夢の世界★ 

September 15 [Mon], 2008, 11:49
行ってきたよぉ―、京都
昔の客に連絡とって
店に連れて行ってもらた

仕事やめてから
メルも電話もガン無視してたのに
ィキナリ連絡しても
連れて行ってくれるッテ
ャッパリぉっさんて単純・・・笑


半年ブリに行ったら
女の子ほとんど変わってて
かなりアゥエー・・・

けど、ママゎ相変わらず可愛くて
『ぃつ戻ってくんの
ッテ言うてくれた


最近仕事で上司や先輩ににヘコヘコしてたのに
この店ではみんな甘やかしてくれた
スッゴィ居心地よくて
戻りたいなー・・・って少し思ってしまった

学生だったから出来てた仕事なんだょね。
本職にする気はなぃしなぁ―
ケド今の仕事やめたら
少しだけ戻ろうかなナーンテ。


仕事疲れを癒してくれた世界だったなぁ
京都はぁたしの逃げ場なんだと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinktink1219
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
ダァと同棲中♥♥ 2年後の結婚に向けて 2人でお金貯めてます ぉシャレなん大好き マッキーめざし中!!! メィクや雑貨大好き ふんわーりを目指してるのに 顔的に派手になってしまぃマスWW いろんな人と仲良くなりたいと思ってるので 気軽に絡んでください
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる