センスはどこで買えますか?

March 10 [Sun], 2013, 1:18
自分の画像の加工、それからフレンドさんの画像加工をしていたら
こんなお時間になっていました。
やりだすのは渋るのにやりはじめると止められないです。

もう日付が変わってしまったのですが、3月9日はミクの日でしたね!
ギリギリ一枚アーカイブにアップしました。
先日の撮影会で撮って頂いた恋色病棟です。



以前はピクトベアやギンプを使用していたのですが、
今回は無料のフォトショップを使用してみました。

高校の頃に使用していたのですが、記憶が曖昧というか
作業内容が違うのでグーグル先生で検索しつつ。


次はこうもっと写真エフェクト的な加工とかしてみたいな、と思います。

苦手過ぎて一回転してもはやよくわからない

March 08 [Fri], 2013, 23:10
以前の撮影会で撮って頂いたお写真を今更ながら整理しています。

Just Be Friends、恋色病棟、lol、ランカ双子座の4つで撮影をしたのですが、
お写真を撮っていただくというのは本当に難しいと体感させられます。

コスプレは大好きだけれどお写真はとても苦手。
たくさん撮って頂いた中でようやく「これは大丈夫」と思ったものをアーカイブにアップしています。


特に今回はJust Be Friendsでお友達に彼氏さん役をお願いしていたのですが
言いようのない羞恥感といいますか、上手に相手のお顔を見れないと言いますか・・・。
常に下向き。申し訳なさメンタル丸出しな感じになっていました。
いつかリベンジしたいと思います・・・。
ルカさんメイクや表情作りって初めてでそちらも要改善だな、と感じました。

恋色病棟、lolはミクさん。
以前別のものですがミクさんコスはしていたため何となくイメージがつきやすくちょっとほっとしました。
こちらはちゃんと上を向けたと思います笑

最後はランカ双子座でしたが、
最早目に力がなくゾンビのような表情でした。ほんとうに・・・。
カラコンをしていなかったのもあるのか、ものすごく髪の色と顔立ちに違和感・・・。
色で似合う・似合わないがあるのだと実感させられました。



あとはわたし自身が元々かなりタレ目なので、いわゆる”タレ目メイク”をすると
自分が想像する以上にタレ目になりすぎてしまうような気がしました。
下睫毛を目じりに付けすぎるのはちょっとクドいかな、と。
あと上の付け睫毛も目じりに重点置くタイプだったのが原因だったかも。
むむむ・・・。
バランスって凄く大切ですね。

さて、気分転換にもなったのでさくさく画像加工しようと思います。
明日はカーニヴァル與儀さんのカットソー探しにぷらぷら予定。

ふと・・・

March 08 [Fri], 2013, 11:15
思うのです。


とても楽しくて愛しくてどうしようもない日常を
大好きな友人達とのとりとめのない話を
凄く些細だけれど悲しかったことや嬉しかったこと


少しだけでも残しておく場所が欲しいと。

そう思うのです。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

こんにちは、犬乃にくきゅうと申します。


本州最北端リンゴ県に生息しています。
雪は嫌いです。リンゴは普通です。ねぶたは血が騒ぎます。
SKE、ももくろちゃん大好きです。

休日はコスするか、水曜どうでしょう見るかのほぼ2択。
お誘いいただければひょいひょいお出かけいたします。



アーカイブ・ツイッターにも同名で生息しております。

どうぞよしなに。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬乃にくきゅう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる



ふわふわだらだら生息中です。

ひよっこレイヤーです。





2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆かなこ☆
» 苦手過ぎて一回転してもはやよくわからない (2013年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tinkle-tinkle/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ