ものすごく久しぶり☆ 

2006年01月31日(火) 1時52分
新年明けちゃったよぉ!!とうとぅ2006年です
今年は成人式も迎えたし、素敵な女性になりたいです
そして、今年は成人式に恋愛成就の神社に行ってきたし、素敵な恋愛もしたいと思います
したいと思って、出来るものじゃないけどね・・・

そして、久々の更新だから、色々溜まってるね・・・
てか、クリスマスの失恋は思い違いでした。
女の人とあっていたのかもしれないけど、結局付き合ってはいないみたい♪
今年に入ってからもう何度か、会えたんだ♪
しかも、法学のテスト勉強に励んでたときは、ダンス行くかのメールをしてたのに、
補足みたいな感じで法学わからないってメールいれたら、
電話をくれて詳しく教えてくれました
50分もだよ!!!
まぁ、半分くらいは脱線して違う話をしてたけどね
その翌日にダンスがあるから会えることになったんだ☆
そして、最初に図書館デート☆
最初に会ったときに雪玉投げてきたりして、久しぶりだったのに、なんか仲良し♪って感じで嬉しかった
図書館の中でも、何か違う理由かもだけど、イスを近づけて座ったりだとか・・・
私、結構思い込み激しいから、思わせぶりな態度はよしてほしいわぁ。。。
だって、バイトも私の学校の近くにするんだよ!
勘違いしちゃうぢゃん
もう、しちゃうんだから!!!

でも、彼の友達に会ったとき私のこと友達?って聞かれてすぐに「チームメイト」って言ったときは、その通りだけど、勘違いされたくなくって必死な感じがして悲しかったな。

なんか、そんなこんなで、いまだに一喜一憂してるけど、おみくじでも高嶺の花ですってでたし、
その通りだってちゃんとわきまえてるから、私はこの状態を楽しんでいけたらいいなって思ってる。
勉強すごく忙しいみたいだし。
邪魔だけはしたくないしね。
遠くから見守ろうと思います。
その間に、彼女とかできちゃっても、私には気がなかったって諦められるしね☆

彼より素敵な人をみつけられる自信は全くないけど
でも、私にもっとふさわしい人はいるはずだよね
早く出会えますように

泣いちゃった。。 

2005年12月22日(木) 1時57分
今さっき失恋したよ・・・
なんと、昨日ボーっとネットで共通の友達のブログを見ていたら・・・
彼がクリスマスにどこかの誰かと会うようなことがわかるコメントが・・・
なんか、友達のブログ、いつも覗いてるのに更新全然されないなぁ・・・
って思ってたのに、私がただ見逃してるだけだったことにさっき気づいてだいぶ前に書かれてるのから順番に見てたら・・・
はぁ
コメント見つけちゃった。
結構泣けたよ・・・動悸バクバクで明日英語のテストなのに、それどころじゃないよ。
ってこれ書いてるのも実は26日だけど・・・笑
ようやく今は落ち着いてきたよ。
やっぱり友達だったんだって割り切って、ずっと仲良しでいてやる!!!
って、決めた
やっぱり私には高望みすぎだったんだよ
来年は、新たな気持ちで素敵な恋を見つけてやるぞ!!!

久しぶり☆ 

2005年12月17日(土) 1時57分
に会ってきました♪
前の金曜日も会う予定だったんだけど、私の足調子悪くて、安静のため
しかも、昨日にも電話きて一緒イベント行こうって♪
でも、友達泊まりに来てたから行けなかった
でもね、夜どうしだから一緒にずっと話してられる人と行きたい的な感じで言ってくれて嬉しかったのです
それとね、今日会って来たときにも『イベント、同じ大学の友達がちょうど行けたからそいつと行ってきた。男だよ』って。
わざわざ聞いてないのに男って言ってくれて超嬉しかったの!!!
私が一番気にしてたとこ
私は行けなくてもいいけど、他の女友達とかと行ってたらやだなぁって昨日友達に言ってたからさ☆
安心しました。笑
それと、今日は待ち合わせのときに『遠くからでもわかるようになった』って言ってくれたのが嬉しかったことかな☆
あとは、スクール中にじゃれてたこと楽しかった
帰り際に『こんな感じのスクールだけど、よかったらこれから一緒行かへん?』って言ってくれた☆
もちろん!!!笑

でも、日に日にただの友達としか思われてないんじゃないかって不安になるよ

昨日の続き 

2005年12月08日(木) 23時27分
昨日、塾に彼は行って勉強してるはずの時間にメルが来ました!

毎週金曜にダンス一緒行こう〜って!
彼はもう、通ってるスクールだから誘われて超嬉しかったよ
うざがられてないんだ!って確信できてよかった
ダンスの後、一緒に練習しようって誘われたし☆
あと、彼の家落ち着くから好きーって送ったら、またいつでも遊びに来てー
って・・・
嬉しすぎて泣けちゃいます

好きになっちゃったかも☆ 

2005年12月07日(水) 15時41分
またお泊りしてきちゃいました
火曜日にナイトのビデオを見る約束をしました。
彼の家で☆うちか、彼の家って言ってたんだけど、彼が『できればうちで・・・申し訳ないからめちゃくちゃもてなします!』
っていうから、『え〜じゃあホントもてなしてくださいよぉ』って送ったら
『めんどいとかじゃないねんけどなぁ〜やっぱ女の子の家に行くのは気つかうし・・・』
って。。。かわぃぃ
あんなにかっこいいのに、そんな・・・ってか、女の子って思ってくれてるなんてうれしかったさぁ

そして6時くらいに行ったよ☆
直接行くって言ったのに、駅まで迎えに来てくれました♪
ハイネックセーター着てていつもと違う雰囲気で素敵でした(笑)
家についたらおでん作ってる途中で油揚げはいれない!!!とか言いながら楽しんじゃいました☆
で、何度も何度もビデオ見て笑って・・・てか、ホント何回も見すぎて私たちキモイって笑ってたよ(笑)
彼がおでんつくってるときに私がダース食べてて彼にもあげようとしたら、アーンってしてくるから食べさせてあげちゃった(>Д<)
そのあとに、普通に隣で話してたら次は彼が私の口に『はい』ってダースくれるから食べさせてもらっちゃった
その他にも、チョコボールみたいなのを口に投げあいっこしたり・・・
ラブラブちっくでした
途中新聞の集金とか来て焦ったっちゃ
ビデオを思う存分見てから、8時半頃から彼が借りてきた『バットマンビギンズ』を一緒に見たのです
一つの布団に一緒に入って!!!
楽しかった・・・
何度も『また寝てたでしょ』とか言って覗き込まれたりして♪
ミカン投げてきたり。。。
2人でミカン一袋食べきっちゃいました。食べすぎ(笑)

続き☆ 

2005年12月06日(火) 2時47分
27日、今日はルネのスタジオをかりて練習☆
いい環境にみんなよろこんでくれて、私もハッピィ♪
練習後、デニーズで夜ご飯を食べたんだけど、注文迷いすぎで時間経ちすぎなので笑ったぁ

28日、今日は大学で練習。
つ〇〇と先輩がマックにいて、私とま〇〇もマックへ☆
着いてすぐ、一年組みがミーティングで呼び出され、先輩と30分ちょっとも2人きりになれました♪
いっぱいしゃべって、楽しかったよ

29日、今日は先輩2人と私の3人だけでルネ練習☆
最悪なことに。。。骨折しました。。
毛糸の靴下はいててが暑いからって裸足で踊ってたのが間違いでした
ものすごい腫れてきて、その部分をやばいやばい!!!
って、ものすごい勢いでコールドスプレーかけてくれたんだけど、ヤケドしました・・・笑
結構痛かった・・・痛い!って言ったら謝ってたけど、続けてた・・・苦笑
でも、歩くときは支えてくれて・・・
嬉しかったのです。幸せ感じちゃってました(笑)

ひさしぶり☆ 

2005年12月06日(火) 1時05分
久しぶりのカキコです☆
この間に色々ありました
なんと、12月3日に東京来て初のイベントに出ました
3日かぎりのチームだったんだけど、最高に素敵なチームでした
色々ありすぎて、書ききれなそう・・・

まず、初顔合わせが11日にありました。
東大生ってことだったから違う人と勘違いしてました。
ので、会ったときはびっくり・・・かっこいい・・・(笑)
そんな、感じ。とてもいい感じの人だなぁ。。と思ってその日は終了〜

早速、14日に初練習。
なのに、私はバスケのサークルのため欠席。と思わせつつ・・・結局11時頃に合流。
そして、12時前に終電のためダッシュで帰宅・・・(苦笑)
バスケで突き指したから、それでめちゃくちゃ心配&無理して来なくても平気だよって優しいことばっか言ってくれて、本当にいい人だと実感
16日にもう一人の先輩の誕生会を先輩の家で実施
とても楽しかったダーツの罰ゲームで変な格好してコンビニに行ったり。。。
もうめちゃくちゃ楽しくてしかたなかったのです
みんなでお泊り楽しすぎ
出会って数日なのに素敵な仲間です☆



夜道 

2005年10月10日(月) 1時14分
東京に来てから始めて強引なナンパにあいました・・・
地元では、何度かあったけど地元だったし怖くなかったけど、やっぱ東京はちょっと怖い。
しかも、ダンスしてきて結構遅い時間だったから人もいないし。。。
手つかまれて連れて行かれそうになったし・・・
いや、本当びっくりしたよ。
最初好青年なかんじだったから、道訪ねられるのかと思ったのに。
今日はカラオケ行って96点をとって、
ダンスの練習を楽しくしてきてって感じだったのに、最後の最後に
家近くだったから、着いてこないか警戒しながら早歩きで帰りました
みんな夜道には気をつけて!

初勤務 

2005年09月28日(水) 1時35分
だったのに、仕事をしに行ったかんじじゃなくて、ビックリ!
スポーツクラブでバイトが決まったんだけど、今日の仕事は施設を使ってみること☆
しかも、マシンにはテレビがついてたりするから、テレビ見ながらの最高の仕事(笑)
筋肉鍛えるマシンをまじめにやったのが始めてだったから、今日起きたらものすごく筋肉痛になってそうで怖いわぁ
でも、久しぶりにいっぱい運動できてよかった
やっぱり、みんないい人で最高です!
楽しくなりそう♪

昨日から、明後日やる友達の誕生パーティの計画きちんとたててなくて、超焦ってたんだけど、ようやく先が見えてきたよ
今回も、私の案が採用されそうで嬉し
でも、私学校があるから準備に参加できなそうで残念。。。
でも、最高のパーティになるといいな

そうそう、この前私の誕生パーティしてくれた時に予定外に知り合った人がいて、その人がものすごい連絡くれるんだよね。。。
どうしたらいいもんか・・・
私、すごい連絡してくる人はすぐに完全無視する子で、でも、それを直そうと心に誓った後に知り合った人で・・・
でも、もう限界そうです・・・
電話は1回もとったことないし、メールもほとんど返さないで気づいてもらおうとおもったのに、ものすごくプラス思考らしくって・・・
まったく止むことのない連絡なのです(笑)
どうするべきなのかなぁ。

懐かし 

2005年09月26日(月) 23時58分
今日は中学からのお友達と遊びました
今年東京に来てから、2回目の再会
そして、とっても懐かしい中学話題で盛り上がったのです。
今週末に東京に来てる人たちで飲み会をするらしく・・・
誘われたけど乗り気じゃない私は、友達にそのときの様子だけは知りたいとせびるのでした(笑)
友達も乗り気じゃないのに、行ってきなよと勧める私なの
一人蚊帳の外だと、何事も楽しくなるものなんだもん!
いたしかたないよね(←今友達との間で流行言葉)
元中の人達の恋愛事情を友達に教えると、かなり興奮してたよ
ほら、だんだん飲み会に乗り気になってきたでしょ(笑)
私もちょっとは行きたいけど、なんかなぁって感じだし・・・
飲み自体が好きじゃないから、いたしかたない。
お金がもったいないもん!って強がってみたり・・・
久しぶりに会いたいなぁって思った人は来れなくなっちゃみたいだし
メンバーがちがければ、中学メンバーで会いたいのになぁ。。。

ご飯食べ終わったら、うちでゆっくりお話
女の子のおしゃべりって耐えないからすごいよね!
友達は終電ギリギリに時間に気づいて焦って帰っていったよ
ん〜今日も楽しい一日
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinkl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる