(無題) 

April 02 [Fri], 2010, 18:37
アメブロに移転しました
 

(無題) 

April 01 [Thu], 2010, 0:47
今日は
 
じゃことひじきと会いました
 
私も二人とも似たもの同士みたいで、似てる価値観とか感覚で話せるからお互い理解できる大切なお友達です。
 
主に就活と恋愛の話したんだけど、二人の話聞いてると自分ってまだまだ子供だしダメダメだなって思うし、もっとがんばんなきゃって思う。
 
いつも私がアドバイスもらってばっかで、二人の役に立ててないのが申し訳ない限りですが(ノ_・。)
 
愚痴聞いてもらったりして
 
次は役に立てるようがんばります!
 
いつもありがとう
 
 
三人ともうまくいくといいな。
 
彼氏ができなすぎてもはや引かれたので、早く就活を終えてそっちをがんばります。
 
以上

みてみて! 

February 26 [Fri], 2010, 21:24
静様のblogに
載せていただいた
 

ばいばい2009 

December 31 [Thu], 2009, 4:53
2009年、

1月、いま兄と初詣に行っておみくじで凶を引いた残念な1日から始まり

2月、なんだかんだのバレンタイン

3月、写真専属になる。サークルの追いコンに全力投球。追いコンのために3女で合宿する。まなぴーとりこぴが引っ越し

4月、お花見幹事。週6だった授業が週2に。ひま。学寮でmiry結成、スピーチ最優秀賞、ゼミメンバーと仲良くなり、恵まれたメンバーだと気付く

5月、一人暮らし終了、教習所に通い始める

6月、フラれて、バイト先で泣きながらゆみに電話する。シツレンにマケズ、梅雨にもマケズひたすら教習所

7月、バイト学校教習バイト学校教習バイトmiry七夕学校教習バイト学校教習…テスト

8月、やっと免許取得、夏休みひたすらバイトし、たまに遊ぶ。一週間オーストラリアへ行き、エアーズロックに登る、ゆみの携帯が壊れる。miryで湘南、伊豆、軽井沢、ディズニーと、遊びまくる。

9月
横浜のすごさを知る。
miryで韓国!
あとはひたすらバイトバイトバイトバイトバイトバイトバイト

10月
21歳になる。Love,dream&happiness
学校が週3になり、ゼミが始まる。就活しなきゃって思うだけ思う。


11月
スペイン語の予習復習がつらすぎてたびたび泣きそうになる。ひたすらバイトする。たまに遊ぶ。

12月
神奈川ドライブ群馬ドライブ忘年会ディズニーシー就活自由が丘club asiaライブ、なんだかんだ遊ぶ。
なんだかんだクリスマスも年越しもバイト。
ブサイク月間、毎日のように自分のブス加減に悩み、欝になり主にmiryを困らせる。


1年いろいろあったなあ

来年の目標はー

ないしょ!

おやすみ!

まゆげはフォーエバーいのち 

December 28 [Mon], 2009, 12:27
就職活動のお写真を撮影しに行ってきました。

あー上手く撮れてる気が1ミリも感じられない。

先生とひとみオススメのとこで撮ったんだけど

お金を出したところで、所詮ブスはブスにしか写らんとゆうことを再確認しました。←


わかってても落ち込むっつーんだ!



最大の落ち込みポイントは、まゆげの上側軽く剃られたこと。

こだわって剃らずにいたんだよう!まゆのかど(?)みたいなのなくなるのいやだから!

くそー!やられた!

ドタキャンの罰にしてはダメージが大きすぎるよ!



今からダッシュで帰って


ケープでガチガチに固められた髪とファンデとまゆだけ異様に濃いメイクを落としてバイトに向かおうと思います。


今日から4連勤!
ちなみに年越しもバイト勤務中にするよ!死ねばいいのにね!


朝日廃人にオレはなる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いつみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
いつみブログ

loveいちご/SWEET/vivi/shopping/pink/コリラックマ/オムライス/バレエ/サッカー/浦和レッズ/福西崇史/バスケ/キキララ



大学生ってちょ-たのしぃ

毎日しあわせ-

そんな女子大2年生
最新コメント
アイコン画像ひじき
» ばいばい2009 (2009年12月31日)
アイコン画像のぶこ
» 天使なんかじゃない〜のんしゃんの場合〜 (2009年12月02日)
アイコン画像じゃこ
» (無題) (2009年11月29日)
アイコン画像かなこ
» いいかげんな男と泣けない女 (2009年11月07日)
アイコン画像ゆかぱ
» バカは風邪ひかないってほんとですか (2009年10月18日)
アイコン画像こま
» 出すのがだめなら引いてみる (2009年10月15日)
アイコン画像ゆかぱ
» 出すのがだめなら引いてみる (2009年10月14日)
アイコン画像かみたけ
» miryみりーみりー (2009年06月24日)
アイコン画像ゆかぱ
» miryみりーみりー (2009年06月23日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる