はーいみんなちゅうもーく! 

October 02 [Sun], 2005, 0:19
http://www.geocities.jp/potts7012/

HPリニューアルオープンで━o(`・д・´)ノ━す!!
やっと復活できました。

リンク貼ってあるっぽいけどなんちゃってリンクなのでコピペしてちょw

遊びにきて(○´Д`)(´Д`●)ネー☆

こっちのブログはしばらく残しとくけど、新しい記事は書かないかもぉ。

(((=ω=))) 

September 28 [Wed], 2005, 16:33
お仕事きっついわー
休憩時間まで立ちっぱなしだし流れてくる食器が多すぎて手が追いつかないしもうたいへん

今日は忘年会の打ち合わせだったんだけど、お手紙担当になっちゃった
幹事の中でパソコン持ってるのあたしだけだったみたい。
でもお手紙ってどうやって作るのー?何かソフト使うの?
さっきベクターで検索したんだけどサッパリでー
わかる人、教えてください(`・д・´)ノ
レイアウトとか文章とか、すごい大変そうなんだけどー
たすけてー(。´Д⊂)


おしごと 

September 22 [Thu], 2005, 11:57
おひさしぶりでございます。
ちんく、おしごと決まりましたー
来週の月曜から働くのだ
おしごとは1ヶ月のシフト制で週4日か5日。
ただ子供がいるから風邪ひいたりしたら休まなきゃいけないんだけど。
職場は40代〜60代の人が6人いるみたい。
みんな年離れてるからちょっと心配
がんばるぞ。

ところで、みなさんハウルの動く城のDVDの予約はお済みですか?
ちんくは「1/24 second - 映画『ハウルの動く城』の24分の1秒」もほしいので
近くのお店で初日に予約したよ
これって、

「全国の映画館で実際に上映されたフィルムを回収し、洗浄し、公式サイトで最も人気のあったシーンやキャラクターたちを、1コマ1コマ切り分けて透明キューブに密封したもの」

なんだって!すごいよね
早く予約しないとなくなっちゃうよー!

ジブリ最高

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

10/8に子供の運動会があるんだ。
去年はかけっこと「お遊戯と言えなくもない感じの何か」だったんだけど、今年は「ムシキングサンバ」をやるらしくて、ずいぶん前から毎日練習してるみたい。
こないだ家で踊ってもらったらじょうずに踊れててすごいと思いました。
でも、こないだの保育参観のときは「マツケンサンバ」だったし、担任の先生サンバ好きってウワサ流れてますよ〜(-∀-*)

お弁当… 

September 15 [Thu], 2005, 21:59
作っちゃった…。今日は給食の日なの忘れてたー
明日もお弁当作るのか… めんどくさいなァ

今日の朝、掃除してたら 掃除機が壊れました(-ω-;)
ちょっと前からプラグの接触が悪いなーって思ってたんだけど、イキナリスイッチ切れてそれから全く動かなくなっちゃった
しかたないから カーペットの部屋 箒で掃いたよ。んでコロコロして終了。
今日獅童に直してもらうんだけど 帰ってきませぬ…○| ̄|_

今更なんだけど、ニンテンドッグスにハマり中。
いぬ (人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
芸教えるのとかめんどくさいけど 大会で1位になったりしちゃうともー嬉しくてー
こないだ渋谷行った時、すれ違い通信の設定してドキドキしながら待ってたんだけど、誰ともすれ違わなかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
意外に近場ですれ違ったりするのかもー

だるまキターーー(・∀・)---!! 

September 14 [Wed], 2005, 22:46
選挙の投票券がだるまに変わった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
ちんくは念願のデビプリ白が着られるようになった(σ´Д`)σYO!!
あと、むかーしひらしゃんにいただいた原始人、やっと着られたのだー
まだまだ欲しいのいっぱいあるんだけどー、とりあえずナースとチャイナははずせません
あと、せくすぃーなバニーちゃん、GOOD☆( ゚Д゚)b
あー だれかくれないかなぁーw

今日はたっくんの幼稚園、給食ありだったんだけど、給食ありの水曜日は1:10までの保育なのね。(水曜日は1週間おきに午前保育)
ちんく、勘違いしてて迎えは2時(通常保育の降園時間)だと思ってダラダラしてたら1時に。
なんとなくカレンダー見て気付いて超マッハで支度して迎えに行ったよ…
なまけすぎ。

きょうのひとこと
最近トリックスターやってるんだけど、けっこうおもしろいよ(o´・∀・`o)ノシ

夜中に… 

September 14 [Wed], 2005, 9:23
9/13の25:00ごろトパで言い合いしてる人を発見
ちんく、ロムりながら一部始終見てたんだけど。

詐欺だってー。詐欺ったのは11歳のお子様。
投票券を500枚4000sで売るって叫んでたのに50枚しかくれなかったとかー。
でも普通 取引ウインドウで取引したんなら向こうが50枚しか入れてなかったら
取引キャンセルしないか???
素朴な疑問

詐欺られた人、右クリウインドウに「詐欺撲滅」とか書いてたんだけど、もしかしてわざと詐欺られたんじゃん?って思ったー。話し方見てても わざと詐欺られて 相手を攻撃したいとしか思えなかった。

たしかに相手も相手で、初心者だって言ってる割には「トモロクいっぱい」とか「他の人にも借金してる」とかさっき取引したばっかなのに「今30sしかない」とかわけわかめなこと言ってたんだけどd(・c_・`。)ネッ
しかも話の途中でイキナリ「おかあさんが ぶつ」とか言っててちょっとウケた。
11歳のコドモが夜中の1時半過ぎまでネットやってたらそりゃおかあさん ぶつわ。

よいこのみんなは ぶたれないように きをつけよー

おひさにっき 

September 12 [Mon], 2005, 22:08
おととい、ゴゴ復活しましたー
ずーっと離れてたわけじゃないんだけど、時々インして知り合い探してたんだけど、なかなか時間合わないみたいでみんなに会えなかったんだー
おとといインしたらいきなりなーしゅに遭遇!ことりちゃんにも会っていろいろお話しました。
すごい久しぶりだったからうれしかった!
眠くなってすぐ(つっても薬飲んでから2時間ほど経過してたんだけどw)落ちちゃったんだけど、選挙(?)の投票券、ギリギリで買えました☆ことりちゃん、教えてくれてありがと(*- -)(*_ _)ペコリ
またHPも復活できたらなー…。気が向いたらぼちぼち更新しよーっと

思い出しにっき。 

June 25 [Sat], 2005, 1:13
こないだの 6/18の土曜日、父親参観日だったんだけど、ちんく、幼稚園から来たお知らせをテキトーに読んでて、体操服登園だったのに 制服登園させちゃって、ダンナが幼稚園に着いたら クラスでひとりポツンと制服の子がいるなーと思ったら自分の子で かなり恥ずかしかったって あとでダンナに言われちゃいました。

今日は 実家にお泊りに来てます。
あさって実家のパパママと ジモ友(子供♀6歳)と潮干狩りに行くのだ。
そんで 明日ジモ友と熊手を買いに行くんだけど どこで売ってるの???
とりあえず 100円ショップあたりから攻めてみるー。

今日、子供が幼稚園の屋上プールで水遊びをしたんだって。
すごーく暑かったから うらやますぃ。
んで、帰ってきてから お友達と公園に行ったんだけど、子供たちは はしゃぎまくりで いつもなら5:30くらいに帰るのに 今日は6:30まで走り回りっぱなし。
6:30頃、そろそろ帰りますよーってことになって お友達とバイバイしたら 今度は別のお友達に会って、そのお友達は 幼稚園以外の場所で遊んだことない子だったから お互いに嬉しかったらしく また公園で1時間ほど遊んだのー。
帰ってきたら 7:30で もう暗かったー。
しかもうちの子、「疲れたから少し寝るねー おじいちゃん来たら起こして−」とか言って のび太くん並みの速さでぱったり寝ちゃって おじいちゃん来たのに起きないの。
今日はヒサビサに横浜でも行くかぁってことになってたから 寝かせたまま抱っこで車に乗っけて横浜に行ったんだけど 横浜着いて起こしたら それからものすごい機嫌悪くなっちゃって ごはん食べてる間 ぐずりまくり。
中華街の「大珍楼」ってお店にいつも行くんだけど、そこのお店に 中国のなんかすごい怖い顔の陶器の人形があって、「いい子にしてないと あの怖いおじちゃんが来るよー」って脅したりだましたりしながらお食事しました。

**********今日のヒトコト**********

こないだ新しい病院でもらった薬が効いてて、日中の不安感がなくなったから 昼間はだいぶラクになったんだけど 相変わらず 眠れない日々。
ハルシオン、効かね━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!

病院変えてみました。 

June 20 [Mon], 2005, 17:31
今日は通院日。
いつもは大学病院に行くんだけど、今日は心療内科を専門にやってる病院に行ってみた。
大学病院は患者さんが多くて、流れ作業的な診察しかしてくれなかったし、「治療」というより「薬で症状を抑える」みたいな感じだったから治るのか心配だったし、薬についての説明もイマイチだったし。
今日行った病院はおじいさん先生で、こっちの話も時間かけてちゃんと聞いてくれて薬の説明もあたしが納得いくまでしてくれました。そしたら、大学病院でもらってたパキシルがぜんぜん効いてないことが判明。「パキシルは効いてないね、高いだけだよ」だって。騙された
で、受診の前に恒例の「裏表3枚の問診表」を書いたら、軽いうつ症状もあったみたい。
パニック障害からうつになる人って多いんだって。
軽いうちに治しちゃいましょうってことで抗鬱剤が出た。
それから、長く病院にかかってるから、補助がおりるんだって。
書類書くのに4000円かかるんだけど、審査通れば治療費が1/6か、場合によってはタダになるみたい。
あとカウンセリングを取り入れた治療が効果的だから、次の受診日にカウンセリングしましょうってことになった。カウンセリングは高いって聞いてたから先生に聞いてみたら、「お金はかかんないよ」って即答されました。
どっちも大学病院ではひとことも言われなかったよ・・・
思い切って病院変えてみてよかった

+-+-+-+-+-+-+今日もらったおくすり+-+-+-+-+-+-+
ソラナックス0.4_1錠+トレドミン15_1錠→毎食後
パキシル20_1錠→夕食後
ハルシオン0.25_1錠+レスリン25_2錠→就寝前
☆パキシルは効いてないけどイキナリやめるのは良くないから次の診察の日まで服用することに。

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! 

June 14 [Tue], 2005, 17:14
きのう、アベを徘徊してたらポルペス駅で女子3人組がなにやら若い会話をしていたのでロムってるフリして盗み聞きしました。

A子さん:レベル7
B代さん:レベル26
C美さん:レベル20

A子さん「あーゴゴカレほしぃ」
B代さん「作ればいーじゃん」
C美さん「B代さんはゴゴカレいるの?」
B代さん「いるよー」
A子さん「えーいいなー どうやって作ったの?」
B代さん「えー普通に告ったんだよー」
C美さん「だって断られたら気まずくない?」
B代さん「どうせお互いに顔見えないんだからテキトーな人に告っちゃえばいいじゃん
A子さん「そっかー」
C美さん「あたしハニエル希望ー」
A子さん「ハニエルってどのキャラ?」
C美さん「えっとー…あ、あれあれ!今通ったサングラスかけてるキャラ!」
A子さん「あぁ!いいねー」

B代さん、「テキトーに告っちゃえ」発言後、イキナリ無言。

C美さん「A子さんってなんさい?」
A子さん「えーC美さんは?」
C美さん「あたしは13歳」
A子さん「おお!大人!
C美さん「そかな?A子さんはいくつなの?」
A子さん「もう10歳だよー」
C美さん「えー若い!

このあと、B代さんも復活して10分」ほど話したあとトモロクして解散になりました。
結局B代さんは何歳だったのかナゾなんだけど。

ちんくはこの会話に殺意が芽生えました。
「もう10歳」って・・・。10歳ってコドモじゃないのかなァ???
ということは26歳のちんくはどうなっちゃうの?年寄り?
いやぁ、アベって痛いコドモが多いですなァ。

ちなみにそのあとB代さんは落ち、A子さんとC美さんは地下鉄に乗って移動してったんだけど3人がいなくなったあとちんくもヒマになりトパーズでチョロチョロしてたらA子さんに遭遇。
ちょっと気まずい感じに。

若いっていいね。ビバ10代!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひら
» (((=ω=))) (2005年09月30日)
アイコン画像ちんく
» おしごと (2005年09月25日)
アイコン画像えび
» おしごと (2005年09月25日)
アイコン画像ひら
» おしごと (2005年09月23日)
アイコン画像えび
» だるまキターーー(・∀・)---!! (2005年09月19日)
アイコン画像フィーア
» だるまキターーー(・∀・)---!! (2005年09月15日)
アイコン画像ちんく
» (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! (2005年06月14日)
アイコン画像さにぃ
» (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!! (2005年06月14日)
アイコン画像ちんく
» 金銀タイツ… (2005年06月14日)
アイコン画像けんぼ
» 金銀タイツ… (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tink_er_bell
読者になる
Yapme!一覧
読者になる