やっぱり家が一番ね♪ 

2008年12月13日(土) 20時13分
はじめまして、自宅大好きな家一(いえかず)です。

実は僕、旅行が大好きで、毎月のように色んな所へ足を運ぶんですが、家に帰ってくると必ず口に出てくるのが、


「やっぱり家が一番だね」


という言葉。

もう・・・止まりません(笑)

家に着いて、玄関のドアを開けた瞬間、つい口にしてしまうこの言葉。

だったら旅行に行くなという突っ込みが聴こえてきそうですが、外に出るからこそ解る我が家の良さ・・・というものもありまして、どちらかというと我が家の良さを再確認するために旅行に出かけているような自分がいます。

だから今月も、来月も、再来月も、ついつい旅行に出かけます。

そしてまた言います。


「やっぱり家が一番だね」


ってね(笑)

そんな僕の旅行と家の対比を描いたブログ、更新をぜひお楽しみに!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinkurumail
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる