. 

March 30 [Sat], 2013, 9:41
 
温泉旅行行ってきます
 
 

. 

March 18 [Mon], 2013, 19:52
 
昨日ゎまたんとデェト
 
ご飯行って〜映画見た
 
映画中またんがりぁの手握ってきて、映画中ずっと手繋いでた
 
幸せだったぁ
 
ほんとに大好き
 
今日もまたんの夜勤の休み時間に時間作って電話くれるみたい☆
 
楽しみ
 
 

. 

March 17 [Sun], 2013, 8:00
 
玄チャンからの連絡をずっと返さないでいたら、昨日また連絡きた
 
「連絡取れないけど何かあったのか??それともこれで終わりなのか??何かあったのなら俺は全力で助けにいかなくちゃいけないから、とりあえず連絡くれ!!」
 
って。
 
超心配されてる…
 
素直に彼氏出来たって言った方がぃぃのかな
 
でも言いにくい…
 
このまま空気読んで欲しかった
 
ちょっと心が揺れ動いた
 
でも彼氏のこと裏切りたくない
 
 

. 

March 16 [Sat], 2013, 21:36
 
まーたん今日ゎ隣街で野球の決起式で飲んでる♪
 
りぁゎ大人しくお留守番(*´∀`)♪
 
久々超楽しいって今メェルきた
 
やぱ野球好きなんだなぁ〜
 
明日ゎデェトなんだから、あんまり飲み過ぎちゃ駄目だぞー
 
 

. 

March 15 [Fri], 2013, 20:31
 
まーたんにもらった
 
ホワイトデーのお返し
 
りぁが前、ちらっと「これずっと欲しいんだょね〜」って言ったの覚えててくれたみたい
 
めちゃくちゃ嬉しかった
 
りぁがずーっと欲しがってたタリーズのくまサン
 
嬉しいにゃん
 
まーたん大好き
 
昨日ゎちょっとりぁのせいでモヤモヤなったけど、よりいっそう仲良しになれた
 
 

. 

March 12 [Tue], 2013, 19:30
 
明後日の記念日の為に
 
チーズケーキ焼きちゅー
 
まーたん喜んでくれるだろなぁ
 
 

. 

March 11 [Mon], 2013, 22:02
 
まーたんゎほんと凄い
 
りぁが今日ゎ声聞きたいって思ってたら…
 
「わがまま言っていいよ?」
 
って言ってきた
 
りぁの気持ち筒抜けw
 
ってことで今からまーたんと長電話Time
 
 

. 

March 06 [Wed], 2013, 21:01
 
夜勤の休憩中に電話くれた
 
早く片付けて時間作ってくれた
 
8分ちょいしか出来なかったけど
 
じゅうぶん幸せ
 
ぁりがと
 
 

. 

March 02 [Sat], 2013, 23:03
 
4個下の子に飲み会頼まれて…開いた
 
やぱ若いなw
 
んでもまぁ普通に楽しかった
 
これで最後の飲み会かな
 
ま-たん、信じてるけど心配って言ってた
 
嬉しいな♪
 
りぁにゎま-たんしかいませーん
 
 

. 

February 28 [Thu], 2013, 19:33
♥プロフィールA♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぁ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テニス☆
    ・お酒☆
    ・煙草☆
読者になる
F年目突入ちゅ♪(・∀・) りぁのreal★★ 完全自己満ブログ(・∀・)
♥最新記事♥
アイコン画像.
アイコン画像.
アイコン画像.
アイコン画像.
アイコン画像.
アイコン画像.
アイコン画像.
アイコン画像.
アイコン画像.
アイコン画像.
♥最新コメント♥
アイコン画像あやか
» . (2011年11月13日)
アイコン画像美里
» . (2009年11月13日)
アイコン画像りぁ→RUBY☆GIRLサンへ
» ギャップ (2007年06月06日)
アイコン画像RUBY☆GIRL
» ギャップ (2007年06月05日)
アイコン画像RUBY☆GIRL
» 消えない。 (2007年06月05日)
アイコン画像ユウ
» ズルイ (2007年06月01日)
アイコン画像ユウ
» 弱い子 (2007年05月31日)
アイコン画像麻理奈
» 会う約束 (2007年04月05日)
アイコン画像麻理奈
» 会う約束 (2007年04月04日)
アイコン画像麻理奈
» どぉちよう (2007年04月04日)
Yapme!ぃちらン
読者になる
Yapme!しンちゃく