Please Stay With Me 

August 17 [Tue], 2010, 0:26
新幹線に乗ると、泣きます。
絶対。

今日は、久々に、
複雑な気持ちで泣いた。

みんなとまた離れてしまうのが寂しくて、
泣いちゃった。
でも、それ以外、もう一つ何か悲しいことがあったような
気がした。

何でやろう?
別に大したことしてないのに。

確かに、この3泊4日楽しかった。
最高に楽しかった。

ありがとう。
本当にありがとう。
またいろいろ味わわせてもらったよ。
夢のような味。

新幹線の中で、
Please Stay With Meを聞くたびに泣いてた。

夢から目覚めたから、
むなしすぎて泣いちゃったのかな。

泣きすぎて目が熱くなってきたか
それとも熱が出てるから目も熱くなってるか
分かんない。

喉はめちゃ痛い。

風邪?
楽しすぎたお盆が終わって
熱出た。
逆知恵熱?

再会?再開? 

June 13 [Sun], 2010, 22:25
2007年11月以来です。
アイツと会ったのは。

2年半ぶりの再会です。
再会した感想は・・・・・

うん・・・
ドキドキわくわく
緊張
ちょっとめんどくさい
嬉しかった
楽しかった
前よりずっとしゃべれてた
前よりアイツの目を見ることができた
アイツの話をほぼ100%聞き取れた
なんか思い出話ばっかりしてた
もっと将来の話したかった
もっと私のことを一体どう思ってたか聞きたかった
写真撮りたかった

なんだか、がっかりしたり、ほっとしたりしました。

また会えるかな・・・?
なんか、昔は結構じゃあねって言って、
泣いてたけど、
今回はすぐは泣かなかったし。
ただ新幹線乗ってるときに、アイツだけじゃなくて、
ほかのホストファミリーや友達のことを思い出して
ちょっと泣いた。

これって何なんだろう?
なんか、ちょっともやもやしてるけど、
すっきりっちゃすっきり。

複雑。

やっぱり、はっきり言ってくれないのが
アイツの唯一のいやなところ。

はっきり言わないくせに、
なにうまいこと
「君の主治医になれる日はそう遠くない」とか言うねん!

何思わせぶりしとんねん!!!

もう!!!!

惚れてまうやろう!!!

本当にあった怖い話 

March 17 [Wed], 2010, 5:14
もう眠いけど、
どうしても今の気持ちを記録に残したいから、
頑張ってエントリーをしてみます。


生まれて初めて、
裏切りってこんなに怖いんだって思った今日このころです。

仲良しの友達と思ってたのに、
私に話したことは、100%じゃなくても、
かなりのウソが入り混じってたみたい。

ウソっていうか、計算っていうか、必死っていうか。

なんか怖い。
現実と私の認識した事実が異なります。
かなり。

何でそんなことを平気な顔して私の前で言えるの?
別にさ、本当のことを私に言ってくれても、私全然傷付かなかったし、特に損もしなかったのに。

今こんな形になっちゃったら、
逆に無駄に傷付くし、本当の友達は誰だって恐れるし、
日本人が怖くなるし、
もう誰も信用できなくなるし。

私、バカやな。

ペンペンのバカ、こう思ってたみたいだよ!
あのバカ、最強やな!
ハァ、自分誰だと思ってんの?本当に好かれてると思ってんの?バカじゃないの?

とか思われてそうで、怖い。


怖い。
怖い。
怖い。

もう・・・
怖い。

もう少しやばいことしちゃうところだった。
危なかった。

やっぱりハムがいいわ。

いや、もしかしたらハムも・・・

私のことをバカにしてるかもしれない。

やっぱり私なんか、好かれるわけがなかった。



地球は怖いから、火星に帰ろう。

ブルーに突入 

March 13 [Sat], 2010, 2:04
せっかく修論出して、論文集応募して、卒業判定「修了」を頂いて、
やっと自由だぁーーーって思いきや、


ストレスをまた感じてきました。

就職先の人事部の方に叱られたからです。


こちらは前から運転免許取得するようにって言ってますんで、
きちんとそれを守ってもらわないと。
分かってますか?

今ぎりぎりの状態になってるなら、
もう少し早めに連絡をしてもらわないと、
こちらも対応しようがないんです。
分かってますか?

内定者のみなさんに同じことを求めてるんで、
一人だけ許すわけには行かないんです。
分かってますか?

東京営業所では車営業の可能性が低いかもしれないんですけど、
他の営業所に行ったら必ず車で営業しなければならないんで。
分かってますか?



はい。すみません。としか言えませんでした。



怖い。


もう、私、ダメです。


もう、なんか、疲れてます。

なんもやってないのに。


あぁーーーーー。

ずっと寝ていたい。


誰かのコートに包まれたい!!!!
そしてそこでずっと寝ていたい!!!!


もうダメだ。

距離 

March 06 [Sat], 2010, 21:50
適切な距離って難しいよね。

equilibriumってことですか。

だって、距離って、一方で取れるものじゃないんだもん。
「A点とB点との距離」というと、必ずA点とB点と二つのモノが関わってくるんでしょう?
まあ、「点」だったら、一応生き物ではないから、動かないけど、
「AさんとBさんとの距離」になると、
AさんもBさんも人間で、生き物の特徴の一つとして、移動できる(locomotion)わけです。

なので、一方的にその距離を縮めることはどうもできないようです。
どうも、自分の思う距離にできないみたいです。

距離が短すぎ!!!もうちょっと置かないと!って思いながら、
こっちがどんなに頑張って冷たく距離を置こうとしても、向こうからガンガン来るし。

私冷たいと思われてるかも・・・このままじゃイヤ!って思って、
自分なりに頑張って距離を縮めようとしても、向こうがだんだん離れてくし。


きっと時間と速度とも関わると思う。
だって、時間x速度=距離 でしょう?

物理なんて、高校以来だから、
もうそんなのわからへん!

だれか教えてや!!!!(TДT)/~

あ〜あ。 

January 29 [Fri], 2010, 2:14
これって、アプローチかけられてるっていうの・・・?

ただのいじめじゃなくて?

正直、これってもしかしてアプローチ?ってちょっと思ったことあるんだけど、
正直、アプローチだと認めたいんだけど、

恐いから。間違ったら。私が勘違いしてるだけって分かったら。
がっかりしそうだから。

いじめだと思い込んでみた。

思い込み?

いや、そうじゃん?いじめじゃん?




もう・・・・・
分かんない。

自分なりに頑張って伝えようとしてるつもりだけど、
どうも伝わってないようで・・・。


あ〜あ。

どうすればいいの?
どうすれば分かってもらえる?

いや、私があまりにもやりすぎて、
引かれてるかも?!


あ〜あ。

カウントダウン 

January 27 [Wed], 2010, 3:13
やっとゴールが見えてきました。

明日5時までになんとかして仕上げ、
先生に最終版を見ていただき、
木曜日には出す予定です。

締め切りは1月29日金曜の午後5:30だけど、
ぎりぎりまでねばりたくないし。
もうこれ以上いいもの産出できないと思いますし。

そしたら開放される・・・
と思いきや、論文集応募してみたいから、
43ページを20ページ前後に減らさんと・・・。

無理。
無理ですな。

出さんとこうかな・・・



いやいや!
やればできる!
そう信じたい!


金曜から日曜までは一応休もう!
パーっと遊びたい!!!!
ラーメンでも焼肉でもしゃぶしゃぶでもスイーツバイキングでも映画でも買い物でもただ街をぶらりと散歩でも
何でもいいから!ストレス解消!!!!!

誰か一緒に遊んでくれる人・・・・・・・・・


いないか。。。

修論作成真最中。 

January 25 [Mon], 2010, 15:42
ストレスの塊となっておりまっせー。

全て投げ捨てたい。
私なんでここにいるんだろうってすごい思う。
こんなどうでもいい論文を書いている自分が不思議ですわ。

もう何もしたくねぇーーーー

適当に論文を終わらせたいけど、
そんな自分がなぜか許せなくて・・・。

もうどっちやねん!

あぁーーーーーーーーーーーーーーー

奇声や悲鳴が挙げてしまいますが、
どうかご了承ください。

何が分かる!? 

January 13 [Wed], 2010, 1:09
何も分かっちゃいない。

何も分かってないのに何勝手に悩んでるの?!って感じですわ。
時間の無駄でした。↓↓

仰天事実発覚。
全然知らんかった。
ショック。

そんなことも知らないくせに、何勝手に気になってんねん!
何勝手に好きかなって思い込んでんねん!ヾ(`∧´)#

バーカっ!私のバカ!


もう知るか!
バーカ!
お前のことどうでもええわ!(`^´#)ゝ
もう部屋に来るな!
お礼なんか要るか!
部屋に行くか!
これ以上使われるか!
バーカ!

すっきり〜♪
教えてもらってよかったわマジで。


さあ、考え直そう!
点数を付け直そーっと!(`∇´)ψ

なんとなく 

January 11 [Mon], 2010, 23:43
今日友達がいろいろアドバイスをくれました。

「周りの人の言葉や行動で、気持ちがかなり揺れているでしょう?
それじゃ、周りの人が助けようもないよ。ぺんぺんがどうしたいか分かんないから。」

うん、確かに・・・。
私、もっと自分の気持ちを整理すべきやわ。
そして、自分一体何がしたいか理解し、
その気持ちを、言葉に出さなくても、せめて行動で表そうかなと・・・。

何で4年前はそんな勇気があったのだろう?
留学デビューってことなんだろうか?

どうせ一年後は香港に帰っちゃうから、別に結果どうでもいいや
というのはあったと思います。香港っていう逃げ場があったから。

今回は、これからもしばらく日本にいるから、
慎重で行かないと・・・とビビッてます。
自分を過保護しています。
今までの関係を壊したくないし。

うん・・・。

とりあえず、友達に助言もらって、
何となく自分の気持ちが分かってきたような気がします。
ただ、修論があるから、特に行動には出れません。

「思ってることがきっと顔や仕草に映るから、それで別にいちいち言葉に出さなくても、伝わると思うよ。
そして、それが分かったら、相手も何か返事してくれるだろう。」

うん。そうかもしれない。

もうちょっと頑張ります。
まず、相手がどう思ってようが、
今の自分の気持ちは、100点満点としたら何点なのか確認してみますわ。
うん。そうしよう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペンペン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年11月3日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアル
    ・音楽
    ・テレビ
読者になる
のんびりしながら、頑張っています。 彼氏いない歴=年齢(まだまだ伸びそうです。)
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像かうと
» Please Stay With Me (2010年11月11日)
アイコン画像麻里
» 香港の旧正月 (2009年03月15日)
アイコン画像麻里
» 悟った事。 (2008年10月03日)
アイコン画像ペンペン
» 悟った事。 (2008年10月02日)
アイコン画像麻里
» 堂々終わりました。 (2008年10月02日)
アイコン画像麻里
» 悟った事。 (2008年10月02日)
アイコン画像ペンペン
» 堂々終わりました。 (2008年10月02日)
アイコン画像麻里
» 堂々終わりました。 (2008年10月02日)
アイコン画像麻里
» ◆◆恋人バトン◆◆ (2006年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる