やっべぇー・・・;; 

2008年03月23日(日) 14時59分

やっべーよ。やっべーって。うん。

何がって?

そりゃ・・・もちろん・・・・・・・・



サイトを更新してないッ!!!!!


我にとってはやっべーよ。うん。


皆様には、[あとちょっとしたらサイト更新する予定です。]とか言いながらさ・・・・全然やってない!!((←

嘘つきの十不です。 本当ゴメンよぉぉぉぉぉぉぉぉぉおッ!!!!((←

今からでも間に合うかな・・・? 小説だけでも良いから更新してこようかな・・・・・??(←
絵とかも更新したいんだけどさ・・・携帯没収中により更新出来ない(゜и゜`   
だから小説とかしか更新出来ないんだよねー・・・アハハハハ;;;((苦笑))



と、まぁ、話しは変わって・・・。






やっぱり外国映画とかドラマとかは良いよね!!
今ヒーローズってのにハマッテルんですよねぇ〜((にやけ笑い←)) あの、CMで一時期やってたやつですよ^^ 日本人が「ヤッター!!」って叫んで喜んでるやつ!  

あれがね、やばいの!! もう我が頭腐ってるからだと思うけど・・・本当にやばい!!((ぇ

何がって?・・・・・そりゃぁ、もちろん・・・・・BLッ気がムンムンなんだよ!!!((コラ))

いや、直接的じゃないんだけどさ・・・・フフフフフ((キモス
兄弟が出てくるんだよね! ピーター・ぺトレディっていう弟とその兄が・・・ヤバイ(*^。^*)わけ!!
兄が我から見てもう、そっちの気の人にしか見えないんだよーぅ!!((キモイ・・・←

なんかさ・・・「俺がついてる。」とか、「愛してる」とか(あれ?これ言ったっけ?まぁ・・・良いか^^←)、「俺がついている」とか、もう他にもやばいんだよ!! 弟は・・・「俺は兄さんと繋がっているんだ。」的な事を言ったりするんだよ?! ヤバくネ!!?((オーぃ←))
ホッペにキスとかさ・・・デコチュウとかさ・・ヤバスギる!!! もう・・・外人さん最高だッ!!!((←
はぁー・・・ラブラブだなぁ・・・。 あと他にも・・・。 皆絡み合いがすごすぎる!!
妄止まんねぇーッッッッ!!!!!!!((叫←

っつー事で、腐女子の皆様!! 是非是非!ヒーローズを見てみて下さいね^^!!((ぇ

あとジャンパーとかも・・・グヘヘヘヘ((にやけ笑い/キモイッΣ


やっばり外国人は良いね!!((コラ

外人さんのゲイさん!! 大好きですvV((ヤメィ




あ〜・・・・明日で学校終わりだ!! ヤッホーぃ♪



.

調理学習 

2008年03月21日(金) 20時48分

調理学習終ったぜよぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!!((←

はっはーん。 結果は最悪!!!((オィ

皆(グループ)酷いんだよッ!!! 我が作ったホットケーキだけまずいって言うんだぜよッ?!(ぁ)
我敵には中々出来た方だと思うんだけどな・・・・;;

皆最悪だよ。 無反応の奴もいれば、目そらす奴もいるし・・・・残り二人は文句沢山言ってくるし・・・。

なんか・・・・滅茶苦茶最悪な一日だった・・・ョ・・・。 だけど、案外面白かったからよしとするッ!!!!!((コラッΣ

調理実習なんてめったにないからなぁ・・・面白かった^^((最悪だなコイツ←

でもまさか、我にこんなにも料理の才能がないとはなぁ・・・自分自身、まったく思ってもいなかった

でも前向きに人生生きていかないといけないしね。。。うん。 ((当たり前だよ。←


あ、あとね、今日は久々に学校に遅くまで残りました!!(ぇ
なんかね・・・クラスの女子と、ある人の文句言ったり、好きな芸能人にプチラブレター書いたりして・・・。
なんか、楽しかったです
我ね、案外前(?)にね、クラスの女子二人以外全員と大喧嘩したんですよね それから一人で孤独してたんですよねー・・・
まぁ、なんて言うのかな・・・昔に戻ったみたいで、案外楽しかったです 
我にも色々悪いところあったしね!!  今はそれを直すよう、日々心がけてます!!((馬鹿やってるけどね


あー・・・もうちょういで春休みだッ!!!!!

楽しみだなぁ〜


ひゃはッ^^

初! 

2008年03月20日(木) 22時50分
初の日記!(此処での)
あ、ちなみに我、Myサイト他にもあるんです。((コラ
だが内緒だァァァァアァァァッ!!!!!(((ウゼ
ウザイ度100lでッス!((威張ることじゃナイ
こんな奴ですがよろしくです!

明日は学校だー(苦笑
だが調理実習があるべさね!! 飯飯飯飯飯飯♪((食い気だけはたっぷり有ります←
フッフーん♪ 我たちグループは、ゼリーに、そばに、ホットケーキ!!! はっはー・・・早く作ってもらって食べてぇぇぇぇぇ!!!((あ、ちなみに我は料理しませんから!←何も出来ない子
楽しみだなぁー。。。 グループの皆にきぼ希望はあるぜよ!!(笑

今日はマガジン発売日でしたよーん!!
つぅー事で感想。((漫画ごちゃ混ぜ。
・さすが秋田さま!! 喧嘩はお強い!! てか、花サンに付いてく時の顔が可愛らしい!! 好きだ!
 和泉と品川弱ッ!! だけど他の人にはお強い!! こちらの二人も好きだ!! あと忘れてはならぬ、千葉君!! 怯えてる表情が更にまた愛らしい!!
・敵チーム強ッΣ 主人公とキャラかぶっちゃってるよ!! ピンチ主人公!!(コラ)
・あの病気の子はいったい何歳なんだッ?! てか兄不細工やなー・・・・がっかりだぜ;;(オィ
 花形タラシだ!! 絶対タラシだ!! 何であんな事を笑顔で・・・?!

その他モロモロ(←

文字打つのが面倒になってきた十不・・・(←
 
明日は調理実習ゥゥゥゥゥ((ドッキ毒気!/漢字間違ってるΣ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十不妖魔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ようこそ! +腐った珍獣の世界+ へ。
此処は、腐った管理人((腐女子))が運営?していくブログサイトです。 よろそくお願いします.。o○

+自己紹介+
 ●プロフ●
12月生まれ。 
出身地・・・日本
趣味・・・漫画読む事・絵描く事・小説読む事・昼寝・・・等等。
好きな漫画・・・ヤンメガ・銀魂・REBORN!・勇者学・花形・ダイヤのA・妖怪のお医者さん・ネウロ・黒執事・バッテリー・ミスフル・初めての甲子園・罰花罰・デスノ・あまつき・・・・・等等。
●好きなジャンル●
ヤンキー君とメガネちゃん
勇者学
銀魂
REBORN!
オリジナル
等、色々な漫画とかの話しをしていく予定です。
週刊ジャンプ・週刊マガジン等のジャンルが多いかと思われます。 (笑

はい!自己紹介終わり!!
 
ちょくちょく更新していくつもりです・・・が・・・((小声/苦笑←
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像もたも
» やっべぇー・・・;; (2008年03月25日)
アイコン画像はるな
» やっべぇー・・・;; (2008年03月23日)
Yapme!一覧
読者になる