山陰まちなかALWAYS

April 24 [Sat], 2010, 9:17

DJごっこ

February 17 [Wed], 2010, 21:44


ヤフオクで安く出品されていたターンテーブルとミキサーを手に入れました。

調べてみると・・・もう、超初心者向け。

すっごく安物。

どちらも聞いたことのないメーカー。

そのうえ高い高い針まで買ってね・・・。



それでも一人でお遊びのDJごっこをするにはよろしいかと。

レコードは姉貴の所有物でしたが、全部もらいました。



レコード替えるのって、ちょっとせわしないのぅと思いながら楽しんでます。

齢29歳。

いまさら感。。。




さてさて、敬愛する大阪のアニキからブログ更新の催促がありこうやってキーボードを叩いているわけですが、相もかわらずネタが無い訳であります。


天気が良いからとバイクを引きずりだしてキーをON、セルを廻したらエンジンかからず。

気付けばiPhoneのジャケットにヒビが入っててムンな気持ちになったり。

大好きなケンタッキーフライドチキンを食べて、調子に乗ってビールを飲み過ぎて食べた分全部吐き出したり。

なにをやってもイマイチです。



そんなボクにもちょっと楽しみが出来ました。

白いジープを購入することになったのです。


宝塚のアニキにそそのかされてジープ病に罹りました。

自動車屋に勤める友人に探してもらい、なかなかいいタマを見つけてもらいました。

これから長いことジープ病を患うことになりそうです。。。


iMacとわたし

January 25 [Mon], 2010, 12:35


iMacを購入しました。

いつだったかtwitterをはじめ、iPodでお気に入りの曲を聴きながらiPhoneでつぶやき、居ても立ってもいられなくなりMacユーザーになりました。

ずっとMacを使っていた方からすれば「にわかマカーめ!」と思われるでしょうが、俺のことはほっとけ。

いろいろ奇麗です。
フォントを眺めているだけでディスプレイの前に座っている意味さえ感じます。


さて、久しぶりにこのブログを更新しているわけですが、やっぱり特に書くことが見当たりません。

強いて言うならば、このしょうもないブログを読んで下さっている特異な性癖の持ち主の方々に感謝申し上げたいと、そういう気持ちです。

ではさようなら。

秘蔵の

January 13 [Wed], 2010, 2:27
クリスマス犬

いぬ

December 12 [Sat], 2009, 0:07
犬さん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイペイ
読者になる
最新コメント
アイコン画像カックン
iMacとわたし (2010年01月26日)
アイコン画像104
iMacとわたし (2010年01月25日)
アイコン画像タイペイ
大崎 (2009年12月10日)
アイコン画像104
大崎 (2009年12月10日)
アイコン画像noriron
洗濯物と犬 (2009年10月11日)
アイコン画像タイペイ
洗濯物と犬 (2009年10月08日)
アイコン画像noriron
洗濯物と犬 (2009年10月05日)
アイコン画像noriron
時間乞食になりたくない (2009年09月27日)
アイコン画像豊前
湖畔で思う (2009年09月02日)
アイコン画像タイペイ
苦虫を噛み潰したような顔で (2009年09月02日)