マックスの親友♪ 

August 15 [Mon], 2005, 23:40
この子はマックスのお友達にいいかな?と思ってかったの
でも、でかくなるし吠えるし、とてもマンションでは飼えなくてママに預かってもらったのを良い事にもらってもらった (●~∀~)ノ
今はとっても大事に育ててもらってて幸せそう(≧ω≦。)
マックスを連れて実家に帰ったときはいつも2匹でねずみの様に走りまわってるσ(*´ー`*)
この子の名前はジョン君♪
体重は、太りすぎで4キロ近くまであるのよ(¬w¬*)
ジョンガリアーノというデザイナーの名前からジョンにしたんだ♪
マックスはマックスマーラから(* ̄m ̄)o)))
ジョンのちっちゃい時の写真右がマックスなんだぁ。。。
かなりちっちゃくて白熊の子供みたいにかわいかったよん

宝物♪ 

August 15 [Mon], 2005, 23:17
宝モノ
あたしの一番の宝モノはこのワン子
名前はマックスこの子飼ったとき3ヶ月と店の店員にいわれかなり激安だった
でも、実は5ヶ月だったし、しかもお腹に虫がいてましたぁぁぁΣ(艸・∀・)
始めッから手のかかる子だった
夜中に病院に走ったり・・でもマックスは吠えないしマンションでも飼えると良い子なのだぁ
食も細いから餌もちょっとですむし、散歩もあまり好きじゃないみたい・・・・なんて楽な子なんだろう(¬w¬*)ウププ
マックスもう4歳になりました
体重は2.5キロとちっちゃめσ(*´ー`*)

可愛いものやお気に入りのモノ 

August 15 [Mon], 2005, 22:59
お気に入りのモノなどを紹介していくプログをつくりました(*゜∇゜*)ゞエヘヘ☆
コメントかいてねσ(*´ー`*)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tink12031203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる