メッチャ久しぶり☆ 

2005年09月11日(日) 14時40分
とても、久しぶりの日記です。
もう何ヶ月書いてないんだろうー・・・(´∀`;)
何ヶ月も書いてないのに、日記を見てくださる方がいるみたいで・・・ありがとうございます!!!
大学入ってから毎日の生活が忙しいけど、とても充実してて日記を書く時間がないって言ったら嘘になるんやけど・・・まぁ、色々とありまして♪〃
んで、今実家(アメリカ)に戻ってきてますヾ(*´∀`*)ノ8・31日から◎
もう、火曜日には帰国なんゃけど☆★

久しぶりの実家がすごく居心地が良くて、ゃっぱり実家にいると贅沢できるなぁ〜って実感しました。
下宿ゃと、何かとお金の事を気にしながら生活しなくちゃいけなくって・・・
でも、それはそれで楽しいんゃけど(*´ー`)ノ
とにかく、実家に戻ってからかなーっり太りました↓↓(ノTдT)ノ
あかんわぁ・・・・・

日記に色々と書きたいんやけど・・・
大学入ってからいっぱい色んなことがありすぎて、ちょっと何から書いていいのかわからないので
また、頭の中を整理してから書きます!
でゎ、今回はこれまで!!!

久しぶり☆ 

2005年04月21日(木) 22時06分
久しぶりの日記です。
最近、毎日夜遅くまで遊んでたり、早速レポートがあったりして大変なの!!
でも、それはそれなりに充実しているからォッケーなんだけどね♪♪
ただ、未だにサークルに入ってません・・・。ホント、どうしよー・・・

今日は、4限まで授業があったはずだったんだヶど・・・
アッキー(ゼミの友達で昨日から肩の手術のために入院してる)のお見舞いに友達と皆で行くはずだったから、3と4限にでなかったら
結局、アッキーが手術後で疲れてて・・・急遽お見舞いがキャンセルになったの :(
でもー!!!
リーダー、真下(まっは)君、&智君と一緒に「ポムの樹」へ行って夜ご飯食べたんだぁ☆〃
この4人で食べたのは、初めてだったんだけど楽しかった!!! :)
とくに、マッハ君の話がめーっちゃ面白くってポムで居座っちゃいました。

皆とバイバイしてからは、コンビニでアイス買って
家に帰ってきて、3時間ほど昼寝して今起きました。
最近、「PINO」にメーッチャはまってるの☆
今、「恋におちたら」観てます♪♪
クリスタルケイの新曲がめーっちゃいいよね!!もちろん、草なぎ君も<3

昨日は、夜4時近くまで
英語(帰国子女用)のクラスのリポートを仕上げてたんだけど
夜中1時半頃に、智君からメールが届いて
「今から、飲みに行こう」って言われたの。笑
ゼミの仲間とだったら、絶対に行ったんだけど
なんか、智君のバイト先の友達とって言ってたからやめましたーぁ。
智君は、ゼミの仲間で月曜日にゼミの皆と飲みに行ったんだけど
その時に、かなーーっり仲良くなって最近毎日メール交換してるの♪♪
ちょっと、気になってる男の子の一人です :)
だから、今日は一緒に夜ご飯食べに行けてハッピーだった<3

明日は、まっちゃんとAU SHOPに学割登録へ行って二人で夜ご飯食べてくるんだぁ◎
まっちゃんは、ヒロトの友達で関学内部生なんだけど
一週間に飲みへ一緒に行ったときに仲良くなって、お互い学割登録してない事に気づいて行くことになったんだーぁ笑

大学、めーーーっちゃ楽しい!! 

2005年04月11日(月) 23時41分
今日は、大学の授業二日目でしたーぁああ!!
それがねー!!
今日は、基礎演習やったんだけど・・・
めーーーーっちゃ楽しくって☆〃
すごく大学好きになりました<3

ぅちの大学の基礎演習って、ゼミみたいな感じやねんけど
そこでたくさんの友達ができて、すーーーっごくハッピーな気分に♪♪
6人組のグループでゼミやるんやけど
うちのグループは、すごく皆初日やのにめっちゃ仲良くなれて
メル交換して、早速授業後に集まったの☆

グループの中では、リーダー(亮君)って子とかなり仲良くなって
一緒にお昼ご飯も食べたんやけど、亮君って関学高等部の内部入学で
めっちゃ顔広かったから、色んな友達紹介してもらったんだぁ<3
そしたら、なーーーんと!!
芸能人の友達ができちゃいました<3
ヒロ君って言うんだけど、来月から石原ひとみと一緒にポッキーのCMに出てるんやって♪♪
恋人役で :)
すごいやんねっ!!! みんな、ぜひ観てなっ☆
名前は、インターネット上やから言わないでおきます。
とにかく、その後からはずーーっとヒロ君と一緒にいてん<3
3限目授業をね、ヒロ君がゎたしと一緒にとってくれる事になって
一緒に受けたんやけど、その前の授業がお互いなかったから
関学周りを、一緒に歩いてました☆〃
そしたらなっ!!!!
めーっちゃ、ヒロ君優しくって坂道があっんだけど手差し出してくれてん!!
ありえへんくらい、カッコイイゎああ<3
芸能人とか、関係なく、その時はホロッ<3ときちゃいました。笑
でも、ヒロ君とはずーっと友達でいたいな♪♪恋しそうやけど、したくない。笑
友達でいたほうが絶対に楽しそうやねんもん<3

授業を受けた後、ヒロ君の友達と学食で話してたんやけど
そこでも、また二人も友達できて
ヒロトが、またこの子もめーっちゃいい子やんねん☆
今もメル交換してるんやけど、今度二人で西北遊びに行くことになったぁ :)
もう一人の、元木君も面白いけど!!笑

みんなとバイバイしてから、朝鮮語のクラスを受けに行って
授業が終わってから、まゆみと一緒にSHOP99で夜ご飯買いに行ってん笑

過去の日記 

2005年04月08日(金) 19時41分
3.5.05

風邪引いちゃって、すごく辛かったので
お昼の2時まで寝てて...zZZZ
起きてからすぐに、お風呂に入って
2年ぶりに、ユタカと遊んだぁああ♪♪
夜ご飯一緒に食べたんだけど、元気そうやったぁゎ!!よかA!!

3.4.05

オリエンテーションのために大学の10時から行って来ました◎
そしたらねーっ!!!!
オリエンテーションが終わってから、ユキの先輩達と一緒にいたんだけど
先輩の友達がマナカナの友達だったの!!!!
携帯の写真見せてもらったら、ホントに本人達だったよ!!!
可愛かったぁああああー!!!
大学に普通にいるらしいから、楽しみデシュ♪♪

久しぶり♪♪ 

2005年04月08日(金) 19時11分
久しぶりの日記です☆

本当に、最近メーーッチャ忙しくって・・・
一人暮らし始めてから、毎日掃除機かけてたのに5日間くらいかけてなくて。笑
でも、今日から無事に授業が開始して、少し時間にゆとりができたので
今日は、大掃除しましたっ!!!
夕方から、洗濯して今はもう夜なのに外で服乾かしてるし。笑
でねー!!!今日は、エミリちゃんを真似して夜ご飯に「シチュー」を作りました★〃
まだ、食べてないから美味しいかわからないヶど・・・キャハハ!!

4・7・05

朝から、大学へ行って昨日登録した授業抽選を見に行ってきたんだけど・・・
体育のバトミントンが落ちちゃってて・・・ :(
だから、急遽クラス登録しなくちゃいけなかったんだけど
登録が1時半からで!!!!
1時から本当は、エミリちゃんと梅田で遊ぶ約束してたんやけど3時に急遽変更してもらいました。
エミリちゃん、ありがとーっ♪♪&ごめんあさいぃ ;(
で、無事授業登録終わってすぐに梅田に向かいました★〃
半年振りにエミリちゃんと遊んだんだけど、映画を観に行ってきたのね!!!
「きみに読む物語」を観たんだけど、やっばぁあああいネ!!!
ありゃぁ、今年の純愛映画#1ぢゃないですか?笑
本当に良かった!!
えみりちゃんと号泣だったし!!ゎたし、すごい目真っ赤でした。
また、ぜひ観たいなぁ♪♪

ぁっ、映画観る前にケーキ食べに行ったんだけど
あそこのケーキめちゃウマ!!!
パステルだっけ?? :)
また、ぜひA行きたいデス<3

映画を観終わってから、プリ撮って
その後、FIVEでラーメン&豚キムチ丼食べたぁょ♪♪
美味しかった!!!!
もっと、キムチ食べたいー・・・

ご飯食べ終わってからは、バイバイしました↓ :(
また、絶対に遊ぼう!!


3.6.05

この日も朝から、大学の授業登録しに行って
早めに登録が終わってから、チカ、ユキ、&ハルナの4人で梅田まで行って
パフェ食べたぁああ♪♪
皆で遊ぶの初めてだったんだけど、めーっちゃ楽しかったなっ★〃

半年振り★ 

2005年03月31日(木) 22時45分
さっき、頑張って日記書いてたのに・・・
YAPLOGの調子が悪いせいか、全部消えちゃいました・・・
だから、今日は簡単に書きます↓↓

今日は、半年振りにユカちゃんとデート♪♪
会ってすぐに、初「デザート王国」へ行ってきたんだけど
人気があるのか、すごく混んでて30分待ちでした。
でも、あそこは30分くらい待つ価値あるょ!!!
本当に、デザートが全部美味しかった★〃
パスタもスープもね◎


ご飯を食べた後、すぐにプリを撮りに行きました :)
そして、その後はずーーっと買い物♪♪
ユカちゃんは、黒のジャケットをHEPFIVEで買って
ゎたしは、コムサで黒のジャケット買ったぁ◎
買うつもりぢゃなかったんだけど・・・すごく、体にフィットしたので買っちゃいました<3
後、お互いHEPFIVEでアクセ買ったんだぁ :)
ゎたしは、ネックレスとベルト買ったんだけど
あそこのお店本当に安いのに、可愛いの!!

そう!!
そういえば、今日は初LOFTへ行って来ました♪〃
カレンダーとマウスパッドが前から欲しくって、ユカちゃんにLOFTへ連れて行ってもらったの!!
そしたら、良いのがあったのでお買い上げ :)
ユカちゃん、連れて行ってくれてありがとーっ!!

今日は、ユカちゃんと遊べてよかったぁ<3
楽しかったデス♪♪



明日は、薫ちゃんと心斎橋&難波でデート<3

9時 

2005年03月31日(木) 10時09分
昨日は、テレビ観ててホント眠くなっちゃって・・・
7時半にお風呂入ってたので、9時に寝ちゃいました

昨日の日記だヶど
昨日は、9時に起床しました
ってヵ、管理人さんの奥さんに起こされたの。笑
うち、1階にセキュリティーのドアがあるから来客が来たら鳴るんだけど・・・
朝早かったし、きっと宅急便だと思ったから無視してて。笑
でも、30分後に次は家の玄関が鳴ったから「こりゃぁー管理人さんだ!」と思って
すぐに、服に着替えて玄関出たら管理人さんの奥さんでしたぁー
そしたら、なんとプレゼントをいただきちゃって

ぇっと、ゎたしが管理人さんと仲良しなのは
一週間ほど前に、うちのマンションの1階にアメリカ人が来てて管理人さんに通訳してって呼ばれてしてあげて以来仲良しなんです
それ以来、管理人さんはすごくゎたしに優しくしてくれて
ゴミ袋をいただいたり遊びに連れていってもらったりしてます。笑 

プレゼントをいただいた後、ちゃんとメークして朝ご飯/お昼ご飯を食べて
買い物に行きました
ぁっ、その前に電話があって・・・
知らない携帯番号だったヶど、出たら薫ちゃんのおじちゃんでした。笑
「今から、お昼ご飯食べに来おへんかぁー?」って笑
ご飯食べ終わった後だったから、お断りしたんだけど・・・めっちゃ、優しいしぃ
ゎたし、関西にきて正解だったなぁって最近つくづく思う。
皆に見守られながら、一人暮らししてるんだなって。
とくに、大阪の人って優しいしネ

買い物の続きだけど
EMPORIUMで、服と指輪買っちゃったぁ
今日、土居ユカちゃんと梅田で遊ぶからその服着て行くんだぁ
12時に阪急の改札で待ち合わせなんだけど・・・
なんも仕度できてないっ
でも、半年振りにユカちゃんと会うの楽しみぃ
後、HEPFIVEにできたばっかりの「デザート王国」に行くのも楽しみぃ

甲子園!! 

2005年03月29日(火) 23時42分
今日、夕方にマンションの管理人さんの奥さんと娘さん(23歳)の方と一緒に甲子園へ行ってきました♪♪
めっちゃ、急やったんやけど・・・すっごぉぉーぃ楽しかった!!!
慶応VS福井商業のを観に行ってきたんだけど慶応のOB方、すごく燃えてました。笑
行ったときは、まだ同点だったんだけど・・・
慶応が、どんどん点数入れていったしね☆〃
って、2点やけど笑

とにかく、甲子園は面白かった!!
ゎたしも、日本の高校に通ってああいう応援っぽい青春したかったな!!

買い物♪♪ 

2005年03月28日(月) 20時09分
昨日は、二週間ぶりにお父さんと梅田で会って
買い物+ご飯を一緒に食べたぁあ

な、なんとヨドバシカエラでDVD RECORDERを買ってもらいました
7万とか、するTOSHIBAのDVD REODERなんだけど
W録画できるやつで、本当に素敵
もう、早速W録画してるしっ
お父さん、本当にありがとう

お昼ご飯は、梅田の32番街でKYKのトンカツ屋さんでトンカツ食べたぁ
めっちゃ、美味しかった!!
夜ご飯は、居酒屋でいっぱぁーぃ食べた


今日は、お昼の12時ごろに起きて
少しネットでメッセした後に、お昼ごはんにチャーハン作りました
で、テレビ観たり片付けたりして
夕方に、JRの西宮の方まで出て
夜ご飯の材料を買ったりミスドで4つほどドーナツ買いました
で、家に帰ってきてから
夜ご飯を作って(アスパラガスの肉巻き&お味噌汁)
7時にご飯食べたぁ
今日は、今からお父さんが遊びに来るので
一緒にミスド食べるんだぁ〜 楽しみ

日本♪♪ 

2005年03月26日(土) 13時24分
無事、一人暮らしも始まって、毎日楽しい日々を送ってます♪♪

一昨日は、久しぶりに薫ちゃん(幼なじみ)と4年ぶりに再会したぁ★
ぜんA変わってなくって、普通に喋れて盛り上がったぁ!!
お泊りもしたしネ!!!
これからも、ずーーーっと仲良しでいよぅっ☆〃


昨日は、クリスタルケイのコンサートへ行ってきました!!!
すっごおおおおおおぃ感動したっ!!
クリちゃん、テレビで観るより可愛いし、歌上手だし、ダンスも最高だしねっ♪
約2時間半だったんだけど・・・すごく短く感じたし。
コンサートは、マスミちゃんと一緒に行ってきたんだけど
二人で、曲が始まるたびに「ああーこの曲、好き!!!」って感じで楽しかった!!
ただ、コンサート会場に入るまで外は雪が降ってて・・・
本当に寒かった!! 風邪引かないように、家帰ってきてからビタミンたっぷり飲んだし☆〃
また、コンサート行きたいな
マスミちゃん、次は絶対にMISIAのコンサート行こうネ
PROFILE

みほ
19(11/10/1985)
関西学院大学社会学部
来年の4月から関西学院大学の@回生です☆新しい出会いが楽しみぃ
LOVE

m-flo loves YOSHIKA
YOSHIKAって歌手聞いた事なかったから誰だろう〜♪って思ってたけどサンプル聴いてみたらすっごぉぉぃ良かった(*ノω<*)
早くソロデビューしてほしぃ☆
とってもー楽しみぃです
帰国子女だから、英語上手だょね<3


加藤ミリヤ
新曲、SOWELUの昔の曲に似てない?('_'?)
前向きな曲だから、すっごぉぃ好き★
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» メッチャ久しぶり☆ (2005年09月26日)
アイコン画像MIHO
» 大学、めーーーっちゃ楽しい!! (2005年04月21日)
アイコン画像ふみ
» 大学、めーーーっちゃ楽しい!! (2005年04月20日)
アイコン画像MIHO
» 大学、めーーーっちゃ楽しい!! (2005年04月15日)
アイコン画像ますみ
» 大学、めーーーっちゃ楽しい!! (2005年04月13日)
アイコン画像MIHO
» 大学、めーーーっちゃ楽しい!! (2005年04月12日)
アイコン画像りさ
» 大学、めーーーっちゃ楽しい!! (2005年04月12日)
アイコン画像ユカ☆彡
» 半年振り★ (2005年04月02日)
アイコン画像みほ
» 9時 (2005年03月31日)
アイコン画像ふみ
» 9時 (2005年03月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinkrbell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる