご了承お願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:カレー1号・2号
  • 性別:女性
  • 血液型:型
  • 現住所:
  • 趣味:
    ・1号:ピアノを弾くこと-(ということにしとこう(笑
    ・2号:絵を描くこと・ゲーム
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
皆からもらったコメだょ(・∀・)
ルイ
» おしらせー (2011年10月08日)
さお
» みんな見やがれっ!!コノヤロー (2011年10月08日)
ルイ
» みんな見やがれっ!!コノヤロー (2011年10月08日)
星菜@鈴夢
» みんな見やがれっ!!コノヤロー (2011年10月08日)
八重桜 八徳
» みんな見やがれっ!!コノヤロー (2011年10月08日)
八重桜 八徳
» check it out!! (2011年10月08日)
あみ
» お出かけー (2011年09月25日)
ゆう
» 買い物ぁー (2011年09月24日)
麗音
» お久しぶりです。 (2011年09月20日)
まっぴん
» お久しぶりです。 (2011年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる