生存報告 

June 06 [Sat], 2009, 21:22
大変ご無沙汰しております。
日々なんとか生きてます!
うちのような更新滞っているサイトに遊びに来てくださってる方、ありがとうございます!!!
拍手くださる方、本当に嬉しいです!涙が出そうなほどです!!!!

更新が滞っている言い訳にしか聴こえないと思うのですが、現在違うジャンルに浮気をしてまして、そちらでもサイトを立ち上げようと企んでます。
しかし、こちらの更新もできないくらい同人活動に使える時間が足りないので、作る!と言い出してから半年を過ぎようとしています…
どちらも成り立ってない感じなので、統合してしまおうか悩んでます。
もちろんリボーンは大好きなので、現在オフ活動は休止してしまっていますが、チャンスがあればまた本を出したいです。
この前、リボーン友達に「いつ戻ってくるの?」と聞かれました(笑)。
リボーンサークルとしてオン活動中心にシフトチェンジしただけで止めてないです!!!!
本にできるほど描けなくても、毎週ジャンプ読んでますしアニメもしてますので、ネタは頭の中で渦巻いてます。
萌えは健在です!!!!←
なので、この鈍亀更新サイトにもう少しお付き合いいただけると嬉しいですm(_ _*)m

RM欠席 

October 13 [Mon], 2008, 8:34
本日のRM、体調不良により欠席することにしました。
せっかくスペースいただいたのに、主催者様と落選サークルさんに申し訳ないです。
スペースあってイベント休むの初めてで心苦しい(ノ_・。)

またの機会がありましたら、よろしくお願いします(深々

久しぶりの日記がこんなで、すみません…

またもや新刊落ちます 

August 30 [Sat], 2008, 2:51
すみません!!
30日 GOOD COMIC CITY の新刊はありません。
offlineのほうにタイトルがありますが、2冊とも10月のリアルマフィア合わせになります。
せめてコピー本をとギリギリまで作業していましたが、雷の影響(パソコン使用不可、停電により進みませんでした。
待っていただいてる方にお詫びいたします。

本当にすみません!!!!!!!!!!!!

自分に優しい 

August 14 [Thu], 2008, 21:30
明日はついに夏コミですね!

自スペは落ちたので、友達のところへ寄生虫ですv

東地区 F−49b

で、がんばって売り子します!!

それにしても、まったく実感ないです。
ホントに明日?って感じです。

と、いうのも…

新刊出ません。

はい、出ないんです(T-T)

もう、なんていうか、…自分に優しいんです。

新刊はもちろん出したかったです。
でも、このまま原稿やってれば確実に倒れて夏コミに行けません。
それじゃ意味ないのです。
参加することに意義があると言い訳します。

少しでも待っていてくださる方に申し訳ないと思います。
すみません。

8/30グッコミでは、確実に新刊が出ます。
見捨てずに2週間待っていただけると嬉しいです(>_<)

久々に書いた日記がこれかって感じですよ、ね...

フヌケですみませんーーーー!!!!!!!!!!!

残念だぁ 

June 28 [Sat], 2008, 23:22
ご心配いただいてる風邪ですが、なんとか大丈夫な気がするような感じ
のような??(あやふや
多分大丈夫です!ありがとうございます!
でも、もうちょっとおとなしくしてようと思います。

明日はcityと山本オンリーですね!
ホントは(一般で)どっちかに行こうか、掛け持ちしようか、とか考えてたんですが…この体調だと無理っぽいです…orz
この前の山獄オンリーであまり買い物が出来なかったので、今度こそ!買ってやるぜ☆な気持ちが上滑り(;´Д`)
なんてタイミングで風邪引くんだか...
でも、夏風邪は長引かせちゃいけないし、いつまでも治らないと夏の原稿に支障が出るし!ここはじっとガ・マ・ン!だっ!!

参加の方は楽しんできてくださいねー!!!

 

June 26 [Thu], 2008, 23:43
風邪をひいて、声が出にくいです。

一昨日までは、正に鼻風邪って感じで鼻水が止まらなかったんですが(汚い)、昨日から鼻水は止まり乾いた咳が出始め、どうやら喉がやられてる様子。

なので、今自分の声が面白い(笑

いえ、普段から面白い声してるんですが、それにノイズが入って若干低音なイメージです。おまけに鼻にかかって呂律が回ってない(笑
もう、急いで話そうとすると、何言ってるのかわからない。
話してるうちにドンドン声がかすれて出なくなって、電波の悪い携帯みたい!

かなり前、喉が完全にやられて男の人みたいになったのを思い出しました。
そこで一発芸、幽白の桑原の物まねで「浦飯ー!」と叫んだら、あまりに似すぎて大笑いされました。←ネタが懐かしすぎる
つか、よくやったな、そんな物まね(^^;
今はシラフじゃ出来ないよ(と言ってもお酒は飲めませんが/笑
後にも先にも千/葉/繁に声が似てるなんて言われるのはあれっきりだろう(笑

午後半休 

June 25 [Wed], 2008, 20:31
今日は午後お休みをもらいました。
うちの会社の夏休みは、期間内に指定日数とる方式なのでその第一弾ですv
帰りにメイトに行って、リボのカルネバーレと日常編(前/後編)を予約してきました。
うん、これで特大ポスターがもらえるはずだ!(貼るとこないくせに
ゲームも毎月出るし、大忙しですね(^^;
正直やるのが追いつかない…(買う意味ないじゃん
リボのためにPSP買う私は、幸せに生きてるな、と思います☆

帰ってから原稿!
…と思っていたのに、買ってきたしゃにむにを読んでいたら

寝 た

夕飯に起こされて、軽い浦島太郎状態。
寝るために夏休みをとった感じになりました...orz

まぁ、風邪は寝薬と言うしね!
倒れる前に早く直そうと思います。

THE☆残業! 

June 23 [Mon], 2008, 21:01
予期せぬ残業に辟易…orz

システムが計算間違えるとか、ありえないんですけど(呆)

目で見てEXCEL表作って確認してるようじゃ、プログラム組んだ意味ないでしょっ☆
何でデータ合致しないのー(ToT)
勘弁してくださいよ、システム課さん…

西に向かってエール 

June 21 [Sat], 2008, 22:37
明日は、全国大会ですね。

いいなぁ…行きたかったなぁ…
でも体力と時間とお金がありません...orz

と言うことで、参加なさる方にエールをv

いってらっしゃい!
楽しんできてくださいねー(≧∀≦*)/

ありがとうございます! 

June 19 [Thu], 2008, 23:23
うちのような更新遅いサイトに拍手くださる方、

本当にありがとうございます!!!!

とってもうれしいです!!!
お名前がなく、個別にお礼を申し上げられませんのでここで申し上げます

ちょっと(?)わかりずらい拍手(^^;
少しでも見ていただけた方とコミュニケーションが取れたら、と思い設置しています。
気軽に押していただけると大変喜びます。
そこに一言あると、さらに喜びます(^^*←図々しい

これからもどうぞよろしくお願いします!
こうこく
自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント