ぎゃあ 

May 01 [Mon], 2006, 18:24
ノノノノノノン様ァァアアアアアア

だぁ 

May 01 [Mon], 2006, 16:25
黒と電話中

誓ノ月じゃァァアアアアアア 

May 01 [Mon], 2006, 10:21
明日は絶対学校行く!(`A´)
行ってやらァボケ!!!




たぶん…(チキン)

黄泉 

May 01 [Mon], 2006, 8:36
 黄 泉 の国に向かうのはぁ〜
全て成し遂げてぇ〜
それまでぇ〜
心して生きようぉ〜
いつかの月曜の朝ぁ〜
祖父に聞かされたぁ〜
今日は死ぬにはいい日だぁと
そぉォォォォォォう

たぁしぃかにぃ〜


俺も行きたいな。黄泉くんの国(´∀`●)ポッ


白気持ちわろし。


今日は学校に授業は受けないでカウンセリングの先生と話をするかもしれない。
いやだな…。
昨日は行くって言ったけど…。
でも頑張らなきゃいけないから頑張る。
もしかしたらW高校じゃない不登校の人が行く学校に行くのかも。そこはあんまり試験もないらしい。
でも脳味噌幼い子が多いっていうからな…

まぁまだ高校のことは無理には考えませんわ。


そんなことよりアレだ。
神奈と合わせ約束した。

アリス九號.合わせ
将@風雅
ヒロト@神奈
わぁい(´∀`v)
神奈は出っ歯じゃないがちゅーっていう口をしたらポンに似とるのよ!
白はごめん(._.

出っ歯じゃなければ体格も違う…
てかどこも似てないし(グサッ)

でも目ン玉開いて頑張りますたんぐ。

あかん、痩せな。

しかし
・まだ何verをやるか決めていない。
・高校入ってからじゃないと眉毛剃れない。
やる場所は歌による。
闇桜なら絶対よみうり。
桜はあったほうがいいけど流石に新入早々眉毛は剃れない。(苦笑)


個人的にはプロモverのグラデがいいが…
ポンはヘソ出し
将は短パン
だからなぁ。
あり?将もヘソ出しか?
沙我様でもゲフゲフ。

無理ですあんなフェロモン様。
しかも沙我様ギャランドゥ

アヤビエとかアンカフェもやりたいな
アヤビエなら葵くんかりょぺこでアンカフェなら坊くんかみっくんしかし誰にも似ていない

´∀` 

April 30 [Sun], 2006, 19:43
「明日内科検診あるんだから学校行っておいでよ」







(´∀`)







うちのママンはこういうママンです。


まぁ、行く気ないんだけど。

わあ 

April 30 [Sun], 2006, 18:09
凉風が切った…!!

凉風 

April 30 [Sun], 2006, 17:34
コナン風

ボヘッとした顔 

April 30 [Sun], 2006, 0:46
クッソォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォオ!!!!!





















(´∀`))

3000円で原宿ってアンタ…


クソォォォオウ!(byイザ)


小学生の修学旅行の時だっておみやげ代2000円だったぞクソォォォォォオウ!!


でも前借りとかしたくないぞクソォォォォォオウ!!
それに夏コミがあるから金大量に貯めねばならんのだぞクソォォォォォオウ!!
九龍の虎さん萌えだぞクソォォォォォオウ!!
頭の中で九龍の最初のポンのパートがエンドレスだぞクソォォォォォオウ!!
ドリフを想像するのは俺だけかクソォォォォォオウ!!(死ね)
しかし今は徹子の部屋の歌(歌:うっさん)&お流鬼の徹子さんの真似ボイス付きが流れてるぞクソォォォォォオウ!!
原宿行ったらプリ撮りたかったのになぁクソォォォォォオウ!!
「東京の田舎から遠征試合に来た田舎者ガールズ」とか書きたかったぞクソォォォォォオウ!!


身内ィイ!!
今度から俺はなっさんじゃなくてうっさんと呼ぶがいい!!(`∀´)
というかそう呼べ!(何)

なんでかって?
うっさん(麗)と一緒だからよっ!!(クワッ)

いやまぁなっさんでもええねんけどな。
うっさんのがイイナ(´∀`)
みたいな(´∀`)




だぉー(`∀´)

だぁ 

April 29 [Sat], 2006, 18:06
黒にあげる誕プレイラの一部だぉ。
だぉー(`∀´)ってハマーさん。(ハマった)
StarDust聞いて鳥肌がっ…!(笑)
カラオケだと歌えるのになぁ┗(´ー`)┛オテアゲダゼ
マイクに入るから高い声が出よる。

はぁー…。
誰かウチ来い。(は)
することないけど誰かと一緒にいたい。。
さっきっからなんか可愛そうな自分。
イタい。

早く神奈と原宿早く行きたいなぁ。。
金大量になきゃ…(滝汗)
黒の誕プレも買ってくるぉ`∀´
待っててねっっ!!

んぁ 

April 29 [Sat], 2006, 15:55
俺と奏架の漫画らよ!!(イタい)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ザビィ2世★
» 奥さん!(笑) (2006年06月07日)
アイコン画像ザビィ★
» ボヘッとした顔 (2006年05月06日)
アイコン画像聖(風雅
» 道化師と少女 (2006年04月28日)
アイコン画像猶愧(黒風)
» 道化師と少女 (2006年04月28日)
アイコン画像白林檎風雅(管理人
» あの (2006年04月12日)
アイコン画像いちご
» あの (2006年04月12日)
アイコン画像林檎
» あひる口ってどんなの? (2005年12月31日)
アイコン画像thomas
» ゲフォ (2005年12月04日)
アイコン画像マリン
» よろこぶ瞬間 (2005年09月04日)
アイコン画像チェコ
» イライラ (2005年08月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinndoutyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる