2007年01月31日(水) 23時59分
最近すごくあったかい。なぜ?2月だよぉもうム今年は高いダウンかってうきうきだったのに氓ネーんて寒いのきらいなあたしてきには幸せかな窒っ今年ひさしぶりにスキーにいったなんか板のかたちがかわってた。なんじゃありゃィ彼は北海道出身だからすごくうまくてスキーやってるといつもの倍以上かっこよかった曹ワたかっこいいとこみたいからスキーいこーっとヘ

大晦日 

2006年12月31日(日) 16時47分
さて2006年もあと少しです注。年はいい年だったなぁ侮d事も遊びも恋愛も泊S力投球でした泓年もいい年になるように祈りつつ今日はトでテレビ三昧かなヘ

髪きる 

2006年12月10日(日) 14時39分
今日はあさから美容院へ沚ナ近ずっとロングだったが久々にいっぱい切りました窒アれから彼を迎えに羽田空港へいきますテ遠いなぁリ

結婚式 

2006年11月23日(木) 21時33分
今日は高校からの親友の結婚式沚Kせいっぱいの友達をみてわたしはうれしくて涙とまりませんでしたマずっとずっとこれからさきも笑顔でいてね曹ルんとに今日はおめでとうシ

大宮 

2006年11月18日(土) 17時20分
今日は大宮でバイトの日沒ュいてまいりましたフやっと一週間がおわり。つかれたぁさて、帰りにルミネにちょっと寄ったらほしいものがたくさん曹オかし先日クリスマスプレゼントをかったため節約しなくてわモ

乾燥 

2006年11月15日(水) 0時03分
最近乾燥がはげしくなってきてあたしの肌は砂漠状態ミただでさえ乾燥肌なあたしはほんと嫌な季節がやってきました・ことしもヒアルロンサンに頼るしかない氓ウて話はかわるが今日明日と入れ代わりでともだちがディズニーに走セ日あたしも仕事終わってからいこうかまよったけどもうすこしクリスマスモードが自分のなかで進んだらいこうかと思いますマ

 

2006年11月07日(火) 23時17分
さいきん右足のつけねがいたいメなんだーなんでだぁィなんか挫骨神経痛な気がするんですャ腰も痛いしッ早くよくなるといいなモ

晴天 

2006年11月03日(金) 12時13分
昨日は野球はビミョーな試合だったけど外野席だったからみんな踊り狂ってておもしろかったですマっうか巨人の選手、しんのすけと二岡くらいしかしらなかったよ・なんだあのメンバーはネ

晴れ 

2006年10月29日(日) 12時45分
今日はぽかぽかいい天気氓ナすがわたしはこれから仕事ですメ電車にのっててもいまいち気分がのらないャでもお金のためにがんばりますか

VICTORY 

2006年10月28日(土) 12時30分
このたび日ハムが優勝しましたね窒たしは何ってファンではなかったのですが試合みて感動してしまいました沐゙が札幌出身のため影響されたということもあったんだけどネでもあたしもファンになってます寶ャ笠原がすきですマ
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinkywinky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる