またまた作成! 

November 29 [Sat], 2008, 23:29
今日はとりあえず、たぬき帽[0]をつくった
本当は今一番の狙いはスポア帽[0]なんだけど、
燃えた木がなかなか集まらないんだよね、
今110本くらい300本までまだ遠いねぇ
あと簡単に作れそうなのは、いくつか同時進行している
地道に頑張るぞ

最近調子が悪いPC 

November 28 [Fri], 2008, 21:07
火曜日からPCの調子が悪いんだ、、、、。
とにかく読み込みが遅い。なんでなんだー
さっぱり分からん、、、、。
ウィルスとかではないみたいだし、
あとは、どうにも思い当たることはないし
あぁ、、、、。遅すぎる、、、BBなのにな、、、。

季節ものかと、、、 

November 27 [Thu], 2008, 22:22
ブリ大根をつくってみた
あまりに怪しい出来に感じたので
まだ味をみていない
明日までねかせて、じっくり味わう事にしよう
自分でつくってここまで自信が無いのは
思えば初めてですよ

なんともかんとも 

November 26 [Wed], 2008, 23:34
もう、毎日寒くて寒くてたまりませんよぅ
今からこんなに寒がってて、この先どうするんだよ

さて、先日レビューで紹介した焼売とか食べたくなってきた
いっきに複数買いするから、冷蔵庫と相談だ

稼ぎ頭の不在? 

November 25 [Tue], 2008, 22:02
長ーーーいメンテが終了したと思ったら、
稼ぎ頭のローグが使えなーい
どういう事ですかねぇ
貴重な数時間がかなり無駄になっているんですけど
なんかちょっとは責任とってくれたりするのかな

毎度毎度ウンザリします。
もっとしっかりしてほしいなぁ

「笑っていいとも」で紹介♪とろける口解け魔法の壷プリン9個入りプレミアムBOX入とろ?り新食感!こだわりの3層をたっぷりと味わい尽くして♪ 

November 24 [Mon], 2008, 15:56
商品がありません。
まず見た目の可愛さに惹かれ、しばらく気になっていたところ
今年の夏頃にとうとう決心して購入しました(御中元セットだったかな)
その頃既に大人気のプリンでしたので、凄く楽しみでした。

見た目、思ったとおり可愛い
壷、、、なんか使えるかもとか考えたりしていました
食感はなめらかでトロトロでした。
プリンというか飲み物と言ってもいいほどに、、、。
味は、、、、私には正直甘過ぎました。
かなり甘くて1個食べるのに相当苦労しました。
でも一緒に食べた相方は
「美味しい美味しい」とペロリと食べちゃいました。
なので、スイーツ好きでも甘甘なモノは苦手って人には
オススメできません。
(そういう方には前回のきのとやのプリンの方がオススメです)
 
レビューをみると多くの人が満足の美味しさのようです。
話題のプリンなので話の種にでも試してみてはどうでしょう
 
 

TVや雑誌で今話題のプリン♪[きのとや]酪農チーズプリン 4個入 

November 23 [Sun], 2008, 14:11
商品がありません。
私史上No.1の美味しいプリンです。大好きです
食感は柔らか・なめらかでとろけます
チーズプリンですが、しつこくないです。
チーズがプリンを濃厚な味わいに導いている感じです。
硬いプリプリのカスタードプリン系を好きな方にはオススメしません。

値段が高いと感じる方もいるかもですが、
食べると納得のお値段です。
でも、もっと多くの方に試してもらいたいから、
できたら、ジャスト税込300円とかだったら、嬉しいかなぁ
でも私は今のままでもしっかりリピーター続けますけどね
とにかく世のプリン好きさんお試しあれ

猫グリニーズ85gオーシャンフィッシュフレーバー 

November 22 [Sat], 2008, 15:40
商品がありません。
うちのネコモン達の大好物です
ネコ用のグリニーズ、歯垢除去とか歯に良い食べ物ですね
こちらのお店では、この味の他にあと3種類あります。

もちろん主食じゃなくて1日何粒ってだいたい決まっているので、
おやつ代わりにあげてる人が多いみたいですね。
うちでは主食に何粒か混ぜてあげてます

うちのネコモンズはとにかくコレが大好き
入っている時といない時の食いつきがまるで違います
袋に手をかけただけで、大騒ぎの大興奮で寄ってきます
カリッポリ好い音で食べてます

なんだか元気ないかなぁ、、、って時でも、
これを入れるとムシャムシャ食べてくれます。助かってます
とりあえず身近なネコモンでこれに見向きしなかった子は
見たこと無しなので、一度あげてみるとオモシロイかもですよ


耳?から何かが!? 

November 21 [Fri], 2008, 18:54
今日15時過ぎ、ふと見た空に大きな虹が架かっていたよ
あんなに大きくてハッキリした虹は久々にみたなぁ
綺麗いだったから、用もないのに何回も窓の近くをウロウロしちゃった
虹はさぁ、偶然見かけるとそれだけで幸せな気持ちになって
良い事ありそうな気がしてくるんだよね


さっきメロが成長したらしいから、見てみたら、、、、ショック
予定通りに可愛い桜ピンクに育ってくれてたのに、
耳?から何かが生えてたよ
何?あれ!触覚?エノキ?、、、、エノキ飛び出てるようにみえる
もうこれで成長はお終いだったかな?
だったら悲しいなぁ

初雪降ったよ♪ 

November 20 [Thu], 2008, 18:18
降りましたよ初雪です
朝起きたら、車とか屋根には1cm位積もってたよ
寒いわけだ

そういえば、
もう随分前に蔵王のお釜の人が初雪降ったって言ってたけど、
実際に例の気象台から?観測されないと認められないらしいから、
結局下界と同じ位になっちゃったようだね
それにしても結構前に降ったような気がするんだけど

さて、明日歩道凍ってなければいいなぁ
ただでさえ自分転びやすいのに冬は益々だからなぁ
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロ日本代表 バルビレッジやろうよ!
http://yaplog.jp/tinky777/index1_0.rdf