演劇ぶっく・最新号。 

2004年09月11日(土) 3時09分
同じタイトルにしてみた。
もう2ヶ月たっちゃったんですねー。
いやはや。

今号は「BFB」のおっかーさんと大内さんの対談あり!!
おっかーさーん!!(>▽<)

そして、26ページ!!
はい!完全保存決定!!
畑中さんですよー。もう、メロン×2ですよー。

後は〜、「ひろひとおじさんは今日もヒゲが素敵」とか
「大森さんと小林さんはツボ!!」とか
「へー、この人こういう名前なんだ〜。」(今、気になる俳優たち より)とか。
もちろん、西川さんのコラムも小道具研究所も!!

と言った訳で、今号も見ドコロ満載ですな。
まだ買ってない人も、もうお手元にある人も
表紙のクドカンさんをめくってみよう!!

ぺらっ。

マジ、カッコよくないっすか!!!この二人!!!
いや、土方さんも太朗くんもカッコイイとは思ってたんだけど。

これ、ポスターにして部屋に貼りてぇ!!!

LOVERS 

2004年09月02日(木) 0時17分
観てきましたよ〜。シュレック以来の映画なんだよね。。
ウチの母上が金城さんのファンなので、彼の映画なら連れてってもらえるからラッキーって感じですかね。

では、ここから先はネタバレってことで。
そうだな〜。まずは殺陣ですかね。すごかったです。いやー、予告編から凄いんですけど、さらに戦ってます。戦って、戦って、戦って・・・・戦いすぎだよ!!ってぐらい斬りすぎてて、ラストまでが長い!!

ラストは、物語中盤から予測がつく展開だったんだけど最後の最後までどうなるのか分からない所も残っててさすが!!って感じだった。予告編はホントに前半しか流してない感じだよね。。

いやー、金城さんはホントに王子様みたいな映し方って感じでメチャメチャかっこよかった。何ていうのかな。。スゴイ1カットごとが全部かっこいい顔で映ってるの。世俗を超えたかっこよさが全面に押し出されてる感じ。誰でもカッコよく見えるようなショット連発!!なのにそれを感じさせないのも、金城さんの演技力って感じ。。

個人的には、追っ手から逃げてる最中に、二人でメチャ×2接近してて、小妹の後ろから随風が抱きついてるシーン。そこで小妹が「追っ手よ」って台詞があって、随風の表情がスゴイ驚きと真剣の間みたいになる所!!え?そんなとこ無かった??

仲間をどうしても殺さなきゃいけなくなったときの金城さんもかっこいい表情だったけど。


と、まぁこんなトコロで。。
いやー、長すぎましたね。ほとんど真っ白じゃん。

いやっほう!! 

2004年08月29日(日) 0時40分
演劇集団キャラメルボックス今日から福岡公演ですねー。
「BFB」ホントに面白いので、福岡付近にいらっしゃる方、
要チェック!!

「BFB」は大阪公演もまだ残ってるんですが、
本日、新しいハテナ気象台が届きましたよ!!!

今年の冬は「SKIP スキップ」だぁ

北村薫さんの同名小説を舞台化しちゃうらしい。
こりゃキャラメルファンでなくとも必見!!

おいらはこの春、小中学生向けの塾の講師のバイトを始めました。
そして、その直後に読みました。
人生経験の少なさからくる不安(今もだけど)は、
「スキップ」の主人公の気持ちに気持ちいいくらいフィット!!!!

ものすんごい感動モノです!!!

特に最後のシーン。。。。。

成井さんの手に、キャラメルボックスの手にかかって
「スキップ」は、どれだけ面白くなってしまうのか!!

今から待ちきれない!!!!!!!!

とか、散々あおってみました。
今年はクリスマスに行きたいな・・・。
その前にカレシとかできないかなぁ・・・。

演劇ぶっく・最新号。 

2004年07月10日(土) 16時10分
キャラメル関係はアンテナに書きました。
ってか、おいらのHPを見てる人は、ほとんどの人が知ってるんじゃないかと
思うんですが、
ま、いいか。

ええっと、今回の表紙は長塚圭史さんです。

それから、カッコイイ 哀川 翔 様が載ってます。
っていうか、バイト先の人の髪型とラーメンズの小林さんの髪型が
ほぼ一緒でビックリでした!!

そして個人的には、もっと×∞(これってキリが無いって事だよな。)
スゴイ事がおきました!!!!!

いやっほう!!!!!

レオさんのラジオを、さり気に宣伝しちゃったぞい!
偉いなー、自分。
火曜の夜(正確には水曜)は、この頃全然聴けてないけど(おい)
HPは毎日1クリックを目標に覗いて、
ランキングに貢献しようと頑張っちゃってるし。

レオさんが、「『演劇ぶっく』なんて初めて知った〜。」と言ってたときも
心の中で(そんなもんですよ。)って答えておいたし。

だが、このネタで今度は
『土屋礼央のオールナイトニッポン』に投稿出来るような・・・。

ふっ、『演劇ぶっく』を買い始めて早7年目のちんじゅうでした。

今日の新ドラ。 

2004年07月08日(木) 23時55分
今日は2本とも見ちゃった。

まずは『南くんの恋人』

いやー、何だかんだ言っても好きなんですよ、二宮君。
ってか『ハンドク!!』でやられたんだと思う。
ただ、しいて言うなら・・・宮地さんはあれでよかと??
自分的には・・・びみょ?

実は、武田氏が南くんだった頃も見ていた記憶があるのだが・・・。

自分、年取ったなぁ・・・。
いや、タダのTVっこ?


もう一個は『人間の証明』

いやー、全然見る気無かったんだけど、見ます。

いいよ。『人間の証明』。
何がいいって、大杉さんと三宅さんを警察役で使っちゃうだけで花まる!!

いやー、ちらっと見えた山崎氏のメガネも、高得点!!
頑張れ〜、フジテレビ。ふふふ。

ウォーターボーイズ 

2004年07月04日(日) 1時17分
ウォータボーイズはやっぱり映画版かな?
好きっすねー。

何がいいって、近藤公園さんが出てるトコ!!
しかもメガネで!!

かんなり、いいっす。
「昭和歌謡大全集」も見たかった!!
ってか、「たまひよ」のパパさんぶりも最高です!!

はぁ・・・。
金沢君には、やられちゃいますよね〜。
あの、円周を計算して角速度とか出しちゃうトコも
プールの底に刺さっちゃうトコも
「計算が違ってますね。」って計算機取り上げるトコも
花嫁姿も・・・

輝いてます、金沢君!

映画館で観た時から、必ず来る!!って思ってましたよ。ええ。
ってか、予告編から気になってたのかな・・・?
いや、監督さんつながりで観に行ったのか?
うん、確かそうだった。うん×2。(自己完結)

世界の中心で 

2004年07月02日(金) 0時00分
『世界の中心で愛を叫ぶ』始まりましたね。

うーん。まずはいい感じだとは思います。ええ。
仲代さんとか。
大きい朔も小さい朔もいい感じだったし。
ってか、いきなり倒れていい感じ。(自分的には)

映画版見てなかったので、何とも言えませんが
いいんじゃないですか。
やっぱし原作は読むかな、うん。

昨日(今日)の深夜に特番を見ながら、
「あの金髪は 堤しゃん!!」と興奮していたおいらなのでした。

また、「トリック」とか「ケイゾク」みたいなのも見たいなぁ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/tinjyuu/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像うー
» 今日の新ドラ。 (2004年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinjyuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる