久カキカキ!! 

April 28 [Sat], 2007, 9:45
やばぃ ずット忘れてた

忙しくてさぁ笑  

5月ヵら本格的に 部活始まります

やったぁ-  大変そうだヶど

まぁ やろうと思ってるヵラ やる

ちょっと!!!  忘れてた  汗 

April 15 [Sun], 2007, 14:02
今日ゎ  一昨日 バレー部に 

仮入部 してきました

 水 曜日 だヶだヵら  でも

練習めっちゃ きついょ

先輩ゎめっちゃ しいヶど

中学校♪ 

April 11 [Wed], 2007, 18:33
あぁ-  つヵれたぁ

友達で来たよ 皆めっちゃ可愛いの

そいぇば  定期をねッ 買おうと思って

お母さんに 4400円貰ったの そしたら

4900円 一回家に かえって お金もって

また、駅まで行ったの そしたら今度 学割になる紙 忘れて

また戻ったの 最悪  でも結局買えたヵら 

良ヵッたあ

中学校。・。* 

April 10 [Tue], 2007, 21:01
昨日ゎ 入学式 疲れた

皆 話長い

でも 楽しかった 友達で来たよ

ちょっとつかれたんで  眠いし

入学式 

April 09 [Mon], 2007, 7:28
今日ゎ   入学式  だょ

めっちゃ緊張してきた

友達できるヵな  それが 一番

心配なんだょね

あぁぁぁぁ まぢ  緊張してきた 

 でゎ頑張って行きたいと思います

無事に!! 

April 08 [Sun], 2007, 17:57
昨日の 爆笑お笑いライブ
 
めっちゃ 楽しかったぁ- 来たお笑い芸人ゎ

1、 U字工事
2、 ガッポリ建設
3、タイガー・リー
4、だいたひかる5、パペットマペット
6、インスタントジョンソン
7、小梅太夫
8、ヒライケンジ
だょ インスタントジョンソン が一番面白

ヵった きゃ-

あぃ もとまりに来たし  あとあきも泊まりに

きたのめちゃ 楽しかったょ バド

やったり

まぢ  楽しかった  ぁぁぁぁ-

明日ゎ、 入学式だよ  めっちゃ緊張でも 楽しみ

制服も

疲れた-!!! 

April 06 [Fri], 2007, 17:41
明日お笑いライブに行った後心友のぁい

お泊りに来るヵら

ぉ掃除  してたの  疲れちゃった 

でも ぁい がお泊りに来る

って思えばたいしたことなぃし 笑

お笑いらぃぶ もあるし なんヵ

良い事あり過ぎて怖いゎぁぁぁぁ
  
まぢめっちゃ 幸せ

明日ゎなんと!! 

April 06 [Fri], 2007, 13:20
なんと 明日ゎ  心友の ぁいチャン

ト、お笑いライブ() に行きます

めっちゃ楽しみ  ぁいト 行ける事も嬉しい

前ヵラ 2行目の真ん中なんだって!!  ぁぃのお母さん

が、らぃぶのチケット 取ってくれてさ

めっちゃ楽しみ  春休み最後の思い出だぁ-

まぢで嬉しィ  まぁ-  中学も一緒だヶど

ただぃま(●友'v`)从('v`情○) 

April 06 [Fri], 2007, 12:08
ディズニーらんど  ヵら帰って来ました

楽しかった  晴れてたし

パレードも ちゃんと見たよ  ミニーとヵ  超可愛い

お土産 もいっぱい 買っちゃった

もう 卒業して 仲良い友達とも 離れちゃうヵらぁ

おソロ のシャーペン かったの

ぁぁ 一緒に行ってないヵら  お土産をね

 最後の 花火 ゎ最高だったょ

ディズニーランド!! 

April 04 [Wed], 2007, 21:44
明日ゎ とゥx口Z  ディズニーランドだょ

あ- 楽しみィ 洋服トヵ何着ようかな〜

チップとデールに会いたい

お土産トヵ 何買おうかな  キゃ-

ディズニーランドなんて 久しぶりだなぁぁぁぁ  あはッ

明日 雨 降らないとぃぃなぁ ニュースでゎ

晴れだったヶどォ  

なんヵ、めっちゃ 自慢になってる 笑

早く寝なきゃぁぁぁぁぁぁぁ  明日起きれなくなっちゃう

でゎ おやすみン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像口⌒ザ★*%
» 久カキカキ!! (2007年05月08日)
アイコン画像里奈
» 久カキカキ!! (2007年04月30日)
アイコン画像雪美
» ちょっと!!!  忘れてた  汗 (2007年04月15日)
アイコン画像里奈
» ちょっと!!!  忘れてた  汗 (2007年04月15日)
アイコン画像泉美(●^▽^●)
» 中学校♪ (2007年04月12日)
アイコン画像雪美
» 入学式 (2007年04月10日)
アイコン画像雪美
» 入学式 (2007年04月10日)
アイコン画像茉莉花♪
» 入学式 (2007年04月09日)
アイコン画像ろみ*。
» 入学式 (2007年04月09日)
アイコン画像里奈
» 疲れた-!!! (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる