汚ばかで 下品で えろいうんこまんの生活b ぶは

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぶた
あふふふえ (2005年12月15日)
アイコン画像えろあろえ
(無題) (2005年11月16日)
アイコン画像小さな花((違  姫だよねw
なんなん (2005年10月20日)
アイコン画像あいり
(2005年10月17日)
アイコン画像李汚
(無題) (2005年09月26日)
アイコン画像チミを愛する美少女 ぶぶ
bu (2005年09月23日)
アイコン画像あいり
ぅンち。なに (2005年09月20日)
アイコン画像さつき
きゃんたまちゃん (2005年09月10日)
アイコン画像あいり
だあ (2005年08月13日)
アイコン画像buiaga
だあ (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinker2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2006年01月08日(日)
あと追加o


だれかからだれかに伝えるのやめてね(´v`)


もし誰かから聞いたならさりげなくでもいいからお知らせよろしく笑
 
   
Posted at 23:39/ この記事のURL
あュみへのラヴれたァ。てれる ええ(0)
さよーおなら おなら / 2006年01月08日(日)
移転完了 (゚Д゚)ジャポ(・∀・)ニカ!



みィんな移転してるとかね (((*´ε` 照)(照 ´ 3`*)))


"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"



ほんとに限られた人しか教えません ええ





ンま普通に聞かれたら教えますけどもo



ンでもリンクしないでね(((*´ε` 照)(照 ´ 3`*))) あろえみたい ええ



聞かれない限り教えないかモッ!!


教えるのめんどくさいですですます なぞい



この日記には思い出がつまってるので消しません
 
   
Posted at 20:06/ この記事のURL
あュみへのラヴれたァ。てれる ええ(0)
ねみい / 2006年01月06日(金)
あー(´‥_,`)


移転しよーかなー




先生たちもみてんなら 笑 え



うちもほんとに限られたヒトしか教えないようにしよっかなー




っていうかもし先生がみてるとしたなら


監視ですか にっこり



"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


見てるって可能性あると思う 笑






ヤってらんねえええ 違違違違


"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


あーもー


かもん え


なぞい


わらう


人生めんどくさいわねェ





なにか目標持ってるヒトがうらやましいo酢

ないってあたしw

 
   
Posted at 11:12/ この記事のURL
あュみへのラヴれたァ。てれる ええ(0)
(無題) / 2006年01月05日(木)
寝れない 笑

眠いのに(。・゜´Д`)


あー休み暇oてか自分まじうざッ(Д`)


ていうかさ中学生やだ!!待て 長期の休みの日ッてさ、自分がほんとにどれだけ無力なのか思い知らされる気がするoいや、そんなのは前から知ってたよo笑


けどさァ、毎日家でグゥタラしててもほんとばかみたいoその間に義務教育じゃなかったらバイトで稼げるしoんでも遊びにいくとしてもお金いるしo


おこづかいとしてもらったとしてもそれは結局[あたし]ではなくて、母とかが汗水流して働いてもらったお金でoいや、今が貧しいとほんとそんなんじゃなィですo普通に暮らしてるべ?笑


だけど 休みに入ってから実感しただけo


あたしはまじ今何もしてないしo笑 輝きとかもうまじなぃからね(・∀・) 恋だってしてないし(Д`)何か熱中してるものもないしo

何のために毎日生活してんだろゥなァoo生きたくても生きることができない人だッて居ると思うしさo

恋してる人とかすげぇ輝いてる気がするoいいよなァ…恋すると毎日がはッぴィディだよね(あろえの日記ッぽい 笑)

なんかあたしも熱中することがしたィo心のそこから生きててよかった、ッて思えるようになりたいo
 
   
Posted at 01:37/ この記事のURL
あュみへのラヴれたァ。てれる ええ(0)
汚ひさしぶり だねン / 2006年01月04日(水)
いやいやあ


さつきから


日記更新してないの?と いう言葉があったから


更新しようと思った 笑


あーああああ



学校始まってほしいような


始まってほしくないような


てか始まったらもう3組終わりだしo



やだああああああああああ


っていうかもう


ほんとやだよねo

終わるな!!!

あたし3組愛してるよ 笑


あたしだけ?(((*´゚艸゚`)クスクス


あーあ

グータラし杉o


いつから更新してないんだっけ


そうだそうだ 


強制したんだよ あれあれ<ええ


いつだっけ・・

みーたんの泊り会とかぶった日 _| ̄|○  鬱だ折ろう...

んで結局行って


美容院いくことになって かけたo


寝相わるいからすげーうねるけどね "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


風呂上りはいいんだけどさッ ええ


てか

みどりの気持ちを味わった気がスルo

カラオケ・・ooo


0時半ぐらいまでトランプしてあそんでて

で、そんときに誰かが


「カラオケしてぇなー・・・」

って言い始めて


「よっしゃいくか!!」


・・・ 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

3時まで歌ってた (´‥_,`)




あと昨日はボーリング♪(((*´ε` 照)(照 ´ 3`*)))

スコア低かったよン★ 自慢気

スコア低かったよン★


"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"


幻滅されるかもねo

このスコアの低さ エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン


ああーあ


ていうあkさあ

もーΣ(‘ω‘ ;* )



てゆーかね

うちの誕生日までに

何か(あえていわない 照)成功したら

まじTDLに連れてって貰える!!笑

がんばるよゥ 笑

っていうかみんな応援してね

 
   
Posted at 20:27/ この記事のURL
あュみへのラヴれたァ。てれる ええ(0)
(無題) / 2005年12月24日(土)
最悪だァァァ うつ



明日のボーリングダメになるしoooごめんよ(。・゜´Д`)




てかもうやだああ なんなの?!




やどぁああ やだ 笑  うましかだ
 
   
Posted at 23:26/ この記事のURL
あュみへのラヴれたァ。てれる ええ(0)
(無題) / 2005年12月22日(木)
ああ







だるい(。・゜´Д`)





気持ち悪いいい




あ、あゆみかよわいな 待て
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
あュみへのラヴれたァ。てれる ええ(0)
ばああきあああああ / 2005年12月22日(木)
はい





えらったあああああ


てか自分で戻るってやっちゃって


きえました


かいたのにいいいいいいいいいいいい



βακα..._φ(゚Д゚ )・・・




終業式 (((*´ε` 照)(照 ´ 3`*)))


てかのどがあああこえがあああ




あゆみがんばった



この声で2学期をふりかえって、3学期の抱負?豊富?防府?<漢字しりません あ


を みんなの前で発表しました




「え゛ーん゛ん゛っ・・・えとー」


みんなごめんね


汚い声で 知ってるけど


しまいには


噛みました エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン



「合唱祭などで、えっと、みんなにかわら・・・みんなのおかげでかわら・・せ???


自信がつか・・・つい・・・」








何いってるかわかんね!!!orz



うん


これを読んでる3組の人たち





えっとあたしがいいたかったのは





みんなのおかげで自分が変わることができた っということdえすよ (((*´ε` 照)(照 ´ 3`*)))


ごめんね ちゃんといえなくて ( ´,_ゝ`) ばかだから え


ああーでも自己中なのと、周りがぜんぜん見えないのはかわってないけどね。酢


変われるように努力しますw


ハイテンソンになると無理なんですよおおおコロステロール・・じゃなくてコントロールするのが!



ばかー





 
 パンツをのぞくo  
Posted at 18:20/ この記事のURL
あュみへのラヴれたァ。てれる ええ(0)
学校から / 2005年12月21日(水)
学校からだhんdさぶあsdぶ




顔文字ねええええ


ってかめんどいいいい



んsんなんだよwww






bねむいいい


ねむいいい




いえい
 
   
Posted at 14:14/ この記事のURL
あュみへのラヴれたァ。てれる ええ(0)
(無題) / 2005年12月15日(木)
ひま人発見 笑










みてて痛いわらわらわらにんぎょう なぞ
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
あュみへのラヴれたァ。てれる ええ(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.