ねこのはなし

February 25 [Tue], 2014, 20:34

2/22とっくにすぎたけど!


マリーちゃんの日とかいって
いろんなところでマリーちゃん特集されまくっててかわいいっす!


ディズニーストアに
マリーちゃんグッズがたくさんでてきていて
もうやばいっす^p^




おかねがないよーーーー!




この間買ったマリーちゃんのピアスとかもくそかわいい!


でかいけど!でかいけど!


春っぽくてかわいいよう!!




はやくこれつけてお出かけいきたい!




というかディズニーストアのマリーグッズ
ぜんぶほしい!!




時計とか…かわいすぎる^p^あれはあかん^p^




ほしいよおおおおお




もっとバイトしてたら…!
しゅーかつさえなければ!!!!!


ほしいやつぜんぶ買ったのに…!!!!!








あした東京行くから渋谷のディズニーストアでもいってこようかな〜

カフェ率たかし

February 03 [Mon], 2014, 1:15

最近スタバ率が高くてやばい
きんせんてきにもとうぶんてきにも!






キャラメルかけちゃったり
ブラウンシュガーかけちゃったり
オールミルクにしちゃったり
ホイップシロップパウダーおおめにしちゃったり…
やばいやばいやばい




でもスタバにかぎらず最近外食ばっかりなんですけどね(^◇^)
しゅーかつしてると時間があればすわってノートひらきたいから
ついついカフェはいっちゃうね!(笑)いかんね(笑)


あと遠征するとカフェが恋しくなる(笑)
カフェ〜!!(^◇^)らぶ〜!!

ライブビューイング

January 17 [Fri], 2014, 13:37

ラブライブのライブビューイングいけることになってよろこびにあふれています!




あ、あけましておめでとうございます!






電池式ペンライト買ったよ!光るぜ〜!!!!(´`*)
わくわくわくわく!(´`*)

謎解決(笑)

December 30 [Mon], 2013, 15:18

なんでヤプログログインできんのだろーと思ってたら


なんかあたらしいアプリが公開されてたんだね(^○^)(笑)しらなんだ(^○^)






いまさっそく使ってみてる(笑)
けどちょっと重たいね(;_;)





忘年会シーズンです。鍋続きです(笑)


5日前、4日前、昨日、今日、明日と鍋鍋鍋鍋鍋(笑)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鈴
読者になる
愛知でコスプレしてるおたくです^O^
かわいいものとボーイッシュな女子と眼鏡男子がすき^^
写真のせたり、たべてたりいろいろしますたぶん

コスプレコミュニティサイトCure



THE IDOLM@STER