箱買い 

2005年11月16日(水) 21時09分
クリーンリネンは大好きな香りで3年くらい前から使ってます。最近新橋ドンキホーテで安くなってたので在庫分いただきました★
大人買いバンザーイ

じるこすめ 

2005年11月16日(水) 21時06分
またまた久しぶりになってしまったょ〜
一ヶ月前な話になりますが、やっとこさジルコスメゲット〜(^o^)全部買いしそうな勢いで可愛くて失神寸前でした

マキアージュ 

2005年10月25日(火) 21時05分
来月新しくライナーがでるそうで、早速試しました♪細いペン先がとっても描きやすくて、液もキラキラで速攻で予約しちゃいました♪しかも3色とか。(買い物依存症気味?)

としわすれ美容液 

2005年10月25日(火) 20時59分
なんて不気味なネーミング…と思いきや、顔につけた瞬間真っ白な肌!!いや〜こりゃビックリ(^o^)嬉しい〜。サンプル請求したんだけど、早速現品買います♪

日本人のココロ 

2005年10月24日(月) 20時28分
アクタスのカタログに載ってた和室♪こんな風にしたい。
夢は広がりますな

温泉たまご 

2005年10月24日(月) 20時26分
ダーリンが外で食べる日は決まって、桜は温泉たまごが夜ごはん。貧乏学生みたいだけど笑。いつも卵をまとめ買いした時にたくさん茹でてます。ちょっとしたオカズにもなるしね(^┰^)

Newソファ 

2005年10月24日(月) 19時16分
お引っ越しをきっかけに、家具を新しくしようということでアクタスでゲット。お値段30万円也〜頑張って買いました。一生物ですな(^o^)

えびちゃんコラボ 

2005年10月24日(月) 19時12分
久しぶりに新宿マルイへ行ったら、えびちゃんコラボバッグ発見!聞けば一番人気の白は本日これから入荷との事で無事ゲット★前に見た時はコラボとは知らなかったのよ〜以外と洋服選ばないので重宝してます。

やっと復活★ 

2005年10月24日(月) 18時56分
携帯復活したぁ〜
ちなみにお休みしていた間は、以前住んでいた白金から、ダーリンの仕事と白金で頻発してる空き巣から身を守る笑ため、お引っ越ししました。ダーリンと一緒に暮らします♪ダーリンの会社のすぐ近くの汐留の高層マンションでございます★
苦節●年やっと、目標だった高層マンション暮らしです(^○^)で、同じ階にはお友達が住んでます。わーい♪と思ったのも束の間、マンションエレベーターは6基あるのに、桜の住む4×階には5分かかります…ショック!ブログタイトル、高層マンションでおしゃれ日記にしよーかな?笑

ショック 

2005年09月30日(金) 12時31分
画像がUPできなひ・・・・
カメラ壊れたの
携帯もデジカメも・・・まじで凹むね、こーゆーの。
携帯のほうは壊れたというか、調子悪いのよ。季節の変わり目だし??
最近、だいぶ涼しくなってきて秋物着れますね

そうそう、最近芸能人遭遇率高いです。
先々週は、華道家の仮屋崎さんでしょ、空港でピンクの電話のみやちゃん(案外痩せてました)で、

おとといは、有楽町阪急でなんと大ファンの石田ゆり子様に…勇気出して話しかけて握手していただきました感じも良くて更にファンになりました

で、その夜麻布でタクシー乗ったら、先日離婚された某社長見ました。笑。なんかホリエモンよりドラえもんっぽかったです

昨日は昨日で秋葉原まで仕事で行ってたら、及川奈央嬢見ました。
あまりにフツーで、全然みんな気づいてませんでした

さて、来週にはカメラも直るし、いっぱいアップしたいな


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■自己紹介■
■名前 さくら(21)■
■趣味 買い物・モテ研究■
■巣 東京都港区■
■好きなもの・ピンク色・キラキラ系小物・エステ■
■ブランド レッセパッセ・アプワイザーリッシェ・プライドグライドなどなど…主にキャンキャン系■
最新コメント
アイコン画像sakura
» 8日の出来事。を書くはずが。 (2005年09月09日)
アイコン画像シポりん
» 8日の出来事。を書くはずが。 (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tink-pink1984
読者になる
Yapme!一覧
読者になる