ミスバ*夏とデェトォ☆ 

2005年02月02日(水) 20時19分
うひょーい
今日ゎガッコお休み
明日も!!マジ嬉しい
そんでしかも今日ゎ香愛と夏と3人で念願のミスバぇ
マジおいしかったー
香愛私の箸使ってましたヵラ笑
まじ「さーくうべ!アレ?ぇぇぇぇ?!」とか笑
マジうけたからネタとして起用だしっw
そんであたいら3人ゎ結構愚痴ってたワヶさ笑
マジSサンにゎ謎が多い・・・
好きだヶど怖い。
この心情ゎなに?!みたいなぁぁぁ笑
普通にいるぶんにゎイイんだけど怖い!!

そんでめったんこ腹いっぱーいにお肉やらバナナやらを食べてー
(ラーメンも!!おいしかったぁww))
香愛とゎバイバイなので駅まで香愛を送ったのだww
そんでこっから夏とのデート開始
うひょひょ♪笑
いろんなトコいったぷーーーw
LOFTにもいったしね☆
そんで夏んちの前までいったのだけれども・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
でかっ!!!!!笑マージうちとゎ比べ物にならないねー↓
てか自然たーくさんで羨ましかった・・・
家にもおいでねー
空気悪いヵラ鼻毛ゎそのままで笑笑笑

そんでカラオケいったぁぁ
マージ楽しかったヵラ
てかうちらセーラームーンやるんじゃねー?笑
結構点数高かったしね笑
てかPVっぽいの出てくれてマジ嬉しかったw
私ゎこれからカントリーロードを極めるぞっ笑
夏ゎねー
歌バリんこうまいんだよー
ホントかわいいアンド惚れちゃう
でも今日ゎ手でリズムとってくれなくってさぁぁ
淋しかったじょ笑

ほんでバイバイの時間になってしもうてバイバイしたぁ
2ヶツ!
操縦してくれてありがとう!!
ホント助かったー
帰りの2ヶツんとき爆笑しまくっちゃったすぃーww
また遊んでね
夏とゎ何でも何回でもどこでも楽しくすごせちゃう
これからもよろしくね
見捨てないでね??笑

2時間でガッコ終わりィ☆ 

2005年02月01日(火) 12時04分
今日ゎ2時間+大掃除でガッコ終わりだったァ
授業ゎ2時間、芸術でマジ楽だったぁ
書道の先生アンガールズだし笑
そんで今日ゎ廊下掃除ちゃんとやっちゃったしぃ笑
楽しかったァァァ
階段掃除の佑臣、ネモっち、ぶっち、やまずぃーと笑いまくった笑
ぶっちのコト掃除用具箱に閉じ込めちゃってますヵラっ笑

そんでェ
私かなりツボってマジ爆笑してたら通りかかった虎と目ェあっちゃって
しかーし
ぉーとか言う余裕もなく笑い続けたっていう・・・笑
まぁいっかぁ

てかその前に私おはよーっていったんだよ?!
頑張って
そしたら虎チャンめっさきょどってるのォォ
ひどいーーーー笑

そんでメェルで
今日虎チャンにおはよーゆうたトキ虎チャンかなりきょどってたヵラ
やっぱり私のコト嫌いなんじゃ?!って軽く凹んだしー笑
って言ったのォ笑
そしたら恥ずかしいダヶだったらしぃー笑
でも「嫌いじゃないよ!!好きだよ
って言ってくれたーうぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴ笑
虎チャン学校だとまじそっけないですヵラ笑
まぁ皆に言ってないしそこまで話したりするチャンスあるわけじゃないし
しょうがないかぁぁぁ
体育一緒でも走るのでいっぱいいっぱいですし笑
でも私めっさ速い人に「あとちょっとだよ!頑張ろう!」
とか肩叩かれてみたいヵラー笑
小学校のときゎ結構私が叩いてたヶド今じゃ終わってる笑
なんか部長だったヵラ自分なりにどうゆうチームにしたいか目標?を考えた末
みんなで頑張っている!とかツライのゎ自分だけじゃない!
って思えるようなチームにしたくて
結構頑張ってた笑
次の代の子たちゎホントすごかったヵらね
県大2位で関東BEST9だっけ??
ありえーーん笑

そんで今日ゎバイトだったぁ
コップ割っちゃった笑
今度謝らないと・・・
てか私今月いっぱいでやめますっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大親友の紀香と遊んだょ☆↑ 

2005年01月31日(月) 11時40分
今日ゎ小学校ヵラの大親友の紀香とあそんだよォォ
うちら遊ぶとマジやばいヵラ笑
笑いまくりで相当腹筋鍛えられるぅぅww

今日もたくさん笑ったァ
ありえないくらい笑ったなぁ
プリも3回とったんだけど爆笑してていつ撮られたのか
わかってないプリ普通にありますヵラ笑
ホント楽しい
もう会った時点ヵラうけるからなぁ
眼科いってたー!って言ってて(授業中だけ眼鏡してたから))
眼鏡やめたんだ?!って言ったら
もう眼鏡の引退試合ゎとっくに終わってるよ!卒業式も!とか言い出してツボったァァァ笑
うちらくだらないコトで笑いすぎだから笑

トイレいこーって行ってサイゼでたら寒かったヵラ
寒すぎーって叫んでてーそしたら
サムスィングエルスギル!
とか意味不明のコトいいだしてー(笑)
ちびりかけだったヵラまじこらえてて3分くらい立ち止まってたしね!
落ち着くまで笑

そんでそのァトDOCOMOショップいったりして
愚痴ったりくだらないことたくさん話した
楽しすぎたホントに
また遊ぼうねぇ
近いうちにねっ
ぁーーーー
今日紀香にいきなり「虎とやらゆー男ゎどんなヤツなのじゃ?おのれ!」
とか言われたんだけど笑ってて言うの忘れてた↓!笑
しかもしかも
今日ゎ虎と普通普通だったァ笑
チーーーーン笑

続きィ♪ 

2005年01月30日(日) 23時38分
そんで2ヶツして近くのおっきぃ公園いってずーっと話してた
マージ楽しかったヵラ
くだらないお話しかしてないけど
沈黙とかマジ1秒もなかったしィ
手ェつないだりゎしませんでしたが笑
うちら純粋なので(笑笑笑
8時30分くらいヵラ話してたんだけどー
そろそろやばいんじゃない?!って時計みたら22時半だったってオチ笑
そんで急いでチャリこいでー
(もっち私が前ね笑 私重いし虎ゎ2ケツオンチなので笑))
駅の近くのコンビニいってココアみたいなの買って
バイバイしたァ

虎、切符買ってたのに(帰りの)なくしてまた買ってるのね笑
アホだしー210円2回買ってた笑
私チャリだったから悪いなーって思ってたんだけど電車賃払うのゎおかしいヵラ
映画代とポップおごってあげた
でも虎がぇー?!とかいって1000円くれたヵラ
実際ゎ500円とポップになってしまう笑
まぁいっか笑
ホント楽しかった
また遊ぼうねって言ってくれたし名前呼んでくれたし
幸せMAXだぁぁぁぁぁ

☆初デェェェト☆ 

2005年01月30日(日) 23時16分
今日ゎ虎と初デェトだったァ
マージ緊張したヵラ笑
てかもぉ何時間も前ヵラに助けてもらっちゃって・・・
ホントありがとう
やっぱり夏ゎすんごーく頼りになるわァ
頼りまくっちゃってゴメンネ
でもホント緊張してたヵラ助かったよォ
まじありがとう

虎チャン迷子になって映画始まる20分前くらいに会ったァ
チケかったの10分前だしね笑
そんでキャラメルポップとかドリンク買ってェ
オーシャンズ12みたァ
まじ楽しかった
でも始まりいきなりキスシーンかよ笑
はっ
って思ってマジでポップ食いまくってたし笑
しかも虎チャンもジュース飲んでたわ笑
でもブラピがチューしてたァァァ
いいないいないいなー笑
映画中ゎお互いもひもひしたりしててー笑
あんま話してないヵナ?
でも虎にいきなり
「アレって他の人じゃん?!」とか言われて困ったァァ笑

そんで終わってェー
どーしよっか?!パフェ食べる?
って私のお気にのお店いったら・・・
工事中でしたわー笑
なんでやしっ
そんでガーン
ってなって銀だこ食べる?っていったら
めっさ並んでて
違うとこいこーって言って歩いてて私が
「このちっこいたい焼きおいしいんだよー1コ31円だし笑」
って言ったら
「ぇ?!これたべよたべよ!」
とか言い出して買いました笑
味当てっこしたし笑楽しかったなぁ
そんで外いって花火みよーねーって言ってたから
座って待ってたら・・・
そーだ!今日ランド20時までだよ!笑ってぁたぃが気付いて断念

続きます笑

HAPPYな出来事の日記☆笑 

2005年01月28日(金) 22時21分
今日も相変わらずバイトだったぞォォ
疲れた疲れたァ
しかもホントゎないはずだったヵラ余計に疲れたっていうー笑

そんで虎チャンゎ明日休みになったらしいー
私12−18マデバイトだしね
マジ休みあわへーん笑
でも日曜日遊べることになったァ
初でぇと今から緊張だしねぇ笑
虎チャン練習あるのに遊んでくれるとか優しすぎだしィ
しかも今日
好き
って言ってくれたんだよォォ
うぽぽ
毎日とかゎウザイヶどたまに言ってもらえると
嬉しいよねぇぇ
って言われたの付き合おうって言ってくれたとき以来ですが笑
しかも好きI
ってきたんだけどォ
Iってなにを言いたくてつけたのだか・・・?笑
虎チャン天然だしっ笑

明日もバイト頑張って日曜楽しむぞォォ

ムカツクムカツクムカツクムカツク 

2005年01月28日(金) 10時55分
マージでMサンむかつくんだヶド
ここで本音暴露といきますかァ笑

別に私Mサン好きなんだけどね。普通に。楽しいヵラ。
でも男と女で態度を変えるのゎどうかと思う。
しかも香愛のことバカにしすぎ。いじってるとかからかってるんじゃなくてアレゎカンペキにバカにしてると思う。見下しすぎ。
香愛はホントにイイ子なのにムカツク。しかも色目使いすぎ。男と話すときどんだけ近くまで顔近づけてるんですか??笑 マジ近いヵラ!辞書1冊分くらいじゃん?笑マジありえない。しかも胸元開きすぎ。目ェ見開きすぎ。授業声でかすぎ。話すのゎイイけどうるさい。休み時間とかに騒ぐならイイのにさ。声でかすぎると思う。素で。笑
しかも男となんか色々カンケーもちすぎ。みんなに気ィあるようなそぶり見せてるようにしか私には見えない。それにのる男も男だけど。どうして付き合うんだろう。どうして本気で好きじゃない人と付き合えるんだろう。どうしてノリで付き合うんだろう。ホントに好きな人と結ばれたことがナイのかな?恋愛に関してゎ一回自分を変える努力をしたほうがいいと思う。



ぁーーーーネチってるー笑
今日ゎマジHAPPYなこともあったんだけどまたアトでかきますww

今日ゎ枝里子の誕生日☆ 

2005年01月27日(木) 10時47分
今日ゎ大好きな枝里子つんの誕生日だったよ
マジ16歳になりました的勢い(?!)笑
メェル作ってたのに
12時まで起きてられなくて朝送ったァ
そんでこの前
夏と一緒に遊んだときにかったピアスをあげたぁ
喜んでくれてよかった
でもまだ買うわー
枝里子にゎたくさんもらったヵラねっ
何にしよっかなー
そしてそして
ホントにおめでとぉーー
これからもずっとずっとずーーーっとダチ

今日ゎバイトなくてラッキィでしたぁ
そんで虎チャンと
日曜遊ぶってヤツの計画たててェェ
ヶド練習らしくてぇ笑
どーしよ。みたいなぁww
でも虎チャン私の地元まできてくれるって
優しいなぁ
でも悪いなぁ
疲れてるんに遠出させちゃったりして・・・
ホントにいいのかしら?
そんで11時半くらいになって虎チャン寝てなくて
スゴイ!とか思いつつ
寝なくて平気なの↑?っていったら
じゃあお言葉に甘えてー笑とか言い出しておやすみメールしたぁ
そしたらね
今日芸術とかで移動しまくってたヵら全然会えなくて
チーンだったねぇ
とか話してたら
明日ゎ会いたいね☆
っていってくれたー
ウピピ
明日ゎあえますよーに

部活ー☆ 

2005年01月25日(火) 10時06分
今日ゎ週に1回の部活があったんだけど
皆休みだしてェェ
6人しかいなかったァ
アスカも帰っちゃったし・・・
族の頭がどーたらこーたらトカ
マジ危険ですヵラ笑
ホント気をつけてほしいもんだよォォ

部活ゎ自由気ままに楽しんできたよ
香愛と踊ったり(笑)
やっぱり畳って落ち着くなぁ
私って日本人だ笑

今日ゎトラオとふつーにメェルしたァ
ヶド虎チャン寝るん早いですヵラ笑
淋しいヶド部活でお疲れだからしょうがないよねェ
また明日メールしていい?とかいってくれちゃってー嬉しいー笑

ガッコガッコガッコ 

2005年01月24日(月) 19時48分
学校ー
楽しかったァ
いつも楽しい
幸せなコトだぁ笑
今日ゎ伊藤君にアドを聞けたのです
香愛とがんばっちゃったし笑
ずっと前から聞きたいねって話してて実行できなくてぇ
今日ふと「あ!まだ聞いてなかったねー」
っていったら「じゃあ今きこ!いとーくーん!」
とか香愛が言い出して笑
マジ展開はやっ笑

今日ゎトラオと明日一緒に帰ろう
ってお話になったんだけど
虎チャンたち、部活終わるの7時半とか8時らしくて
中止になってしまったぁぁ
せっかく虎チャンが帰ろうって言ってくれたのにショックだぁぁぁ
そんで凹むわぁー
ゆうたら
凹まないで!日曜休みかもしれないし練習だったら午後からでも遊べるヵラ!っていってくれたぁ
でも緊張してしんじゃう笑
ぁと
虎チャンが私のこと好きかまだいまいち信じられないし不安なんだよォ
とかほざいたら
そう思うのも仕方ないよね↓でも信じて
って言ってくれてなんか安心したァ
しかも遅くまでメール(あんま遅くないけど笑))してくれてありがとう
とかーーー
こっちがありがとうだよ笑
ぁー楽しいー
笑笑笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント☆
アイコン画像ミラ☆
» 2時間でガッコ終わりィ☆ (2005年06月14日)
アイコン画像ゆき
» 2時間でガッコ終わりィ☆ (2005年06月14日)
アイコン画像ミラ☆
» 2時間でガッコ終わりィ☆ (2005年06月12日)
アイコン画像ゆき
» 2時間でガッコ終わりィ☆ (2005年06月12日)
アイコン画像
» 2時間でガッコ終わりィ☆ (2005年02月03日)
アイコン画像
» ガッコガッコガッコ (2005年01月27日)
アイコン画像
» ☆★Tokyo Disney Sea★☆ (2005年01月06日)
アイコン画像
» バイト*ラーメン*抽選会 (2005年01月06日)
アイコン画像
» ららぽ☆お寿司 (2005年01月05日)
アイコン画像
» バイト*ぉ台場 (2005年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinkerbell-ppg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる