ウィーク 

May 06 [Tue], 2008, 15:31


連休4日目☆☆☆☆部活
今日は先輩たちに混じって部活してきました(・∀・)!
途中、家族総出で見にきたりして〜みんなビックリでした(^Д^;)

その後は学校周辺を見てきました☆
寄り道するところがたくさんあるんです(^・ω・^)笑


最近、家にいる時間が少ないのですが〜この連休はなゆが私にベッタリ∀
まだまだかわいいですね(・∀・)笑

ティンクとも久々にお散歩できたんでよかったです⊂(^ω^)つ



御前崎お疲れさまでしたー(^O^)☆

なまえは… 

May 05 [Mon], 2008, 23:25

連休3日目☆☆☆勉強
連休明けたら山ほど小テストが待っています
頑張りたいけど要領の悪い私はなかなか進みません(;Д;)

受験以来、久々に丸1日家で勉強してました(・Д・、)
大会行きたいよー


我が家に新しい冷蔵庫がきました⊂(^ω^)つ名前は…ありません(・ω・)笑
これで今年の夏は、氷がなくなることなく、
アイスが溶けることなく過ごせることでしょう(゜∀゜)笑


ゴールデン 

May 04 [Sun], 2008, 23:19


連休1日目☆部活
終わったらおばあちゃん家にいくはずでしたが
疲れたので断念(´;ω;)

御前崎ではドリママが100Pを出したようで⊂(^ω^)つ
すごいすごい!!まぢすごい(゜∀゜)黒ドクロかっこいい〜(^O^)
あの車のどこには張るのか気になります∀笑



連休2日目☆☆勉強&投げ練
昼から数学と格闘して惨敗(;Д;)笑
続けてもわかりそうにないので、柚子家と投げ練へ

ん〜練習いいかんじ(・∀・)向かいにも負けてません(・ω・)!
これが本番で使えたらなぁって毎回思います(;ω;)
もっと強くならなきゃな〜…(ToT)

柚子ママ〜ちゃんと写真使いましたよ(・∀・)笑


形から!! 

April 28 [Mon], 2008, 23:07

なにごとも形から入ることが大切です(・Д・^)笑

クライミングの道具を揃えました☆
シューズとチョークバックとハーネス(^ω^)

優柔不断なんでどれもたくさん迷って、よいものを選んできました∀
お店の人に「形から入るね〜大物になるよ」といわれました(・Д・)笑

慣れない筋肉をつかうので筋肉痛がヤバいっす…
手のひらも痛いです(;Д;)そのうち豆ができるでしょー
肩まわりと腕の筋肉がつくそうです☆もちろん腹筋も!!
マッチョになっちゃうかな〜でもたるんでるよりはましですね(^Д^)


ワンゲル 

April 27 [Sun], 2008, 22:56

そうそう(・∀・)高校での部活はワンダーフォーゲルにしました☆
登山とクライミングなんですが〜私はクライミングのみ参加(^ω^)

私の高校はちゃんとしたクライミングの壁が、ボルダーもリードもある
全国で数少ない唯一の高校なんです(゜∀゜)!

最初はダンス同好会に入ろうかと思ってたんですが
いろいろ大変そうで←やっていける気がしなかったので
小さい時に経験のあるクライミングにしました⊂(^ω^)つ

4歳〜6歳くらいのあいだにパパにつれてかれ、
何度もクライミングをやったことがあったのです(・ω・)

誰も知らないとこがいい∀笑:せっかくいい環境が整ってるんだから!!
って感じですかね(^∀^)

中学で部活入ってなかったので、わくわくドキドキのゆきみでした☆笑

河口湖 

April 26 [Sat], 2008, 19:47

雨降らないと思ったら、降ったりやんだりの荒れ模様(・Д・;)
ちゃんとロングコート持ってったのに、パパにとられてめちゃくちゃ寒いし…
まりおさんが貸してくれなかったら
真面目に風邪ひいてましたよДお父さん!!笑


ゆきみ@レディース
ん〜…何点とか覚えてないですよね(゜Д゜)
ティンクが足びっこひいちゃちて、心配だったし
1Rはティンクとまったく合わなくて諦めモード
2Rは楽しく投げれたけどキャッチした覚えがありません

パパ@サバイバル
前よりナイススローたくさんあったんだけどね〜
ティンクドロップせず、いつもの集中力なく…って感じです

でも今日はカフィパパのカッコイイスローいっぱいあったし☆

バスケットの選手がたくさんきててみんな背が高いのなんの!!!
本部のテントにいると頭だけ見えてません(^Д^)笑

コーチの人と写真撮って握手もしてもらいました(・∀・)
おっきいのー顔小さいから10等身くらい余裕でありそう(^O^)
手も長いしディスク投げたらすんごい飛びそうですよね〜笑

我が家は1日のみの参加なので帰り(>д<)
もうすぐシーズン終わっちゃう…(ToT)


遠足 

April 25 [Fri], 2008, 13:40

…高校生の遠足にマザー牧場ってどうなんですか?笑

バーベキューして園内自由散策

バーベキューでは手際悪いのいやだから、ほとんど私がやってしまい
服と髪が煙臭い…洗ってもとれない(・Д・;)

野菜は生のままだし、
お肉は使えない男子が落としちゃって洗ったお肉…(゜Д゜)
世の中かっこいいだけじゃダメですよ!そこの男子(・∀・)!笑

でも楽しかったです☆友達たくさんできたし(^ω^)

夜でて河口湖へ〜今日の移動距離…すごい気がするД

プレゼント 

April 15 [Tue], 2008, 13:31


教習所で柚子ママにバッタリ⊂(^ω^)つ
近くの公園で投げ練してきました∀

そのときにひよママとうらん&J家から誕生日プレゼントをいただきました☆
わざわざありがとうございます(・∀・)

うらん家からのはうさぎちゃんがついてる(゜∀゜)かわゆす
ひよママからはスタバの(^Д^)!!高くて行かないけどスタバの抹茶、大好き

本当に嬉しかったです!ありがとうございました

さかえちょー 

April 12 [Sat], 2008, 11:36

今日はわたしの16の誕生日!⊂(^ω^)つ
写真はないのでなゆの誕生日の時ので∀

そして大会は近場の栄町☆最高ですね(^O^)

しかし内容はボロボロです↓ここまで上手くいかないと本当に悩みますね
どうしたらよいのかわかりません〜
練習では投げれてるしティンクもとれてる:できないのは本番だけ
慣れればって問題でもないと思うし(ToT)


覚えてないので自分のことだけですみません(←なんせ今日は5月4日笑)

次は河口湖ですかね(;Д;)

さくら 

April 08 [Tue], 2008, 11:09

今日は高校の入学式でした(・∀・)☆

1学年15クラスあるマンモス学校なのに、普通に3組

…つまんない(・Д・;)
せめて10〜のクラスがよかった↓
15組とかかなりレアじゃないですか(^∀^)!

友達たくさんできましたよ〜(^O^)
友達作るのは得意(゜∀゜)初日からよく喋るねといわれました(^ω^;)笑
まあ問題はこれからなんですけどね〜
1年間なにごともなく、仲良く過ごせるでしょうか(ToT)笑
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TINK☆YUKIMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
TINK 【B/C】女の子            YUKIMI 【ひと】女の子         ディスク☆おもちゃ 大好き
最新コメント
アイコン画像http://plaza.rakuten.co.jp/koeeedgfdsji
» ウィーク (2012年11月15日)
アイコン画像褌一丁
» ウィーク (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» ウィーク (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウィーク (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ウィーク (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ウィーク (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» ウィーク (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ウィーク (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ウィーク (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ウィーク (2008年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる