関西技術講習会 

2009年09月01日(火) 20時28分
本日日本まつげエクステンション協会の関西技術部のあつまりで私ERIKOもその一人として参加してきました。
内容は技術内容の統一及び危険性が考える行為にたいしての教え方や認識などについて
先生方の経験・知識をぶつけ合いました。
デリケートな部位だからこそ慎重に考えることが必要です。


先日から当サロンで新しい生徒さんが加入しました。確かな技術や知識をつけていただいてサロンワークなどができるアイリストになっていただきたいです☆

(*◇*)眠れないので… 

2006年10月23日(月) 3時36分
めっちゃ久しぶりにブログを更新してみる。
毎日mixiには日記更新してるんだけれどこちらまではどうも気が進まないのが事実
暇な毎日を過ごしています。というのもこちらでは初告白になりますが私8月より入院
9月末退院ただいま抗癌剤治療中…
来年の5月までつらい日々が続きます。家に閉じこもっています。
体力が続かないので不便でたまりません。
こんな私ですがなにか良い事起きないでしょうか

お久しぶりです! 

2006年08月09日(水) 15時33分
夏まっさかりの今日この頃ですがみなさんいかがおすごしですか??
ERIKOは高熱と悪寒との繰り返しにより真夏だと言うのにストーブから離れられずとうとう総合病院に
行って来た次第です。明日初のICU…
今年は体調子悪くって嫌になります。あぁ年女ってろくなことない…(T_T)
夏良い事あるといいなぁ〜なんて期待しようとしていた矢先にこれだもん。
やってられねぇ〜

リザーブ友の会 

2006年05月03日(水) 23時03分
うわぁぁ〜このブログ全然更新してないや…たまってるなぁ〜(^_^;)
mixiの方は頑張って毎日?更新してんだけど2つはやっぱしきつい!まぁ頑張ってくんで夜露死苦!!
まずはたまってた写メなどを公開しようかと思ってます。(^∀^)これはゴールデンウィーク中に行われた中学時代の吹奏楽メンバーの集まりその名もリザーブ友の会の2次会カラオケのときの様子。相変わらず元気なおみなです。こぶしつくって熱唱してるし(笑)今回のリザーブのメンバーはおみな、おみよ、りーちゃん、しづ、さほちゃんのERIKO入れて6人でした。あのころは13歳とか14、15歳だったのに今や23、24歳…
やばい!!おばさんになってきている!!(;ω;)
こんな歳になると集まって話す内容が結婚、経済面、恋人の話し…。誰がリザーブで一番始めに結婚するんやろう??と言う話しには結構上位ランキングされるERIKO。本間かな?
いつも仕事場のことでオーナーがみてもらっている占いの先生にERIKOは今年の8月に妊娠すると言われたらしくまぢで真剣にオーナーや従業員たちに心配をしてもらっている今日このごろ…
お相手いないのにできるわけがないじゃないか!!と叫んでみる。すると…
「でも8月やしわかんないっすよ!!」「気をつけてくださいよ!!」「いやいやまだわかんないっすよぉ!!」と言われる。従業員メンバーに(笑)でも、できちゃった婚だけは絶対嫌やし、するはずがない!!占いの忠告は素直に受けようとは思うけど。
なにを信じるかはERIKO自身だもんね!!

I.S.O.T 打ち合わせ 

2006年04月30日(日) 23時00分
さて5月26日から始まるI.S.O.Tの舞台cluzが本格的に動きだしました。ヘアメイク担当であるERIKOも打ち合わせに参加。萬寅次ぃ家に集合!!となにやら良いにおいが(^∀^)
じつは先日誕生日だった田中e.a.tことなおちゃんの誕生祝いをしようということで、萬寅次ぃとはるちゃんが腕をふるってパスタとかチキンとか料理してくれたんです
メンバーがそろいプレゼントを渡してみんなでHAPPY BIRTHDAY♪を歌いました。こういうの久しぶり(笑)それからプロジェクターで営業で渡していると言うAliceのブイをみんなで鑑賞。

そして読み合わせがはじまり、ERIKOとしては初めてcluz の内容を知る。読み合わせだけで笑いがとまらなかった(笑)今回はmanaco    Alice のときとは違い人数が多いと言うことと、女性メンバー  紅 あずまさんが入っているということでヘアメイクにもちょっとした変化が訪れている。イメージやら画像やら時代背景やらを元にどんな風にして行くか考えなくてはならない。
衣装の写真をみせてもらったが華やかですごく素敵さすががめはれーだーさん!!

ぅぅううううううっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!本番に向けて本格始動開始!!

新人歓迎会 

2006年04月30日(日) 6時19分
剣勇会に春が来ました。新人としてきなこちゃんが入ってきたの
きなこ姫とは去年公演したあの桜のごとくで知り合いMIXIでもマイミクメンバーとしておつきあいしていました。(^∀^)まぁ突然剣勇会に入った報告を受けビックリしましたが…(^_^;)
もうねぇ〜かわいいほっぺたとか超キュート!!(笑)歓迎会は去年忘年会が行われたところで決行。地下のため携帯圏外で大変不便AUだけ電波入っていると言う…vodafoneよ…頑張ってくれよ!!(≧д≦)
地下で照明が1っこんとこで撮ったため暗いけどきなこちゃんのかわいさ伝わるでしょうカ??ERIKOなんか顔色きもいけど…(笑)
今年もまた藤森神社のイベントに正式出演が決まった剣勇会。もちろんきなこちゃんも参加だぞい!!詳しくは剣勇会WEBにて
2次会のカラオケは楽しかったねぇ〜!!きなこちゃん歌うまいんだもん!!うちの弟から始まったアニメソングTIMEにウルトラマンのうたを歌ったのには驚いたけど(笑)
はぁぁせっかくきなこちゃん歓迎会でもりあがっていたのに誰かさんのERIKOに対する行動・発言により私は機嫌がよろしくない…吉中さん、はるちゃん、きなこちゃんにまで気を使わせてしまいました。本当にごめんなさい(T_T)あんなやつ…あんなやつ…


…あまりここには書かんとこぅ〜(`ε´)むー

Funky Track Theater コンクリート・シティ 

2006年04月29日(土) 23時33分
本日Funky Track Theaterコンクリート・シティを観てきました(^_^)ゝ
キャスト人を変えての再演なのでTIME IS OUT!に関しては観るのは2回目。前回弟・泰雅が演じたチンピラ役を今回伊勢利天使がやるってことでわざわざ大阪まで出向いたわけです!(笑)今回は2本だてで城南署VS 城北署TIME IS OUT!
ストーリーはというと…まぁご想像ドウリ刑事ものなんですけど(^∀^)城南署をメインとして事件を解決するまでを描きます。キャラクター構成が私は好き。城南署凶悪犯課メンバーはコンビニキオスクでいつも買い物をしているということからキオスクとあだながついた森本 光一その先輩刑事に堤 立川 高木部長に石塚
城北署凶悪犯課メンバーは7セブンイレブンでいつも朝御飯を買っていることでブンブンとあだなのついた森本 光二その先輩に杉本 安岡本部長に滝田
1部は城南署の本部長に恨みを持つ犯人が部下の森本を誘拐しようと計画したところ同じ名前ということでブンブンが間違われ巻き込まれキオスクと誘拐されたところから始まる。城南署と城北署が今は対立関係におかれているがその原因となった事件にかかわる事だった…
2部は城南署の本部長にかわいい妹がいると言うところからスタート。ゴスロリでブラコン(笑)「おにぃ〜さまぁぁ」このキャラクターが鍵をにぎることになるのだけれどぶっ飛んでかわいい(笑)爆破事件予告が城南署に!!しかし実際起こったのは城北署であった…

キオスク演じる梅田 裕介 ブンブン演じる桜川 定宏 今回はチンピラ役伊勢利 茂は元剣勇会メンバーで一緒に殺陣をした仲間です。ずいぶん昔のようですが…
今回の舞台はFunky さんとしては4回目の舞台。スクリーンを使っての演出はすごくかっこいいです!!次回も楽しみですな。リンクにFunky Track Theaterさんのサイト載せておくので興味あれば見て下さい

火災報知器 

2006年04月28日(金) 23時34分
本日大阪心斎橋total beauty salon VITAにて火災報知器が作動お客様約1名まつげパーマ中にて目をあけられずパ二クル(≧д≦)
何が原因??下はハーゲンダッツ火なんて使うはずがない…原因を突詰めたところ
B1Fのカフェ?からだった。テレビ撮影で料理のけむりが反応させたみたい(^_^;)
で思い出したんだ。小学校のとき授業中に火災報知器が作動原因はやんちゃだった男子による犯行。(笑)理由を聞くと「だって強く押すって書いてあってんもん!!」
そうだね…間違ってないよおぐちん…(笑)今はどこで何してんだろうなぁ…(^∀^)

回らない寿司 

2006年04月28日(金) 1時05分
今日ね大阪の仕事場のオーナーのおごりでお寿司屋さんに行って来ましたぁ(≧∀≦)回らない寿司値段見てビックリ?!な寿司やですわ(笑)
茶わん蒸し500円もちょっと高いよね??でも超おいしいぃぃぃぃぃ(≧∀≦)
幸せぇぇぇ今月の目標個人売り上げも今日達成したしお祝いじゃぁ
あぁ日本人に生まれてよかったよ。おどりもオーナーが頼んでくれたんで食べました。
ぴちぴち動いてるんだよ?まだ生きてるんだよ??でも
おぉぉぉいしぃぃぃぃぃぃぃい

特殊能力??(笑) 

2006年04月26日(水) 22時51分
ERIKOちんの特殊能力
その1  毎日夢を観る。
その2  見たい夢を観る事ができる。
その3  出演者が寝る前に予想できる。
その4  夢の中でこれは夢だと認識している。だから好きな事めっちゃやりまくる。
これって普通?夢を観るって人にきいてみたい(^∀^)好きな人がいると毎日リアルな恋愛の夢をみるし、お気に入りのタレントを夢の中で出演させる事も自由自在。(笑)
夢のなかでも体温とか感触とか味覚ってあるよね??ERIKOはあるんだけど…
よく赤ちゃんを抱いている夢を見ます。男の子。感触とか体温とか夢でも感じるもんだから最高に幸せになれる。まえなんか新撰組のハッピ着させて映画村に行っている夢を観た…リアル(^_^;)
きっとERIKOは男の子産むんだって期待してんだけど
この特殊能力??良いときは最高にいいんだけど困った事も…
その1  あまりにもリアルすぎてこれは予知夢だと思い込んでしまう。
その2  恐い夢を観ると寝起きが最悪動機が激しくなる(笑)
その3  悲しい夢をみると泣いている。目覚めたとき涙あとが顔についている。
その4  寝叫びをすることがある。(笑)「やめてぇぇぇぇ!!!」とか…
出演者は前日一緒にいた人とか話題に上がった人。好きな人。前日見たドラマ等の出演者。好きなタレント。が大半をしめますな。そんなもんだよね?
最近見た最高に幸せだった夢
場所は高校制服を着たERIKO。出演者 小池 徹平、亀梨、赤西etc ごくせん2生徒役メンバー
べつに前日観たわけじゃなかったのになぜか(笑)あぁ幸せ(笑)極め付けは小池 徹平とチャリンコ二人乗り(笑)かなりLOVE LOVEでした。(笑)
…あたいこんな夢をみて喜んでいるのですが現実に病んでるんでしょうか??(笑)
P R
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ERIKO
» I.S.O.T 打ち合わせ (2006年05月03日)
アイコン画像ERIKO
» 島 あや姫☆ (2006年04月30日)
アイコン画像
» 島 あや姫☆ (2006年04月30日)
アイコン画像ERIKO
» 火災報知器 (2006年04月30日)
アイコン画像くみこ
» 火災報知器 (2006年04月29日)
アイコン画像ERIKO
» 回らない寿司 (2006年04月28日)
アイコン画像ゆう
» 回らない寿司 (2006年04月28日)
アイコン画像ERIKO
» 特殊能力??(笑) (2006年04月28日)
アイコン画像
» 特殊能力??(笑) (2006年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinkerbell9004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる