帰って大忙し 

2007年01月14日(日) 22時34分
更新2日目となりました。。
昨日ユキの実家に泊まって今日の夕方に帰ってきました。
その間娘は?と聞かれますと・・・・すみません家で、お留守番でした。
駅から降りて、猛ダッシュで帰ってきたところ、ティンクは待ちわびていたかのように
「餌はまだかぁ〜」と睨みつけられました

ゴメンねティンク!!お母さんはいないけど、その分頑張るからな!!
おっとイケね〜トイレ掃除(ウサギの)しなきゃ

では皆さんまたの更新を楽しみに。

男手一つ 

2007年01月11日(木) 12時33分
こんにちは。っていうより初めまして。。ユキがいつも管理していたんですが、これからは僕も参戦してブログ管理につとめていきます。
あっ自己紹介がまだでしたね彼(父親)のヒロです。
大学生という立場ながら、娘が1匹いるというなんとも間抜けな21です。
これから男手一つ・・・ではないですが、ティンクを立派なミニウサギにしてきます。
どうぞヨロシク

ゴタゴタがありまして 

2007年01月10日(水) 20時46分
色々とゴタゴタがありまして、しばらくの間は
彼がこのブログを管理することになりました。
これから、またブログ再開しますので、
よろしくお願いします。

クリスマスプレゼントはパイナップル!? 

2006年12月05日(火) 10時21分
昨日、近所のペットショップで狙っていた
ティンクへのクリスマスプレゼントを購入いたしました
気に入ってくれるかな〜

好物のパイナップルだから間違って食べないと良いんですけどねw




まいう〜v 

2006年12月05日(火) 3時37分
今日は彼が臨時収入が入ったということで
パスタを食べに行きました
画像は彼が食べていたカニ入りパスタの
ツメと私

私が食べたのはこれ

おいしかったです
サーモン大好きなんで
でも、その後またもや気分が悪くなる私
胃腸風邪よ早く完治してくれ

その頃のティンク氏

問題:どっちがりんりんぼーるでしょう


どっちもボールだプチ

不機嫌な彼女・・笑 

2006年12月04日(月) 2時02分
おしっこ中のティンクさんを激写しました。

をモグモグの画像の次はこんな画像を載せちゃったら
他の♂ウサギちゃんから嫌われちゃうでしょ
と本人はご立腹ですが・・

私としては
そんなティンちゃんもかわぁいい
と親バカっぷりをふりまいている次第です



親バカばんざい

ゲーリーさん再び!! 

2006年12月03日(日) 23時48分
今日はペットショップに行くはずが
午後から胃腸炎による腹痛が再び進撃してきまして
夜まで寝てしまいました
ごめんよ〜ティンク〜

プレゼント買って来てくれるっていったじゃない
パイナップルあげるから許して〜
許すドーン

と言う訳で今日載せるはずだったの画像がないので
困った時のシエルくん
呼んだ??
高校を卒業して間もない頃の管理人と愛犬シエルくん
2人でギターの練習をしていますが・・
結局、弾けてませんダハハハハ
それにしても、この頃の私・・肉っぽい



愛のめぐみを〜

ティンクさん劇場 NO,3 

2006年12月03日(日) 7時26分
クローバーふりかけと苺入りだから、よく食べます




こっちもなかなか美味・・なの??




昨日、『うさぎの丘』さんで購入したにんじんのオモチャも




今日は彼と近所のペットショップに行ってきます
この前、行ってから狙っている物があるんですよ
ティンクへの少し早いクリスマスプレゼントです
気に入ってくれるかな〜
詳細はまた夜にでも・・


プチっとお願いします

うさぎの丘 

2006年12月02日(土) 17時57分
今日は胃腸炎でお腹が痛いのも気にせず
お隣の県、愛知県の岡崎市にある
うさぎの専門店『ウサギの丘』に行ってきました

さすがに専門店さんは違いますね
かわいい子がいっぱい置いてある物もいっぱい
沢山買ってきちゃいましたよ〜

・チモシー2キロ
・リンリンボール
・にんじんのオモチャ
・フリーズドライ苺
・ウサギのお茶
あと、おまけでマンゴーの乾燥したおやつまで頂いちゃいました
お腹の調子はまだ少し悪いけど、
とっても満足な1日でした


流行最先端!!イェーイ♪♪v 

2006年12月01日(金) 21時58分
最近、腹痛が続くので今日病院に行きました
そしたら、ななななんと!!
最近、流行しているらしい胃腸炎!!
去年も同じ頃、細菌性の肺炎にやられた私・・
もしかして、最先端な女


頭もおかしくなる腹痛で
ティンクを追っかけまわして
写真を撮りまくる気力もないので画像は
うちの実家のワンちゃん
パピヨンのシエルくんです(♂)
ティンクに興味津々だけど、ティンクは恐がるので
近くでは見せてもらえない彼



流行最先端プチ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロクンとユキチャン
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆき
» 帰って大忙し (2008年07月02日)
アイコン画像ユキ
» 帰って大忙し (2007年01月16日)
アイコン画像Tra
» まいう〜v (2006年12月11日)
アイコン画像Trail Walker
» ティンクと管理人からのお願い。 (2006年12月11日)
アイコン画像エマ
» クリスマスプレゼントはパイナップル!? (2006年12月11日)
アイコン画像ちゃの
» クリスマスプレゼントはパイナップル!? (2006年12月06日)
アイコン画像沖田根中佐
» クリスマスプレゼントはパイナップル!? (2006年12月05日)
アイコン画像管理人
» ティンクさん劇場 NO,3 (2006年12月03日)
アイコン画像ちっぷ
» ティンクさん劇場 NO,3 (2006年12月03日)
アイコン画像沖田根中佐
» ティンクさん劇場 NO,3 (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる