星いへ 

2006年10月11日(水) 20時05分
お帰りなさい、星いちゃん〜

とても恋しがったけど、
日本にはっきり楽しかったといいですね。

明日は楽しみにしているよ。
私は貴方に会うと幸せになる。

金曜日デュッセルドルフに行って、
すごいプリクラを作るつもりだ。
土曜日も予定がはいている〜
ケルンのコスプレ会合はとても嬉しい事でしょう。

次の日楽しもう!!!

では〜
ティンでした。


PS:
十二月でメリーはドイツとフランスに行くつもりだ。
ミュンヒェンとパリと何方の方がに行きたいですか?

紹介 

2006年10月11日(水) 10時00分
初めまして。

私はクリスティネです。22歳です。
ドイツに住んでいます。

アジアの文化にかんしんを持つから、
ボンの大学で日本語と中国語とアジア研究を勉強します。
とても面白いと思っているんだけど、時々大変だよ。

でも翻訳者になりたいです。
それでがんばります〜 

来年日本に行くつもりだから、上手にななくちゃいけないんです。
成功(せいこう)できるといいんですが。
日本に行ったら、うれしいと思う。


どうぞよろしく。

じゃ〜
ティンでした。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像tin
» 星いへ (2006年10月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinkinchen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる