お引越し

December 18 [Thu], 2008, 20:41
やっと終わりましたなかなか時間がかかりましたが新ブログもよろしくお願いします

サイドバーのリンク集の新ブログプリティー ティンカーベルとティアラから入ってくだしゃいよろしくおねがいちまちゅ

トリミング

December 15 [Mon], 2008, 23:09
行ってきました

ただいまでしゅ

クリスマス仕様でポンポンつけてもらいまちた

私は前足にポンポンちゅけてもらったんでしゅ

ママしゃんo脚なのでバレエをすればするほど筋肉がうまく使えないのかお腹には脂肪が太ももにはゴンと四角く筋肉がつきふくらはぎはししゃものようになっていた今o脚の矯正をしてもらっているがこれがきつい

ティンカーベルでしゅママしゃん12月の忙しいときに月曜と木曜日以外はバレエなどのおけいこでお稽古疲れでグッタリでなかなか更新できましぇんほんとにおばはんでしゅ

しゅっきりしたでしょ

今日はもう寝ますおやすみなさい

この柄の

December 15 [Mon], 2008, 20:50
ロングコート買うってゆーたら☆みんなに一緒に歩かへん
やめとけって言われた!こんなんめっちゃ好き〜♪

ボリショイ

December 14 [Sun], 2008, 14:55
ドンキホーテ見に来てる☆休憩時間シャンパン飲んでる♪

お引っ越し

December 12 [Fri], 2008, 0:23
中でしゅ
大変ごぶしゃたしておりましゅ☆ママしゃん多忙とPCがうといのとで手間取ってましゅ
少々お待ちくだしゃいませ♪宜しくお願い致しましゅm(__)m

正起屋の

December 03 [Wed], 2008, 11:50
いかだ☆ビールとおいしい〜

お宝

December 02 [Tue], 2008, 19:42
これ何だと思いまちゅか

ママしゃんのお宝アンティークのピッチャーでちゅコーヒーサーバーにしているんでちゅけど取ってが欠けたんでちゅ挙動不審なパパしゃん割れたって一言そうでちゅいつものように洗い物をしているとき欠けたんでちゅママしゃんショック何すんのよどこにも売ってへんねんでいらん物はわらへんくせにこの間も割ったやろガチャガチャぶつけるからやアロンアルファでつけてやと怒りまちた〜そうでちゅパパしゃん口の部分も以前割ってるんでちゅどんくちゃいんでちゅ

ママしゃんのお気に入りばかり割るのでこの間割った時は弁償してまちた〜修行がたらん

ママしゃん良いものは高価でも大切に使うから長持ちしゅるんでちゅって捨てるのはもったいないそうでちゅ今接着中でちゅ

去年買ったPGのローリングストーンズのファー付コートとカバーオールティンカーベル姉ちゃんロッカーみたいでちゅ

こんな感じでちゅ

ティアラは娘にマッサージしてもらってます

たまにはワン孝行してくれるんでちゅね

良い心がけでちゅそこそこ凝ってまちゅふ〜

これでもストレス溜まってるんでちゅよ今度一緒に寝てあげまちゅ

陶芸教室へ

December 02 [Tue], 2008, 13:00
時間がないので

立ち食いうどん大好き♪おっさんにまぎれて食べました☆

冬仕様の

December 01 [Mon], 2008, 23:34
洋服とキャリーがFa*Faさんから来たQUEEN OF NY ONE-PIECE

Snnugle Bug Carruermoティアラでちゅフワフワで気持ちいいでちゅ

どうでちゅか早くちてくだちゃい首が痛いでちゅ

わたちも頑張りましゅ

やる気のない2プー



それにしてもなんとティンカーベルのボサボサ頭まるで林家三平か小池さんみたいではないでしょうかティアラが避妊手術をしたのでOKが出るまでどうせなら2匹一緒にと伸ばしのばしになってしまいこんな頭にティンクあと少しの辛坊やで〜ど〜もすみませんと聞こえてきそうです〜

Fa*FaのブログでRicaちゃんがかけてるみたいにお兄ちゃんにかけてもらったおちまいでちゅ

お泊り

November 30 [Sun], 2008, 22:14
今日横浜へ行ったので前日から2プーはドッグサロン エルさんでお泊りでしたここでいつもトリミングしてもらってます

こんにちわーおじゃましま〜しゅ(ティンカーベル)おじゃましま〜ちゅ(ティアラ)

むぎねえしゃんお世話になりましゅニコッ

むぎねえさん家のレディちゃんかわいい〜

真っ白できれいーお手入れ大変そう〜

レディちゃん遊んであげてね

そして横浜から帰って来たのでさっそくお迎えに

ピンポ〜ン
ただいまでちゅ〜

ティンカーベルの目の先にあるのは

じ〜パパしゃんでちゅあいたかったでちゅ

な〜んちゃっておかえりなさいでちゅたのしかったでしゅか

横浜は駅を降りるとワンコがいっぱいでワンちゃんにやさしそうです大阪とはちがいます



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinkerbell(ティンカーベル)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2006年3月15日
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像bubebe
» トリミング (2008年12月17日)
アイコン画像マリンママ
» トリミング (2008年12月17日)
アイコン画像ミルキーママ
» トリミング (2008年12月16日)
アイコン画像白玉きなこ
» 正起屋の (2008年12月09日)
アイコン画像白玉きなこ
» お宝 (2008年12月03日)
アイコン画像ミルキーママ
» お宝 (2008年12月03日)
アイコン画像べあママ
» 冬仕様の (2008年12月02日)
アイコン画像白玉きなこ
» 冬仕様の (2008年12月02日)
アイコン画像マリンママ
» お泊り (2008年12月01日)
アイコン画像ミルキーママ
» お泊り (2008年12月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる