あらあら。 

2007年11月08日(木) 18時33分
気を抜いたらまた日記かくの忘れてた。
別に習慣にするつもりはないけど続けて書いてると楽しいなぁ。


就職先迷ってたんだけど、行こうと思ってた方がビミョーな雰囲気。
蹴ろうと思ってたトコがあらあら何か感じ良いんですけど・・・?


どっちも善し悪しはあると思うけど。
それにしても今日はいい加減な扱いだったな。
疎外感感じたぜ。


まぁもうちょっと時間あるし考えよー。




帰りにふらーっとよったお店でめっちゃ可愛いハット発見。
しかも2000円。ハットにしては安いじゃない!

で、白か黒かで迷って、決めきれなくて違う店みたら
同じのが1000円だった。



・・・・。


ついでにアクセサリー買って改造することにした。



ほんとはニット帽的な、すっぽり被るやつが欲しいんだけど
何か似合わないんだよなぁ・・・。



ちなみに買ったハットは白。
いつ被ろうかな。

さつえー。 

2007年10月25日(木) 22時50分
今日は課題で撮影。
モデルさんはいつものあの子。美人さん。
カメラマンさんも撮り方好きな人だったから良いのが出来た。

写真撮りたいなー。
でもスタジオであれだけの写真はなかなか撮れないな・・・って
あたりまえか。

とにかくピントの合わせとぼかしが絶妙。
個人的には全体にピント合ってる写真より、ボケた部分の入った
写真の方が好き。雰囲気が非現実っぽくて。



仕上がり楽しみだなー。
メイクうまくいってるといいなぁ・・・。
プリントしてみたら思わぬところが目立ったりするし



明日は朝早いので早起きがんばろう。

ヘアメイク辞めます。 

2007年10月23日(火) 23時35分
地雷バトン

ニッキョロさんとこでうっかり踏みつけたのでやってみます。

◆見ちゃった人はやって下さい。
※タイトルを『学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました』に
設定する事。
地雷バトンです。
◆見たらすぐやるバトン←コレ大事。 ※見た人は必ずやること。
マイミク様は足跡付けた瞬間に『見た』と判断されますので注意!!

・・・だそうです。
てかこれ読む人いるんかな。笑



【HN】

いまはえむち。
気分で変えようかとか思う。

【職業】

まだ学生。そろそろ飽きた。

【病気】

過敏症。

【装備】

青いiPod(SP+50%)
毒舌(攻撃力+10)


【性格】

負けず嫌いって適性検査で書かれてた。

【口癖】

へー。
そうなんですか?
あぁ。


【靴のサイズ】

23と22.5の狭間。

【兄弟】

イナイ。あ、犬一匹。

◆好きなもの編

【色】

青黒赤。

【番号】

4と9。なんとなく。

【動物】

犬派。でも猫も良い。
あとイルカとかペンギンとか。

【飲み物】

お茶と称されるもの殆ど。
あとココア。

実は別にアルコールなくてもいい。
私の中ではタバコと同レベル。

【ソーダ】

無理。清涼飲料水あんま好きじゃない。

【本】

本・・・とりあえずNANAとDMCは読んでる。
絶望先生が読みたいの。

【花】

桜かな・・・あとピオニー。

【携帯何?】

ドコモ。赤い携帯はなんか運気下がる気がする。


【PCから離れられる?】

無理無理無理。

【殴り合いの喧嘩した事ある?】

流石にそれはない。

【犯罪犯した事ある?】

ないない。チキンだし。

【お水かホストに見られた事ある?】

あるっていうか経k・・・ゴホゴホ。

【嘘ついたことある?】

唯一、嘘をつく動物が人間だとどこかでききました。

【友達とキスした事ある?】

覚えてないってことはないんだろうか。

【誰かをもてあそんだ事ある?】

もてあそばれる側ですが何か?

【人を利用した事ある?】

利用=必要なのかもしれないと最近思う。

【髪染めてる?】

常にカラーリング。

【髪の毛巻いてる?】

最近巻いてない。

【タトゥーしてる?】
 
ないです。

【ピアス空けてる?】

開いてます。もう一個あけたい。

【カンニングしたことある?】

目が悪くてカンニングどころじゃない。

【お酒飲む?】

飲む。いいちこトラウマ。たんたかトラウマ。

【どこかに引っ越し出来たらなぁと思う?】

難波か我孫子か梅田か天満あたり。

【もっとピアス空けたい?】

もう一個。ついでにヘソピもあけてしまおうか。

【掃除好き?】

まぁ普通だと思う。

【丸文字?どんな筆記?】

なんかよくわからん字。

【Webカメラ持ってる?】

もってない・・・と思ったけどなんか付いてそうな気がする。

【運転の仕方知ってる?】

そろそろ覚える。

【何か盗んだ事ある?】

「技術は盗め。」

【拳銃を手にしたことある?】

模型ならある。
耳元でうってはいけません。

【今着ている服は?】

パジャマ。
パジャマてよく考えると言いにくい。もう寝間着で良い。

【今のテイストは?】

京きなこ味。

【今の匂いは?】

トリートメントの匂いがする。
良い香り。かなり良い。

【今の髪型は?】

ロング。

【今したいことは?】

プラネタリウム見ながら寝たい。

【聞いてるCDは?】

宇多田とCoccoが最近多いっぽい。

【一番最近読んだ本は?】

美容雑誌。

【一番最後に食べたものは?】

なんだっけ・・・アイスクリームだっけ。

【一番最後に電話で話した人は?】

父。めずらしい笑

【初恋は覚えてる?】

覚えてるよ。

【まだ好き?】

いいや。

【新聞読む?】

稀に。

【ゲイやレズの友達いる?】

いないと思う。

【奇跡信じてる?】

奇跡は起こるよ。

【成績いい?】

まぁまぁ。

【帽子かぶる?】

豹柄の帽子買ったからそれを活用したい。
帽子集めたい。

【自己嫌悪する?】

するする。とてもする。塊。

【何かに依存してる?】
 
しそうではある。

【何か集めてる?】

帽子集めは希望で・・・。
化粧品は集めてるといえば集めてる。
前は香水とか集めてたけど、お気に入りが出来てからは集めてない。

【身近に感じる友達いる?】

いると思いたい。片思いでなければいいけど。

【自分の字好き?】

好きじゃない。





=========================


教習ぼちぼち始めてるんですけど、
はやく運転してみたくてウズウズしてます。

はーやーくー。

おなかが 

2007年10月23日(火) 18時56分
空いたであります。
ごはん食べてきます。

今日もお好み焼き、粉ものであります。

岩盤ヨク。 

2007年10月23日(火) 15時13分
携帯から日記書いたのに反映されてないー。
なんでだろ?
画像の送り方がわからない。
ヤプログの使い方がいまいち・・・わかってない。

この間ユウちゃんと岩盤浴行ってきました。
穴場。しかも何故か学割が効く。笑



冬だし冷え性改善のために通ってみようかな。



そのあとお好み焼きを食べた。美味!
くれおーるってなんかきいたことあるような気がするんだけど、
おいしかった。
ビール飲んでしまった。
ダイエットしようと思ってたのに!!


あーまた色々話したいね。
とりあえず一人暮らし計画がお互い実行できますように・・・。笑

雨。 

2007年10月19日(金) 23時49分
雨って部屋から見てるのにはすごく好きだなぁ。
水が好きみたいです。噴水とか水族館とかプールとか海とか。
ここ何年か全く泳いでないので、来年は泳ぎたい。
プールで黙々と泳ぎたい。
あ、ジム通えばいいのか。
ジムってなんであんなに高いんだろ。

あー書いてたらホントに泳ぎたくなってきた。
冬は温水プールで。





明日はお仕事ー。
そしてその次の日は友達と岩盤浴。
ぬくぬくしてきます。


新しいブーツを買いにエスト寄ってきた。
雨なのに人多い。ってかあの辺りはいつでも人多い。

SLY久しぶりに行ったけどあんまりツボに入らなかったなぁ。
この前行ったマテリアルガールは良かった。好みなデザインいっぱいでてたし。
店員さんも素晴らしくよかった。帽子集めたくなった。
次はロシア人がかぶってるみたいな帽子が欲しい。
まだエストで見たやつ残ってるかな。



帰り道に声かけられた。スカウトの人がうっとおしかった。
イヤホンしてるのに声かけないで頂きたい。

ー。 

2007年10月18日(木) 23時09分
ここ最近ぼんやりすることが多いです。
何から片付けていけばいいのか。




今週末はうれしいことに予定ありです。
楽しみです。
いっぱい元気ためれればいいな。























『花壇から大切にしていた花が消えた。
また種を植えれば良いだけのこと。










開いた穴を埋める。
そこにあの花があったことを忘れてしまいそう。
忘れることはなくても私がどの場所をなくすということは
もう戻ってくることはない、ということ。



認めてしまうこと。
引きずり続けること。










土すらかぶせられていないその場所の深さを
思い知らされて、また悲しくなった。』

バトン。 

2007年10月18日(木) 22時58分

◆○×バトン(経験バトン)



○→経験あり ×→経験なし

( ○×で答えてね )

入院(○or×) → ◯

骨折 →  ×

失神 →  ◯

しゃぶしゃぶ → ◯

万引き →  ×

補導 →  ×

ギター → ×

ピアノ →  ◯

メガネ →  ◯

コンタクト → ◯ 

テレビ出演 →  ◯

北海道 →  ◯

沖縄 →  ◯

四国 →  ×

京都 →  ◯

大阪 →  ◯

名古屋 →  ◯

仙台 →  ×

福岡 →  ×

漫画喫茶 → ◯ 

エスカレーターを逆走 →  ◯笑
 
フルマラソン →  ×

10kg以上減量 →  結果的には◯

金髪 →  ×か・・・?

ピアス →  ◯

日本武道館 → × 

横浜アリーナ → ×

ラヴレターをもらう → ×

手術 →  ◯

イヌネコを飼う → ◯

一目ぼれ →  ◯といえば◯

幽体離脱 →  ×

先生に殴られる → ×
 
廊下に立たされる →  ×

徒競走で一位 →  ×アリエナイ

リレーの選手 →  ×アリエナイ

2メートル以上の高さから落ちる → ×

学級委員長 →  ◯仕事ほとんどしてないけど

飛行機 →  ◯

ディズニーランド →  ◯ジンクス当たった笑 泣ける。

スキー →  ◯好き

スノボ →  ×

異性に告白 → ◯ 

同性から告白される → ×



バトンを渡す人5人 → ひまなひとどうぞ。

楽しくない。 

2007年10月17日(水) 20時54分
運動会が憂鬱です。ほんと盛り上がってなくて
ごめんなさいって感じです。
運動が嫌とかじゃなくて(や、それもあるけど)、
運動会ってのが・・・。

運動・・・私水泳しか出来ないので。
泳ぎだったら4泳法全部できるんですけど。

前世はきっと魚かクラゲです。
生まれ変わったらクジラに成りたい。
水族館とプラネタリウムと人体の不思議展に行きたい。





最近ちょっと聴いたんだけど、UVERがツボにきました。
ライブ観てみたいなー。





エクステ、もっとメッシュ入れればよかった。
やっぱ1色じゃ微妙だな。
もう一色くらい入れたらなじむかな。
黒エクステが家にあったので自分で足します。

キョウシュウ。 

2007年10月16日(火) 11時32分
教習所行こうと思います。自動車の、です。
実は免許ないんです。
今行っとかないと免許とる暇なくなりそうだなぁと思って。

住民票を取りに行ってきました。
ひさしぶりの自転車。ブレーキ死んでる。
そして錆び過ぎ。

場所忘れてあせりました。
地元はよくわかりません。中学生多すぎ。(あたりまえか)
なんで昼間から帰ってんだろ。テスト?こんな時期やっけ?


手続き行ってー、買い出し行ってー、エクステつけようかどうか・・・。
やっぱり胸より下くらい長いのが落ち着きます。
髪切られたからなー。毛先整えるだけじゃないじゃない。



そしてどうやらバイトにも行かないといけないようです。
インターン始まるからあと数回くらいしか行けそうにないのだけど。
完全に小銭稼ぎと化してるな。
女の子の生きやすい世の中になりましたね。
終電で帰ります。
日をまたぐのはイヤだ。

コンビニとかスーパーでバイトしてみたかったなぁ。
それかパソコンで色々入力するやつ。
レジ打とか結構好きだったりします。
そう思うとツ●ヤのバイトは面白かったな。
ずっと音楽かかってるし。




ちなみにインターン、最低勤務日数さえ果たせばあとは休んでもいいらしい。
究極一ヶ月ぶっ通しで勤務してあとの一ヶ月は休み、でもいいらしい。
勤務先にもよるらしいけど。



















私一ヶ月も休んだら廃人確定だな。
復帰できないって、絶対。
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むっさん。
読者になる