NYC8 shop編 

March 29 [Sat], 2008, 20:37
まだまだ歩きます。
似た建物ばかりでもっと目印が欲しいものです(ノд`@)アイター


ちっこいセレクトshop的なお店が限りなくあります、そのうち頭痛くなってきます。



目も疲れてきます(;´ェ`)
大好きなお買い物がこんなに苦痛に感じるのは生まれて初めての体験デス。笑


しかもこの時確か体調悪くて腹痛で我慢しながらお店巡りしてたっけな(T T)そこまでしてってかんじですが。笑
いつも旅行いくとハードスケジュールに体がついてけなくて必ず具合悪くなるってのがオチなんですよね(T口T)
よく旅行いくと外食ばかりでいっぱい美味しいもの食べるから太って帰ってくるって聞きますが、逆に私の場合いつもご飯が食べれなくなって痩せてというかゲッソリして帰国します・・。
ま、帰ってきたらいつもの間食生活に戻るのですぐ太って元通りのぶにぶに体系に戻るのはいうまでもなく!! ガ━(;゚д゚)━ン!!笑

って話がどうでもいい方向にそれちゃいましたが。。続きます・・

NYC7 shop編 

March 29 [Sat], 2008, 20:19
だいすきなMPDとSOHO地区♪

東京並み!!


テクテク歩いてたらダイアン発見☆
きれいな外観&内装でひときわ目立ってました。
窓越しから透けてるお洋服たちに大興奮しつつ店内へ。。
とおもいきや歩き疲れて、つかの間の休憩ー(*´д`)=3
このpinkのソファーさり気なく唇の形〜★
ほしいのなかったのでそそくさと退散ー。

さっお次は・・miumiu。
ん〜可愛い♪

NYC6  街ゆく人編。 

March 29 [Sat], 2008, 0:58


いままでいった所の中で1番おしゃれな人がたくさんいると思いました。
たぶん旅行者の人もみんなオシャレしてきてるからなのかもしれないけど^^
↑(たぶんニューヨーカーだとおもいます。おそらく仕事の合間のタバコ休憩タイム?)

普段あんまり街ゆく人の格好まではみない私ですが、なぜだかNYではオシャレさんが多いせいか素敵な格好してる人が歩いていると自然と目がいってしまっていました。
密かに捜しておもわずパチリしてるのもおもしろかったです♪
(↑観光客の人かな。女性のこのニットのセットアップのお洋服とブーツの組み合わせがまぢ可愛かったとです。)
ガン見しすぎ?笑

NYC5 

March 28 [Fri], 2008, 1:06
時期がずれちゃったけど冬の雰囲気。


サックスの店内イルミネーション☆



クリスマスモード( '-' )
ん?




とりあえず今日は(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)

NYC4 靴2 

March 27 [Thu], 2008, 22:10
よかったーPCの写真移し変えできたの><
なので写真盛りだくさんでおおくりいたします。。ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ

このあいだの続き。
靴の戦利品。
どーしても欲しくて( ,_, )  ハサン・・(; ;) 
左上の中身がこれで下の友だちのがこのあいだも載せたこれ。
で、右のジュゼッペのはあとでこっちの方でupします。
マンハッタンでも9割の人がUGGはいてる状態で街中UGGだらけのオンパレードだったよ。
いく前から2人共買う気マンマンでいったんだけど。。
お店に辿りついたはいいけど品薄で商品が全然なかったの><しかもなんかお店薄暗いね。笑
茶のショートを狙ってたけどサイズが13とか超bigサイズしかなくって(ФДФ;)
あきらめきれなかった私たちは店員さんに聞いて近くにUGG取り扱ってる靴屋さんへその足でむかいました。そこでも数は少なかったんだけど、言ったら奥の方からだしてきてくれてやっぱり日本人は足が小さいからサイズ5,6はあって無事欲しかったブラウン購入できたよん♪
120jでした13000くらい?安いよね日本高すぎ><

NYC3 ブランド 

March 24 [Mon], 2008, 0:10
アレキサンダーマックイーン。
店内は落ち着いていて見やすいディスプレイだったかな。
あの有名なスカルのスカーフがたくさん置いてあったよ。

友だちがシティ買いたいからってことでバレンシアガへ。

薄暗くてひと気のない道だったから、その辺に歩いてた怪しくなさそうなニューヨーカーに聞いて。。笑
やっとみつけたー★
ちなみに、↑の写真は入口ではなく。。
こっちが正門。紛らわしい><わかりにくいよぉ〜
隠れ家的なかんじで、ひっそりとあるんです。
洋服可愛すぎてやばかった><

このお店はトンネルなんだよ!!

ピンポーン!!!
このオフィスにはバレンシアガの他にTOCCAも入ってるみたいでした。

NYC2 靴。 

March 21 [Fri], 2008, 23:33
何から書こう。どこから書こうかな?

最初に訪れるべき場所☆
キャリーも通っていたマノロフブラニク〜♪
あのドラマのまんまの内装で興奮気味で店内へ。。

ここでは欲しかったのなかったんだけど、
デパートの方が可愛くてめずらしいのがいっぱいあったかな。あの黒のマノロはBNYで出会ったよ。
お次は、ここ。
クリスチャン・ルブタン。
ここのルブタンはSOHOだったかな?
んー、ここも品数少なめでした。パリのルブタンよりは全然あったけどね。笑

友達はルブタンで黒のスエードの靴かってたよ。↑写真上
シンプルなんだけど形がまあるくてすごく可愛かったよ♪
部屋帰って一緒にかった靴写真撮ったから、その靴の写真もあったんだけど消えてしまったのよね><涙
なのでお借りシマシタ。

ジュゼッペ ザノッティ★
いったときは日本にはジュゼッペの路面店がまだなかったから
うれしくなってパチリしました。暗くてゴメンネ。
ここには、すっごく可愛い靴いっぱいあって何時間も居たんだ〜・・。
結局ひとめ惚れしたパンプスを購入♪
私たちがいった時期はクリスマスちょい前だったんだけど、
レジでお会計済ませようとしたら。。店員さんが「$%&''#・・・・・」ペラペラ話してきて。
どうやら、州知事さんの方針で?たまたまこの時NYのtaxが半分だったの!!ラッキーうれしかったです。
サブプライムローン問題の影響カナ?この問題が報道されるちょーど前だったので。
(身につけるもの、Bag・靴・服が対象だったみたいだよ)


写真撮ったのになくなっちゃったから靴もう一度撮りなおしたらこっちの方で今度載せるねー。

NYC1 

March 20 [Thu], 2008, 23:37
そろそろ記憶が飛んできてるのでおもい重い腰あげてみます。笑

気が滅入るほど、写真を撮りまくったのでかなり長くなる予感・・。
帰ってきてから写真みたら5分の4がお店の写真。自分たちが写ってるのはほんのわずか^^笑

ではでは始めます。
もう要らないー!ってなったら適当に読むのやめちゃってください。

でも・・

さいあくーなことにデータがダメになってしまったことでNY写真が手元にない><
ほんとあんなに撮ったのにショックです。
少し友だちから送ってもらってた写真が保存され、残ってたからその中から記事書いていきますね。泣

ほとんど記憶が曖昧なんだけど、
いっぱい歩いたのは今でも鮮明。
とにかくパワフルな街。たのしかったな♪
いろいろあって楽しみにしてたミュージカル観れなかったのは残念だったけど。

とりあえず初日の戦利品はこんな感じ?

今回の旅行は私も後輩チャンもたっくさん買い物してしまいました><
友だちなんか行きの成田空港でカルティエで時計買っていて私はいく前から指をくわえてそれを眺めていたよ。笑
あ、そうそうその時にお店の人にこの香水もらいました!!
ちゃっかり私までもらっちゃった☆
カルティエの香り♪
これがめっちゃいい香りなんだ〜
日本には売ってないみたいで今度いったら海外で買ってこよーと思ってます。
(前にTVで。。土屋アンナちゃんもこの香水愛用なんだとか☆)

ネイル5。 

February 14 [Thu], 2008, 20:36
2月・・春を意識したラベンダーnail。

ネイル4。 

February 14 [Thu], 2008, 20:34
1月・・短めシンプルきらきらnail。
■プロフィール■
♡name♡ ΜαΨα
♡age♡ 23
♡bloode type♡ O型
♡style♡
♡favorite spot♡
代官山*青山*表参道*渋谷*恵比寿*六本木*吉祥寺
♡love♡ (^o^)
♡magazine♡
ViVi、JJ、GLAMOROUS、GLITTER、BLENDA、VOGUE、GINZA、FIGARO、NYLON、BAZAAR、ELLE
♡nail magazine♡
ネイルMAX、スタイリッシュネイル、ネイルup、ネイルsuper book
♡my pet♡
トイプードル(ティンカー)
♡hobby♡ ショッピング♪
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/tinkermaya9999/index1_0.rdf
■ぉ月謝ゎこちら(^^♪■
Yapme!一覧
読者になる