(無題) 

2007年10月04日(木) 7時41分
先週の休みにカムイ御坂の室内ハーフパイプデビューしてきました。

相変わらず万代の釣り具コーナー改装中。

ルアーの再加工に終われる毎日。
ズイールとかバルサ50など。

好きくないルアーの相場なんて知りません。

適当でしかありません。

筋肉痛も3日でやっと取れました。

昨日起きてリビングに行ったら腹に巻いてブルブルする奴がありました。





かぁちゃん、、、





頑張ろう・・・・ヽ(´Д`)ノ

総本数、315本(+0)
最大魚、45センチ。。

釣りはいいから群馬県にスノボに行きたい。


(無題) 

2007年09月14日(金) 11時16分
最近は忙しくてブログアップもままならない。

万代の釣り具コーナー改装中。

新品仕入れで問屋と話するのもきつかった。

ルアーの再加工とかショーケースとか、大変。

あっ僕、広告に乗ります。写真買い取るんですよ!(b^ー°)

一人五枚までで釣り具と一緒に持ってきてね。

なんだかんだで

総本数、315本(+25)
最大魚、43センチ。たぶん更新。
群馬県に行きたい。

(無題) 

2007年08月23日(木) 14時08分
携帯が変わってサクッと経ちました。

相変わらず慣れません。

最近はちっこいやつツレツレです。

写真は秋山ユウキ氏のビラーゴだぎゃ

総本数、290本(+10)
最大魚、43センチ。

こないだ三角であきらくんに会いました。

(無題) 

2007年08月15日(水) 8時01分
携帯が変わってちょっと経ちました。

まだ若干慣れません。

最近はツレツレです。

写真は42センチ

総本数、280本(+20)
最大魚、43センチ。

今年の目標は4百匹に決定。

(無題) 

2007年08月08日(水) 7時54分
携帯変えました。

若干慣れません。

三角池、簡単で楽でいいわ。



前回のブログ、サイズ間違ってました。

総本数、260本(+10)
最大魚、43センチ。

写真はピタリ40。

(無題) 

2007年08月03日(金) 14時01分
いやいや10日も放置プレー。

こないだ千代田行ってきたけどボロボロでした。

20センチ以下くらいのしか僕には釣れません(*^∇^*)

ランカーって30センチ以上の魚だよね?

総本数。250匹。(+10)
最大魚。42センチ

訂正。 

2007年07月23日(月) 6時27分
948000円ではなく、94800円でした。

すみません。

ミステイクです。


(無題) 

2007年07月21日(土) 5時35分
釣りと遊びに群馬、仕事(アルバイトのくせに)研修で仙台に行ってきした。

どうもチンです。

相変わらず忙しい日々が続き、やっと給料も出たので、仙台の前の日上野で万代の先輩に連れられ(払うつもりで)初キャバに行きました。

二人で四時間で948000円(高っ!)

先輩ごちそうさまですわ。

危険な都市です。
田舎者には危険な町。

東京。


危うく朝起きたらゴミ箱に捨てられそうに。

判断は慎重、そして大切に。
お金はもっと大切に。。。

次の日ってかその日の一時間後に始発で仙台の万代。

出張は大変ですが面白かったです(笑)

総本数。240匹。(+50)
最大魚。43センチ


誰かF0-68XSいませんか?買って下さい。

(無題) 

2007年07月13日(金) 2時06分
研修からバイトへ。そして釣具担当へばっちりステップUPしました。

どうもチンです。

10日ぶりのブログです。

ちょろっと忙しい日々が続き、お金がなくて大変でした。忙しさはまだまだ続きそうです。

いや、ラインが買えない、フックが買えないで大変でした(汗)

バウオの100m巻き一番高い?ライン(フィッシャーマンで2500円)から、また下野まさき300mのベーシックFCに戻りました。(バレル1000円以下。)
ある意味下克上ですわ。

お金は大切に。。。

でわ(´・ω・`)ノシ

総本数。190匹。(+5)
最大魚。43センチ


金太郎あめ終〜了。

(無題) 

2007年07月03日(火) 5時14分
前日の山中湖(1、5時間寝)が聞いてその日の万代終わったあと15時間寝続けて万代遅刻←研修1週間伸び。

どうもチンです。

大会の結果はどうでしたか。

誰かUPしてくださいm(__)m

でわ(*^∇^*)ノシ

総本数。185匹。(+1)
最大魚。43センチ


まだまだ金太郎あめが続く。
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像群馬の骸骨
» (無題) (2007年10月07日)
アイコン画像群馬の骸骨
» (無題) (2007年09月16日)
アイコン画像
» 訂正。 (2007年07月23日)
アイコン画像
» (無題) (2007年06月18日)
アイコン画像
» 疲れ〜れ〜た。 (2007年06月07日)
アイコン画像
» 汚ねぇ部屋だ。 (2007年06月04日)
アイコン画像
» マッチ ザ ベイトの大切さ (2007年04月14日)
アイコン画像
» サクっとね。 (2007年04月03日)
アイコン画像
» サクっとね。 (2007年04月03日)
アイコン画像
» コメントありがとうございます。 (2007年04月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinkasai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる