Yapme!一覧
読者になる
ITEN!!!! : 2007年03月27日*火曜日 の りさ♪
---------------------------------------------
今回、3年生になるので心機一転しようと
思って、ブログ移転しましたあ(・∀・)
・・・・1年ごとにブログ移転してんじゃん!
とかの突っ込みは禁止でお願いします(゚ё゚)え

今回、ヤプログにくらべてカスタマイズが
すごい複雑で難しかったんで苦労した作品です ←
とくに、ABOUTのMore Risa♪は、なんか今回の
中で一番気合いれたかもしれん(^ω^)いらな
だから、そこのとこPOINT!!で、見てみてくださいな★☆

新アドレス http://erk12.jugem.jp/
ブログ名 Tialy
管理人  りさ

面倒だとは思いますが、リンクの張替えをお願いします**
それと、コメントと足跡残してってくれたら嬉しいなあ⌒(∀)w
ちょくちょくコメ来てください・・・&、コメしに来ます!
3年生にはまだなっていないので一足早いですが、
新たな気持ちでまた絡みましょーーーー(^ω^)←

それでは、今後もTialyとりさを宜しくお願いします(^ω^)←
-------------------------------------------

新Blogに飛んでいく(^ω^)←え

↑新Blogにいくには(^ω^)こいつの おくちをクリックしてあげてね!!!

あっちで待ってるよ(^ω^)!!!!!

ばいばいびーーーーーーーーーーーーん  ←
 
   
16:33の気分/ URL
今6kgだょ(・∀・)
理科Science : 2007年03月25日*日曜日 の りさ♪
やっべー 理科わからんとです(^ω^)

今、最後に学校で貰った磁界のプリトン ←違  やってんだけど
さっぱりーなだようようようYO(^ω^)
んで、結構前に貰ったけど、卒業式の予行出てたからやれなかった
電流のプリントもやってみたんだけど、応用問題が出来なくなってた(・Д・)
やっべー。 なんで終わった単元すぐ忘れちゃうんだろう。
やっぱその場でやったことしか憶えらんないんだよね。
数学とか、一個前の単元の内容は脳からALL ERASEされるんですよねえ。
やれやれですよー。ほんともう(*ノ-;*)  1年のときのないようとか
もうほんとわけわからんとです(^ω^)え
あーーーーあ。


んでね、さっき、1年の教科書・ノート と 2年の教科ショ・ノートの整理をしましたb
受験じゃん?もうすぐ・・・・ってことで、すぐに昔のノートが取り出せるよーに、と
実技4科目以外の教科書は取り出しやすい場所に保管、とかね
色々やりやすいように整理してきたよ(・∀・)
これから毎日、休日は1・2年の復習をすることに決めたんです
もー、絶対希高いったるしな。それか青学 ←まて


ていうか誰か、いちごの美味さについて語らん? ←
 
   
14:56の気分/ URL
今6kgだょ(・∀・)
やらかしたぜ・・・ : 2007年03月23日*金曜日 の りさ♪
あーあ。やらかしちまった・・・・OTL
数学が・・・・・・5→4になってしまった(*ノ-;*)
これはショックでならない。もうほんとにしょっくでかい。。。
こいつがもし5だったら、めちゃくちゃ嬉しくて嬉しくて嬉泣きしてるのに!
こいつが4になったおかげで、悔し涙になってしまったではないか。

ていうか思えば、先生が気まぐれで(違)つけた 4 のせいで
内申が1下がって、いける高校が1ランク下がって、いける大学も
1ランクさがり、就職も1ランクさがり、
人生が狂う!!!!!!(^ω^;)
つまり、先生のつける 5 と 4 の違いが、一生の人生の違いを
決めるともいえるのです。

はい。スルーしてくれて結構です ←え
結局内申は43でした♪前期は42だったから、1あがった
でも、悔しいのは同じ43の人が同じクラスに居たこと。
これがめちゃくちゃ悔しいわーーー。一応クラストップなんだけど
クラストップがりさ含め2人いるのが気に食わない  ぶ
でも、きいてよ 前期後期、両方ともクラストップの座は頂いたぜ!

あー。来年、数学やばそーだなあ。来年ってか今年?w
ていうか3年前期成績がめちゃくちゃ落ちそう、、、、。
あーーああ。。。。目指してる高校へいけますように。。。(^ω^)★☆
3年の前期、いい成績が残せますように。あ、中央委員長はりさだからね!

りさは夏から塾へ行きます。自分で行きたいってはじめて思った。
塾いってる子はみんな成績があがったらしい。りさも行けばあがるんじゃないか
って思ったら、行きたくなった。 中3の夏〜冬の、3季節間だけ頑張れば
行きたい高校いけて、高校生活が充実するなら、安いもんじゃないかとね(^ω^)
みとけよ!人生のうちで一度だけでもオール5
とってやるぜえええ!!!!!!(・∀・)
 
   
22:20の気分/ URL
今2kgだょ(・∀・)
うわー。 : 2007年03月22日*木曜日 の りさ♪
うわーまじないし。
いますっげえ頑張っていっぱいかいたのに
なんかみすってALL CLEARされたし
うぜえーーーーまじうっぜーーーーうーーーわ
うー^−−−−しdf−0dvb「あdbf@bf^rば

まあ、いいや 短縮してかくよ
ちっくしょう。
 
   
22:52の気分/ URL
今2kgだょ(・∀・)
Project-A : 2007年03月19日*月曜日 の りさ♪
あー。とうとう本番をあさってに控えたProject-Aです。
今色々製作中ですたい(^ω^)(^ω^)

今日は、学校帰りからそのままじょん家へb
数学を教えて貰おうと思ってたんだけど(本人には言って無かったけど)・・・
まあ、どーやらそーゆう雰囲気ではなくなってしまったので。
じょん家にいるとハラハラ・ドキドキが耐えない(^ω^)(^ω^;)
あー、怖い怖い。w    んで、その後ガ○トまで送って貰ってですねー
合流したんですけど。(・∀・)  
最終的に全員揃ったのは待ち合わせ時刻から30分くらい経過してからでした。
まったく。みんな時間にルーズすぎるんだよ。やれやれやー('A`)

それにしても二人乗りとゆうのは誰としておEnjoy出来るんですよね。
二人乗り大好きです。みんな乗せて下さい   え

ま、そんなこんなで、7時半から練習開始ぃ(^ω^)
せりふ覚えてない!やっばあ どーしよーーーーーー(*ノ-;*)
憶えないとね。計10文くらいしかないんだし。ああーあーあ。
トランプ作成ですたい。頑張ってます。ちなみにこれは兵士Aで使用するのかな?w
りさは森の妖精:Robinの役でしたあ〜〜〜〜⌒(^ω^)
頑張ってせりふ暗記しよう。
今日、Robinの衣装あわせをしたんだよー(・∀・)そのときの写真・・・は
続きへGO♪w    これはLIZLISAのワンピで・・・けいちゃんに頂いた代物です。
一生大事にします。今夏はこれをフル活用して生きてきます(・∀・)え
 
   
23:18の気分/ URL
今6kgだょ(・∀・)
今日はよく寝たぞー。 : 2007年03月18日*日曜日 の りさ♪
今日は12時ちょっと前に起床しました(・∀・)
前夜は12時前に就寝したので・・・・12時間睡眠とれました!
こんなに寝れたのは何ヶ月ぶりだろーか・・・よく寝たぜ。

んで、今日は弟のサッカーの卒団式with親子サッカーだったので
最後のリレーだけ見ましたー弟はめっちゃ足速いらしいんだけど
前後で距離がはなれすぎてたから、誰に抜かされるでも誰を抜かすでも
なく、全然はやいのかどーかわからんリレーだった。
んで、その次はお父さん達同士のリレーだったんだけど、
うちのお父さんスタートダッシュで1位だった(^ω^)(^ω^)
さすが、everyday運動なだけある。ふふふふ。その運動神経分けてくれ。

そ・し・て!!!!!
前髪切りましたどー(^ω^)でも、なんか微妙にパッツンだし
あーーーー。もう。こんな微妙な前髪にすんなし。
わざわざ前髪切ってもらうだけのために美容院までチャリを走らせた
とゆーのに。笑     つうか途中にあるめちゃくちゃ微妙な坂がうざい!
坂なのか平面なのかはっきりしろっての。微妙に坂って、立ち乗りするか
座ったままこぐか迷うんだよ!w

てゆーかね
サスケ の もしも時を飛べるなら って曲と  青いベンチ って曲は
歌詞的に繋がっているのではないか? と勝手に思い始めているりさです(^ω^)え
もしも時を飛べるなら は、めちゃくちゃいい曲だよ。青いベンチよりも断然
いい曲だけど、一般的には青いベンチのほうが知られてるよね。なぜ?


昨日は誰かさんと横浜へいってバッテリーの映画を観てきました
いやー。正直なめてました。すいません。
あれ、泣けました。 実に感動ものでした。
まあ、いつもいつも思うんだけど横浜の夜景はbeautifulですよね(^ω^)
横浜での詳細は携帯リアメモ(ここクリック)でちょまちょま更新してたから
ぜひごらんあれー(画像つきですよん♪)
横浜でりさ・史上初の試みのプリを撮ってきました・・・w
今まで色んな人がやってるこのポーズ(?)を、実際りさもやることに
なるなんてな。あっはっは。プリ帳にはろうかどうか迷ったけどはることにしたよw
ちゅーりっぷ ちゅーぷりです。 ←(なぜ薄い
まあ、どうせ今のプリ帳は2年生いっぱいで終了しちゃうから、
はっても あんまり色んな人に見られないだろーと思ってはったのさ
見たい人はどーぞ206・りさまで言いにきてください(めんどッ
 
   
21:05の気分/ URL
今6kgだょ(・∀・)
初体験しちゃった ← : 2007年03月16日*金曜日 の りさ♪
はいはいはー。やっと4日間のPC&携帯没収期間が終わったんですよ。
長かったなー。微妙に。 でも4日間でたったの18件しかメール
たまってなかった。薄情なやつらめ。(^ω^)ぶ

色々あった4日間だった。w
まず、席替えがあったよ!!!!
なんか・・・・まあ、別にいいといえば良いし、微妙といえば微妙。笑
これが最後の席になるわけだけど。。。別に、、、、まあ、はい。w
隣の人は変わらず。前のコは頭いいし面白いしエロいしよかった
現在、理科やら数学やら教えてもらっています(・∀・)迷惑ー
班の男達はイイ人たちです。 ななめ後ろのやつは、今までは結構
嫌だったけど、なんか別にいいひとになってきた。。。

んで、昨日 球技大会:ドッジボールがあったよ(・∀・)
いやあードッジたのしぃーなあぁ(^ω^)
6回戦中、3試合で当たりました。 3試合は逃げ切りました。笑
逃げ切るのは結構楽しいw 逃げるコツをつかんできた!w
あのよけっぷりはね。 いや、たいしたことはないんだけど。 ←
うちのクラスは結構強くて、準優勝しちゃったよ!
まあ、全然りさは役立ってないんだけどね。一応嬉しいよ。笑 (え
最後の試合、よけれなかったりさが悪いのかもしれないけど、男子の
全力投球(?)を顔面で受けてしまった・・・・・(^ω^;;;)
しかも結構無意味だったんだけど、手を出してしまったのでアウト。 だせえ
あれで、手出さなければ顔面だけってことでセーフだったのにな。w
いやーそれにしても、あれは痛かった。頬骨砕け散ったぞ(^ω^)(^ω^)まて
で、即 保健室いきー・。w   手と頬に湿布されて・・・・・
当たったくらいで湿布とか大げさーって言われたんだけど、
まあ、ぶっちゃけると りさもちょっと大げさかなって思ってたり←
でもまあ、腫れてたし・・・・・・ 今も腫れてるけど だんだん引いてきた♪
明日はもう貼らなくてOKかなっっっ
でも、色々あったけど、ドッジボールは楽しいね!!!!
意外なひとがかっこよくみえたり。 他クラスのやつの名前を色々覚えたり。w

しかも。   りさは初体験をしたんです!!!!
その画像がこちらあーーーーー(続きへ
 
   
17:27の気分/ URL
今7kgだょ(・∀・)
tomatoとポテトサラダ : 2007年03月11日*日曜日 の りさ♪
どーしよう なんかめちゃくちゃ急いでリニュしてみたら
むっちゃ中途半端やーーーん(*ノ-;*)笑
なんか記事の背景を、そろえてグレーにしようとしたら・・・・
サイドバーのところグレーにできなくて、撃沈('`*)
でももう直す気力もなんもないので・・・・・

この中途半端なリニュをお許しください。   ←最悪な




つうかトマトめちゃくちゃうまいな!きょうプチトマト10個食べた ←え
ひえたトマトは絶品ですよね。野菜のなかで一番美味しい
ていうか食べ物のなかでは2番目にうまい。w
トマト食べれん人おかしいってぜったい、。」なにかんがえてんの。

あと、ポテトサラダ激うま!でもマヨネーズだからコレステロールが。笑
普通の生野菜とかのほうが栄養?ていうか体にいいんだろうけど。
それよりもポテトサラダのほうがうまい。あれはぜひとも作れるようになりたい
ですね。 あれ、作り方簡単らしーから、誰か教えて
作れるようになりたいです(・∀・)★☆
ハム・にんじん・じゃがいも・きゅうり を入れて、 たまねぎは入れません。
出来ればトマトを入れたいですはい。   えへええhh
いやー。旬の食べ物って美味しいよね。
さばの旬はいつだか知らんが、さばが美味しいのな。
昨日焼き魚(さば)食べたんだけど、脂の乗り具合がなんとも
いえず、うますうます('`*)  やっぱ食ってさいこうですね。
 
   
21:41の気分/ URL
今7kgだょ(・∀・)
高望みは悪いことですかね。← : 2007年03月10日*土曜日 の りさ♪
なんかね。最近高校についてよく考えるようになったんだよね。
今までは大和高校いきたいなって思ってたんだけど・・・・・
なんか色々、資料とか見てみると、大学の進学率が悪いんだよねー。
それに、今まであそこはすごいレベル高いもんだと思ってたんだけど。、
色々見てるとたいしてすごいわけでもなかったんだよね。
あ、いや、思ってたより低いって意味でよ。別に高校を否定してるわけじゃ。w
で、今親戚とかには希望が丘をおすすめされてるんだけど。
あとは青山学院高等部ねー。どっちも超ハイレベルじゃないですか!
でも、めちゃくちゃ行きたい。どっちもめちゃくちゃ行きたい。
あのめちゃくちゃ自由な校風がすっごいイイ('`*)wwwwwww
絶対高校はいったら髪染めたいし、ピアスあけたいし、バイトしたいし、
アクセしたいし、、、、、ってね。めっちゃおしゃれしたいもん  ←
希望が丘は制服自由だし、文化祭とか・・・行事の盛り上がりが最高らしい
めちゃめちゃ りさのツボおさえてるよ、これww
青山学院高等部は さあー、、、、渋谷と表参道の間とか。どんだけ。めちゃくちゃ
イイじゃないかよなすっげーーーーーーーーーーーーツボおさえてるw
亜あーーーーーあーーーーーーーーあああ。いいなーーーーーーー
でももう今更そんなレベルたかいとこ希望してもすでに手遅れ。時遅し。OTL
あーあ。もーーーーーーー。こんなことならもっと前から頑張っておくんだった。
きっと今回のテストのせいで、後期の成績が下がると思う
ただでさえあの内申だったのに、、、、↑の2校なんかあの成績じゃ
いけないのに。つうか大和も危うい    あーあーーー。
なんかもうさいきんめちゃめちゃ高校考えてる。
慶應義塾でもいこっかな! ←
でもねー。色々考えると外語短大付属高校にも行きたい、、、、w
でも、なんか、、、、男子少ないと行事の盛り上がりが薄いのではとゆう
ふあんがね。w    でも外短は、いろんなひとにすすめられる。


まーーーーーーーー。あと何ヶ月もあるからね!
大丈夫ですよね!

続きはいろんなひとに見て欲しい記事。w
 
   
21:37の気分/ URL
今1kgだょ(・∀・)
ちきしょう。 : 2007年03月07日*水曜日 の りさ♪
ちくしょう!なんなんだ。、
やっぱり予想どおり数学は最悪だ。
でも思いのほか理科がよかった。理科な。96点とってもた(・∀・)えへ
ていうか理科でこんなイイ点取ったの初めてで超嬉しい。(・∀・)ぶ
数学は、史上最低かとも思われる伝説の点数をGETしてまったー(^ω^)アチャー
うん、これ、見た瞬間悲鳴(・∀・)←     友達と、軽く泣いた  (まて
いーやあ。もーね。激しいみすりですよね。
角度の問題とかわかんないヤツ勘だししかも全部48° (え
いやー。こいつがあと、せめて2点でも高かったなら!
全教科○○点以上いけたってゆーのに。ちきしょー。悔しいぞちきしょー!
技術は、思いがけない勘違いの結果みすり(2点ロス)
最後の3問全☆滅(^ω^)(^ω^)(^ω^)←6点落としたバカ
あーああ。せっかく家庭科よかったのに。技術のせいで結局あの点かよ。
でもまあ、今回は理科と美術と音楽が想像以上の点を獲得できたので
よしとしようかしらねえ。。。。   それでも合計点数が目標点越えなかったのが
めちゃめちゃ悔しい。あと9点だったのに。技術と数学が足引っ張ってんだよな。
あーーーーあ。誰かさんには負けちゃうし!りさの目標点と同じ点
とりやがってんのな。 ライバル2人にはわずかな差で負けてしまいましたwwww
ちっきしょう。見てろ!成績の内申で勝ってやるしな!
でも、数学の成績が4に下がるとおもうんだよね。あああー。やっちまったOTL
 
   
19:20の気分/ URL
今3kgだょ(・∀・)
P R
MENU☆ミ
Message☆ミ
アイコン画像こけし
ITEN!!!! (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
ITEN!!!! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
ITEN!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
ITEN!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像50t
ITEN!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像ゆうと
ITEN!!!! (2007年03月27日)
アイコン画像ゆか
理科Science (2007年03月26日)
アイコン画像♪みき♪
理科Science (2007年03月26日)
アイコン画像しぃちゃん
理科Science (2007年03月26日)
アイコン画像じょん
理科Science (2007年03月25日)
  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.