落ちてく 

2006年02月13日(月) 23時45分
君を誤解してたよ
避けたりしてごめん
でも、君と話してると自分が荒んできてんのをつきつけられて、思い知らされて泣きたくなるんだ
朝の澄んだ空気のおいしさを忘れたよ
夜の星を見上げることを忘れたよ
帰りたい
還りたい
忘れちゃってただけかな?思い出せそう?
自分が今迄嫌っていたものに、徐々に近づいてくのが判るよ。
気持ちが悪い。

B 

2006年02月10日(金) 9時11分
まじんっ楽しい
なごむわぁ和むわぁ♪♪♪レシピ課題ももう少しで終わるぞー!!!広告は何一つ手ぇつけてなぃけどーー
しねーーー
ぅわっ!めっさバイトの制服くせー!!!てか10時からだよ
やべー
顔パンパン

ニッヶ!!! 

2006年01月30日(月) 13時54分
昨晩かなり悶ぇたニッヶ
貴方の事だったのね
ニッケの心に突き刺され
突き刺され
早速アルバムとDVD買ってる私が居ます
ニッケの心は俺のもの
俺のもの
時に子供達のハシャグ声は暴力です
ニッケの気持ちが知りたいな
知りたいな
じゅどーんじゅどーん

ぷち一人旅♪ 

2006年01月22日(日) 14時09分
只今、マクドナルド○○駅前店にてエネルギー補給?★
ちょっと今日は久々の休みなので遠出してみまちた(●´∀`●)
オバサン店員の生足ミニスカートに、食欲を削がれながらもポテトをもっちもっち(*´艸`*)
今からパルコにイソイソ行きまセィセィセィー♪♪♪(一人の淋しさからか、テンション変)すてきな奴らと結婚できますよぅに♪♪♪
Sっち有難う★なんとか辿り着けました(●´∀`●)

(無題) 

2006年01月20日(金) 13時32分
応援しています。
大切な人。
全て終われば伝えます。

ストラップ 

2006年01月18日(水) 21時56分
たそのストラップがハニーシッポでした!!!
たそーーーーーーー!!!
私の癒しです♪♪♪
リスが携帯にリスつけてんじゃねぇっ!!!

イン・ザ・プール 

2006年01月15日(日) 13時54分
ずっとみたかったイン・ザ・プール借りましたやっと♪♪♪ジョー最高★★★主演でなぃけど、かなり上っすジョさんの出てる映画で(●´∞`●)なんでジョーの部屋はいっつも可愛いんだろぅ‥そんで毎回かならずと言っていいほどキレるシーンがあるんだろぅ‥らぶす(*´艸`*)
シーンの大半を下半身丸出しでそわそわしてるジョーさんに、そわそわでちた♪♪♪

ちゃりちょこ♪♪♪ 

2006年01月13日(金) 21時52分
はぐーーー(●´艸`●)可愛すぎる;;;近所のオサレカレー屋さんで夕食たべて(金ねーのに)うわさのハチクロ読んでた‥
きゅんきゅんきゅん
森田先輩きゅん山田きゅん真山きゅん竹本きゅん修ちゃんきゅん‥やば
本買いたいな〜でもこれ以上マンガ増えると部屋に置くとこなぃしな〜(´ω`●)でも欲しいな〜
なんて葛藤しながら帰りにコンビニでチャーリーとチョコレート工場のDVD予約しました。
なんで!!!!!!??????(金ねーのに)
や、ま、でも欲しいと思ってたんだけどさ、あまりの衝動買いにびくり☆
なんかたまってんのかな〜にゃ〜んて

(無題) 

2006年01月12日(木) 20時48分
細い、白い、手足長い、指長くてキレイ、黒髪、ちょい長め、前髪がある、細い
背高い、体毛が薄い、笑い方が幸せを誘う、細い、薄い薄い薄い、、

Out Of This World ★ 

2006年01月08日(日) 0時24分
(綴り合ってる??)
今日ジョーの映画みました〜♪♪♪この世の外へクラブ進駐軍
おもろっ☆☆☆
ジョウさん出てなかったとしても内容楽しめたと思う(●´∀`●)
もぅほんと可愛いったらないぜ☆
クールな役よりこっちの方が好きかもしんない♪酔ってメンバーにまくしたてるとこから、コンテストまでのくだりがかなりおかしかった〜(●´∀`●)一押しで1番ツボ★
明日朝早いんで寝よー
これ布団の中でかいてたら睡魔が〜(。∪о∪)zzZスィーユーアゲイン
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像佐田
» ぷち一人旅♪ (2006年01月22日)
アイコン画像佐田
» そわそわ (2005年12月23日)
アイコン画像佐田
» おたんちんっ!!! (2005年12月10日)
アイコン画像佐田
» おたんちんっ!!! (2005年11月25日)
アイコン画像佐田
» 屋上 (2005年11月18日)
アイコン画像佐田
» にゅいん☆ (2005年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinn-de-donn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる