ひさしぶリ日記 

June 18 [Mon], 2007, 17:51
超ひさしぶリなのです(∩v・)

なんか久しぶリに来たら

新機能満載でわけがわからないです

アクセス数すこーしあるけど

この日記見てくれてる人いんのかなー?

住んでるとこ近い人とかいたら

カキしてよーん♪+゜

友達 

July 05 [Wed], 2006, 23:28
今日で学校来るの最後だ・・・。


明日から入院だから。


みんな、ありがと☆★

お手紙ありがとメールありがと☆★


みんな頑張れって言ってくれた。。

お見舞い来るって言ってたww遠いから無理って言ってンのに・・・。


たとえ、10日休むだけでも、学校行けないのが悲しいよ。


みんなに会いたい。


さくらありがと

ヒロありがと


手術なんか怖くないよ♪+゜
リハビリ頑張るからね!!



友達っていいな☆★


みんな大好き☆★


初デェト 

July 05 [Wed], 2006, 1:09
7月4日──

付き合って一ヶ月だぉ‐ww

一ヶ月で初デートとヵぁwwアヒャw



今日はねーまず、すかいらーくでご飯食べたよ☆★

っていってもお互いスープとドリンクバーで終わったってゆ‐・・・大丈夫ヵテ・・・


そして‐そっから近くのベィに行き‐
映画見たよ☆★デスノート!!!ィェィ
ゥチ的に楽しかったぁぁ☆★続きが気になる‐(b’V`◆)

そして‐そのあとープラAして‐最後にプリ撮って帰った。。

プリとヵ・・・緊張だしッッ;;

最後にミサンガとお手紙渡して‐バィバィ☆★


妙に長い一日だった・・・ww



楽しかったよ☆★笑ったなぁ〜♪+゜
けど、ゥチはHくん笑わせてあげれてたかなぁ・・・



話は別だけど、
なんヵ・・・Hくん言ってくれないンだょね・・・
嬉しいとヵ、好きとヵ・・・
ぬあっぁぁあーシャイボーーーーィ!!!汗
何思ってるのか言ってくれなきゃわかんないもん・・。


何気ない会話・・・


「映画楽しかったねぇ♪」

「おう!みたいの他にいっぱいあったぁー・・・DVD借りて見ようヵなぁー」

「誰と見るのぉぉ??」

「一人だしいー・・・笑」

ここでゥチが勇気を出して「一緒に見たいー!!」とヵ言えばよかったものの・・・言えず・・・。

「まぢ孤独だがぁぁー笑」

とゆー返しをしてしまった・・・といぅ・・・ォォォォォォ涙

けどね、それ以上にさ、「一緒に見よーよ」とヵ

言ってくれやぁぁぁぁーーーーいーーーーじゃんヵ!??!


Hくん、何考えてるのかわかんない・・・。

だって言ってくれないんだもん。

何考えてるかわかんないヵら、こっちも言えないんだよ・・・?

「一緒に見たいなぁ」とヵ言ったら、、どう思うのかなぁーとヵ考えるぢゃん・・・

Hくんは一緒に見たくないのかなぁー??とか・・・

そーゆーのでストップかけちゃうんだよね・・・。



あああ・・・ゥチは一緒に見たいのに・・・



だいすきなのに・・・



あっちは好きって思っててくれてるのかなぁ・・・




友達の方がよかったって、後悔してるのかなぁ・・・??

今やっと… 

July 04 [Tue], 2006, 3:06
作り終えた…。

0時からやって…3時間か……

かなリ頑張ったぉ…

コレぢゃなくて-テスト勉強頑張ろうよ…
って話しなンだけどね



明日は初デート(o>∀
一緒にすかいらーくで昼ご飯食べて,そっからデスノート観に行くことになった♪+゜


そして1ヶ月記念日でもあるヵら,最後にこのミサンガを渡そうって決めたンだぁ♪+゜


明日はいろンな意味で頑張る◇◆

2人席かょ-ン 

July 03 [Mon], 2006, 17:58
ダチ仔とすかいらーく♪+゜


またすかいらーく


ホムペを作るために会議してますたbb

帰りにラゥ1行ってプリ取って解散-☆★

キタコレ 

July 02 [Sun], 2006, 22:50


ドラムかギターが


弾けるようになりたい

雨降ってるぽいよ外 

July 02 [Sun], 2006, 22:48
も-すぐ入院だから
そのためにタオル三本買ったo


明日からまたテストかぁ…
けど学校に行けるからい-や◇◆

入院ンとき,別で日記かこ-かなぁ…
簡単なοО

雨がぽつぽつ 

July 01 [Sat], 2006, 0:12
ドラッグスギヤマとUSVに行くと言って
友達とすかいらーくに行ったo

ドリンクバー付けてかなり食べた…o
レモンは5枚がBESTやン◇◆
そこのキミ,種はストローで吸おうね◇◆


帰る前にポテトがあった皿に

シロップ→白いやつ→シロップ→白いやつ→塩

ってぶちまけて遊んだo

白いやつの名前忘れた

白いやつに塩かけると変になるょ

つまようじでくるくるした

うまい棒 

June 30 [Fri], 2006, 12:24
数日前に

“みんなで6月30日にうまい棒を買おう”

とかゆ-チェンメがまわってきて-そしたら


今日ある男子が袋ごとのうまい棒持ってきてて

一個もらった(*圉'3`p)q

コンポタ♪+゜

紙ふぶき 

June 29 [Thu], 2006, 21:31
明日もテストなのにも関わらず

暇ヒマ言っておりますけどοО

このTシャツお気に入りだとヵ…(Pv∀v%q)



今日病院行ってきた。


6日入院7日手術だってさぁ-。


あと一週間か…


早いなぁ…
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎コメントもっと書ィテ↑◎
アイコン画像モブログランキング
» 美容院→カラォケ (2006年06月24日)
アイコン画像ゆい
» 化学の時間 (2006年05月02日)
アイコン画像X
» ギューって (2006年04月27日)
アイコン画像*ァャヵ*
» HABBO (2006年04月11日)
アイコン画像―RUI―
» HABBO (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(∩v・)アヤカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-調理の専門いきたい(∞・3・b
    ・ダイエット-続かない‥けど痩せたい(∩x・`)
    ・ファッション-個性すき★けど最近がーりい
読者になる
Yapme!一覧
読者になる