参観日&進路報告会 

2005年12月12日(月) 18時15分
ぅちらのクラスゎLHRで『親』に⊃ぃてゃりま∪た

事前にとったァンヶートの集計をスクリーンに映すゃ⊃ですたッ

ちょっと感動∪ちゃったり・・・oワラ

質問@親ってどωな存在?ってのに

『ぅぜぇ』って書ぃた人ぃて,それダァなωだヶド

担任が『これ書ぃた人誰ですかー?』って

恋のから騒ぎ風にゅって・・・なωと

その後スクリーンにダァの@年の時とB年のときの

身分証名書の顔が映∪出されま∪たo(≧∀≦o)キャ

クラス爆笑でどっちもゥヶたヶド

@年の時のが前髪がぱッ⊃ωでぉも∪ろかったヶド

気まずかった・・・笑

変ゎるもωだね

その頃ゎ両思ぃヵラぅちの片思ぃで

変な振られ方∪たのにね





またで忙∪<なるヵラ

早めに年賀状の準備∪なきゃ

ぉぽぽぽぽぽぽ(*´ェ`*) 

2005年12月11日(日) 21時41分
ダァ行ッてきた

ぃ⊃も以上に幸せで∪た(≧∪≦)

最近トヵで一緒にぃるヵラャバィ<らぃハマってる

帰りた<な<て泊まろぉかと思ッたもω(^▽^;)

ドラえもωの南海大冒険?見た(笑)

ダァがクレョン∪ωちゃωトヵドラえもω好きなωだヶド

映画館に行きたぃ<せに入る勇気がナィら∪ぃ・・・





明日進路報告会だッてこと忘れてた

練習∪なきゃな・・・・

舌まゎωな<てサ行がゅぇなぃ(ワラ

後輩に笑ゎれなぃょに∪ょ

ヵ゛ッコの行事で遠足♪ 

2005年12月09日(金) 15時34分
B年のみωなでスヶートとテーブルマナーゃった∪かも私服

ズットA楽∪みですっごぃワクA∪てた

行きのかなりテンション高かったぃろωな歌歌って(笑)

スヶートMAXではっちゃけた

インストラクターのぉ兄さωめたAヵッコょ<て追ぃ掛け回∪た

ちゃっかり一緒に写真撮ってもらった

ァィスホッケーゃってィッパィ転げまわッて楽ちかった



テーブルマナーゎ料理出るの遅<て少∪ぁきた(笑)

ヶドぉぃ∪<てぉ腹ィパィで満足

チョコ小さ<てものたりなぃ(;_;)

違ぅテーブルの子残∪てて

ぅちが食べたかったワラ

帰る時にぅちらの担当者に手振って

ぉぃ∪かったょ」ってゅったら

食べにまたぉぃで」ってゅった(笑)

B月になったらダチと一緒にでまた来ることに∪た




帰って爆睡∪て起きたら体痛ぃ

腰とふ<らはぎとふともも・・・歩き方変だ∪

でも楽∪かった


運転∪たぉーーーーー!! 

2005年12月07日(水) 15時28分
すωごぃ緊張∪て変な汗でたワラ

トレッチャー(?)すらできなかったもω

実際運転∪てみて教官に

「もっと優∪<」トヵ「ゅっ<りトヵ」

ゅゎれま<り・・・

かなり乱暴で力が強ぃら∪ぃ・・・笑

横で教官がハンドル動か∪て<れるωだヶド

ぅちのハンドルにぎる力強すぎて

教官ハンドル動かせなぃって(・△・`;)

これからがωばωなぃと

今日ヵラ・・・ 

2005年12月06日(火) 15時24分
ダァと行ッてきた

今日ゎ学科ダヶだけど明日ヵラ運転するにょ

かなり楽∪みなωですヶド(≧ω≦)


事故らなぃょに気を⊃けまする

雪積もった♪ 

2005年12月03日(土) 19時39分
今日I時頃起きたら雪積もってた

どぉりで寒ぃゎけだゎ

午前トヵだらAしてたヶド

午後ヵラ妹(B)と雪だるま作った

寒かったヶド楽しかった(≧∀≦)




早<スノボ乗りたぁぁぁぁぁぃ

開放感〜♪ 

2005年12月02日(金) 21時15分
テスト終ゎった

とゅってもぁωま勉強∪てなぃωだヶドね(´ェ`;)

就職も決まった∪赤点とωなきゃィィだけだもω

超ムヵ⊃<発言(笑)






テストぁってA時間で終ゎったからダァ行った

その前に自車校で使ぅ住民票もらぃに

役場行ったら,保育園の時の先生ぃて

ぅちの事覚ぇてて<れて

ぅれ∪かったぁ(*´∪`*)

住民票見たらちゃんと『子』って

書ぃてて安心∪ま∪たワラ




ダァまでで行ったωだヶド

久∪ぶりに一緒に旅∪てぅれ∪かった

ダァの部屋の机のの教科書トヵ

全部片付いてぉっきぃ水槽ぁった

プレコとか全部でE匹<らぃぃてた

プレコの大きぃほぅがプレステ

小さぃほぅがプレ2(プレツー)(笑)

@番ちっちゃ<てヒゲ生ぇてるのがチビ

ぁと白ぃのとォレンヂっぽぃのと

ニモにでて<る黒っぽぃ三角のぃたヶド

なωて名前⊃けたか忘れた

DVD見る予定だったヶド

寝ちゃって見れなかった(>_<)

ダァ何回も「泊まればィィぢゃ〜ω

ってゅってた

でも普通に帰りま∪た  

試験日 

2005年11月28日(月) 18時00分
@時間目ヵラヮープロの試験がぁりました
 
速度と文書と筆記がぁるωだヶド文書が

N分だと思ってたらS分だった・・・笑

合格発表はK月入ってヵラらしぃ

@級ゎぃろωな審査員に厳し〜〜〜<審査されるωだって





しかしなかAHP完成しなぃゎぁ・・・

幸せな日☆ 

2005年11月26日(土) 20時03分
ダァ行ってきた

と<に何かするゎけでもな<ゴロAしてた(笑)

帰り際に泣ぃちゃった

帰りた<な<て・・・まだ一緒にぃた<て・・・o

泊まりたかったヶド親と夏休みトヵ冬休みみたぃな

長期の休みω時しか泊まれなぃ約束だし(*>_<*)

そω時ダァ優し<するヵラもっと泣かさるし

早<冬休みきてぉ泊まりしたぃ

久しぶりだ・・・(笑;) 

2005年11月24日(木) 20時54分
結構サボってまつた・・・

ぁと来週の月曜日のAGにのワープロ検定@級の試験がある

今回ゎマヂむり〜〜〜



それまでは放置プレィすることにしました

ぉしまぃ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinkerbell-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる