積雪 

January 23 [Mon], 2006, 1:04
雪が積もってる島に放浪でおじゃましちゃいました
ANNA☆SUIの飼い主の桃子☆彡サンのとこもすごい雪が降ったみたい。
雪はきれいだけど寒いし足が冷たいょ

おめでとう 

July 06 [Wed], 2005, 9:48
プルたんのレベルアップの記念すべき瞬間
89にもなるとなかなかアップしないみたいで
よかったね、プルたん

そっくり!! 

July 05 [Tue], 2005, 18:36
お散歩をしてたらANNA☆★SUIにそっくりなお友達にあいました

あっ 

July 04 [Mon], 2005, 11:09
プルたんの島がまた変わってる
めずらしくごちゃごちゃしてない島だね
やっぱりANNA☆★SUIもちょこっとだけ島かえてみようかにゃぁ。

 

July 03 [Sun], 2005, 9:01
プルたんの島が変わったってゆーから
遊びに行ったけど、この島見覚えが・・・
新しい島買ったんでしょ

遭遇 

July 02 [Sat], 2005, 10:51
プルたんがモンスターに遭遇
こわいよぉ〜〜
ANNA☆★SUIはまだモンに遭遇したことありません。
そういえばプルたんは2代目だよね。
初代プルたんはモン退治で・・・

久々 

July 01 [Fri], 2005, 10:55
7月だからまた日記つけようと思いましたよろしくお願いします
また新しい島が出てるけど、どうしても
この島が大好きなANNA☆★SUIです
でも蝶々はかわいいから飾ってみた
この島には似合わないと思うけど・・・

ハンマー 

May 19 [Thu], 2005, 12:04
つづけて技のお披露目第2段
ハンマーでプルたんつぶれちゃった
ごめんちゃい
でもやってみたかったの

レベル30 

May 19 [Thu], 2005, 11:56
気付けばANNA☆★SUIもレベル30
色んな技をおぼえました
そして・・・プルたんが2匹
いえいえ後ろにいるのがANNA☆★SUIだよん
mirrorしてみたんだぁ

みえた? 

May 07 [Sat], 2005, 1:50
がわからなかったという方のためにズーム
ねっこんなとこじゃわかんないよねぇ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いちこ★いちご島
最新コメント
アイコン画像タビスケ
» 紫外線 (2005年04月29日)
アイコン画像サラぴょん
» いじわる (2005年04月18日)
アイコン画像ANNA☆★SUI
» お昼寝zzz (2005年04月14日)
アイコン画像ゆう☆
» お昼寝zzz (2005年04月14日)
アイコン画像masugi
» 新規加入 (2005年04月14日)
アイコン画像サラぴょん
» 新規加入 (2005年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tink-7764
読者になる
Yapme!一覧
読者になる