短い間でしたが 

June 04 [Sat], 2005, 22:06
さてさて、突然ですがお引越しです
大っ嫌いなほりえもんのライブドアブログで再スタートです。

サーバー環境の悪いヤプログをウチの回線でやるにはちょっと無理ポなので、
イライラして投げ出す前に少し軽いところに非難します。

自分の作品は残したいし、何よりいただいたコメントを消したくないので、ココは閉鎖しないで残します。

これからは新しいtink*pinkをよろしくお願いします

ずんだ餅ネイル 

June 03 [Fri], 2005, 23:34
なんか衝動的にPNのずんだ餅色を塗ってみた
そして、またまた衝動的にミクスチャやら、ストーンやら乗せてみた
ついでにブリオンも散らしてみた

コレ左〜

右〜

なんかいろいろ乗せすぎ・・・。

うぜ〜

riceさん♪ 

June 02 [Thu], 2005, 21:14
riceさんさんからいただきました

キャワイイCake&ステキなちょうちょピアス
ウッハウハ

ビーズを扱うのが苦手なわたくし、こういうのは無理なので大尊敬
いや〜、スンバラシィ

ノリに乗って初ブリオン囲みネイル

ぶっちゃけ、疲れた・・・。
ピンセット持つ手が震えたあぁぁぁぁぁ

メタルブリオンって意外と重いのね

やるじゃん!! 

May 31 [Tue], 2005, 20:54
riceさんが紹介していた
Ducatoのブリオン
買っちゃいましたよ

ピカピカしてるし、大きさもそろってるぅ〜



「デパートの化粧品売り場のネイルコーナーとかにありますよ」
と言われ向かった先は高校以来行ってない「ユニー」
地元の高校生がよく溜まってるところなんだけど、
近くにイオンショッピングセンターが出来てしまったので客足はサッパリ
でもでもイオンには無かったし、残るは地元でココだけだ!!

!!!!



あった!





欲しかったのはゴールドだけだけど、シルバーも買っちゃった
ウキャキャー

やるじゃんユニー


帰宅してから気づいた。
この前ジョイフルでの近くのマツキヨで買ったネイルグルー。
Ducatoのだった
身近にあったのね・・・。

デヴュー 

May 30 [Mon], 2005, 22:53
なんと
ウチのブラさんの写真が
ブライスオフィシャルサイト
に掲載されました

まあ、写真を募集してたところに送っただけなんだけどね

そんなに狭き門じゃないけどうれしかったぁ

機会があったら覗いていてね
みるには会員登録(無料)が必要なんだけど

そんなこんなで今日はお祝いにポリッシュ買いました
(またかよ・・・)


PNのすんだもち色と栗きんとん色です(ワラ)
あーんど
いつも手芸用品と買う激安ショップ「サ○キ」でキラキラスワロを購入
値段はそんなに高くないけど輝きはいつものストーンとは全然違う

さぁーって、これで気合入れてアートするわよ!!!

Fresh Cherry 

May 29 [Sun], 2005, 22:17
我慢しなきゃとおもいつつ買い物してしまった
マ○キヨ&ダ○ソー&本屋さん

PNのホワイトポリッシュ、KATEのブルーラメポリッシュ、CANMAKEのピンクラメポリッシュ
VASELINEのハンド&ネイルクリーム
ネイルUP
そしてそして、NAIL MAXについていたのと似たネイルドロップ
ダ○ソーで見つけたときは感動した
使ってみるとおいしそうでかわいいからお気に入りだったんだぁ
ストーンはやっぱ輝きがイマイチなのでもう使わないけど、
ドロップはきっとどれもプラ製だしいいかな〜と思い2セット購入

ウッキウキ

近所の非常識な迷惑おじさんのせいでまた洗車をするはめに_| ̄|○

せっかくがんばったブルーフレンチボロボロっすよ(;´Д`A ```
ベースもきれいに塗れてたのに〜
(あたしにしてはwww)

ショックを隠しきれませんが、新しくやり直しました

テーマは
フレッシュチェリー
でございます。

今日買ったPNの白ベースにジョイフルで買ったシールをオン。
ダ○ソーのドロップをしずくとか果汁をイメージして乗せました

100均ドロップいんでないかい?????
明日から会社だというのにこんなにコッテコテにして何がしたいんだろうあたし

でもでも簡単なくせにかなりお気に入りなのでトップコート2度塗り


ふと思ったんだけど、NAIL MAXもNAIL VENUSもネイルUPも
ネイル雑誌ってファッション誌に比べると安いよね。
ヘアカタログとかは高いけど
専門誌だから少しお高いイメージあったけどな〜

頭が重い・・・。 

May 28 [Sat], 2005, 22:28
今日はね、変な時間に寝ちゃいました。
ともつんです

6時くらいから8時くらいまで(夜ですよ)寝ました

「はぁ〜、ヒマだしNAIL MAXでも読みつつネタふくらまそ〜」
とか思ってベッドに寝転がって読んでたら即撃沈
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

「夕飯だ」と呼ぶママンもシカトでガッツリ寝ちゃいました

もうね、頭が┗(;´Д‘)┛超おもてぇ〜

今夜は絶対寝れ無そう・・・

とりあえず、今日イトコをちょんまげにしたのでのっけとこう。

フルーツキャンディ 

May 27 [Fri], 2005, 20:44
NAIL MAXの付録でちょこっと作ってみました

ナチュラルのチップとカッター&ヤスリでショートにして、
パラドゥのホワイトベースのフレンチ

「あきの日記」
のあきさんがNAIL MAXの付録使ってステキなのを作っていたのでトラバ

ヒマ杉!!! 

May 27 [Fri], 2005, 1:11
んもぅとにかくヒマヒマヒマヒマヒマ
というわけで、洗車しましたよ〜
焼けムラ内容にチューブトップ着てwww
(別に焼きたいわけじゃないけどね)

綺麗になりました、愛車のLapinちゃん
もち手洗い&WAX+ガラコもしっかり

すっごぉぉぉぉぉぉぉい汚くて、
ドット模様になったのであまりに不憫だから念入りに洗車しました

洗車してたら爪ボロボロだぁぁぁぁ。
頻繁にネイル変えてたら爪痛んじゃうよぉぉぉ

でも、あたしの爪はシャンプー中に地肌切っちゃうくらい薄いので
ポリッシュ塗らないわけにはいきません

パパンにマニキュアボウル買ってもらったし、
通信の教材も練習&添削だけじゃきっと使い切らないので
今日は念入りにケアしてあげました


デザインが古臭い上に、キャラに合わない清純派な感じなのはお許しください

初フレンチ(;´Д`A ```
スマイルラインヨレヨレだ(特に右手。お見せできません
でも、この色の組み合わせサワヤカでよくないっすか??

誕生日プレゼント Part2 

May 25 [Wed], 2005, 22:06
今日、おとうさんに半ば無理やり誕生日プレゼントをねだりました
もう6日も過ぎてるけどwww


ボンベ式エアブラシ、代えボンベ、マスキングシート、薄め液、洗浄液、エアブラシ用カラー
マニキュアボウル、ネルパラのカラパ8段、ネルパラのホワイトパウダー2oz、チップカッター

おとうさんどうもありがとう

どこで買ったかというと、やっぱりジョイフルホンダ

今日は、通信教育のビデオでお勉強しました

検定カラーのRedはVISE、ベース、リッジフィラー、トップコート、オイルは教材のessie
パールもラメも入ってない色(特に赤)って綺麗に塗るの難しい

そしてそして、昨日に引き続きリボンネイル
「ブリッコネイル2」でございます

「NAIL VENUS」に載ってた黒崎えり子先生のネイルを見て、ちょこっとやってみました
黒X白&レースでブリッブリでございます

でも、真似しきれてないですil||li_| ̄|○il||li
フラットアート下手過ぎ
練習しなきゃ・・・。

後付け3Dが楽しくて、ハマりそうです
ミクスチャ付けるのにアロンアルファじゃぁな〜と思い、マツキヨでグルーを購入

これ、かなり優れもの
ピンクの所をワンプッシュで1滴だけ出るんです
ジョイフルホンダの近くに新しく出来たマツキヨにいったんだけど、掘り出し物だぁ〜
ネイルグッズも豊富!!すっごいキレイなストーンとかもあったし
ジョイフルと合わせて通わねば
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフ♪
my 1st blythe
name*とも
age*22
love*Blythe,nail art,make,
milk tea,and him...
HP♪
コメントサンキュー*
アイコン画像Reseda
» ずんだ餅ネイル (2005年07月01日)
アイコン画像rice
» riceさん♪ (2005年06月07日)
アイコン画像ともつん
» 短い間でしたが (2005年06月04日)
アイコン画像あき
» 短い間でしたが (2005年06月04日)
アイコン画像和加奈
» riceさん♪ (2005年06月02日)
アイコン画像rice
» デヴュー (2005年06月02日)
アイコン画像ともつんですよ
» デヴュー (2005年05月31日)
アイコン画像あき
» デヴュー (2005年05月31日)
アイコン画像rice
» Fresh Cherry (2005年05月30日)
アイコン画像元日本兵あき
» フルーツキャンディ (2005年05月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tink-pink-0519
読者になる
Yapme!一覧
読者になる