冬まつり! 

February 05 [Sun], 2006, 23:03

バイトのあとはまつりでした・・・
寝なさ過ぎて逆にテンション高かったです
それよかアイスキャンドルきれいでしょ−
このはーとはあっこが作ったわけじゃないんだケド笑
みんなで頑張って目標の3万個を達成
めさ嬉しかった

放置ゴメンナサイイ; 

February 05 [Sun], 2006, 10:54
前のバイトのみんなで打ち上げ?っぽいのしてきました
そして今帰ってきましたオールです。
そしてこれからバイトです。・・・
きっつー
深夜2:00までカラオケして、それから友達にお泊りしてきました
でもめっさ楽しかった−

ライブ! 

January 29 [Sun], 2006, 22:34
友達のライブに行ってきました
みんなノリノリだった
途中までしかいられなかったケドめっさ楽しかった−
同じ学校の人たちばっかだったカラ学校祭のライブみたいでチョット懐かしかった

あいのりのヒデのカレンダー買っちゃいました
でもこれ見てたら切なくなってくる。
アフリカの子供達は、自分がいつ死ぬかわからない毎日を生きているのに、あたし達よりもこんなに素敵な笑顔をしている。
きっと満足な暮らしをしている人たちの誰よりも。
この子達よりうんと贅沢な暮らしをして、くだらないことで悩んで・・この子達のために募金とかしか出来ない自分が悔しい。
うちらはこの子達の笑顔を守っていかなきゃ。こうしている間にも何万人と命がなくなっていってるのに。
TVはくだらないこと報道するよりこういうことをもっと訴えていってほしい。


地球がね、命の美しさをね、つぶやいたの。
壊れやすくてもね、一度きりしかなくてもね、
生命はね、ありのままに瞬間を照らしてるの。
暗い光じゃないよ。
生きるってまぶしいね。
あいのり−ヒデ

寒いね− 

January 27 [Fri], 2006, 23:56
あっこのは卒業式に「旅立ちの日に」を毎年歌います
あの歌は名曲だネ(TーT*)
今日初めて学年であわせたっけ、学校一の熱血先生(笑)が泣き出してしまいました
早いよ先生
卒業式では泣きませんとか言ってたケドきっと泣くなあ
あたしは泣くかなあ
先パイ達のこと思い出したらたぶん号泣かも

「僕らの音楽」で東京事変出てた
椎名林檎好き−
なんか病的なイメージあるらしいケドそんなことまったくないよ
ソロの時も東京事変になってからも好き
早くアルバム聞かなきゃ

春からの生活のために買い物してきたあ
ホームセンターでかわいいヤカン発見!笑
そして亜土チャンのカレンダーも発見
亜土チャンも好きなんだよね−
でもつい最近あいのりのヒデカレンダー買ったばっかだった・・笑
まいっか−

上のアヒルはあっこの足 笑

わお! 

January 26 [Thu], 2006, 0:13
こんな可愛いスキンがあるなんて気づかなかった−
記事にあっこの大好きなさくらんぼ!
さくらんぼ大好きなんよねえ
毎年6,7月はほとんど毎日食べてますから

今日までに卒論書かなきゃいけないのに全然終わらないよ−
徹夜になるかも;
頑張ろ!

救急救命講習! 

January 25 [Wed], 2006, 21:04
今日は学校で救急救命講習しました
人工呼吸とか心臓マッサージとか習ってきたよ
なかA人前でやるのは恥ずかしいネ
でもやっぱり知っておかないといけないからね
良い体験でした


はあっこの大好きな木村カエラちぁん
あたしはデビュー曲から知ってたもん!
笑顔もファッションも髪型も憧れだナ−
つい最近までチョット前のカエラちぁん目指してボブにしてたケド・・
あっこには無理だったYO!苦笑
新曲の「You」はお気に入り
今のあっこの状態で初めて聞いたとき号泣してた
ライブ行きたいなぁ

自学♪ 

January 24 [Tue], 2006, 0:46
今日は学校の授業でハウルの動く城をちょこっとだけ見ましたゃ−キムタクかっこいい−
また授業のときに見るカラ続きが楽しみ
そういえば・・ジブリって大好きなんだけど、一回も映画館で見たことないんですよね
実際いつも見るときは金曜ロー○ショー

今日始めて自動車学校に行ってきました
視力も身長も笑 規定ギリギリ危なかったあ−
というか足が届きません!
他の学校の人には何あのちっちゃいの??見たいな目で見られるし↓↓

軽く自信がなくなりました

何もかもが嫌になり・・髪を切りました謎!!ワラ
てか無計画で切ったからベリーショート
2月に入ったらパーマとエクステ付けたいなあ
早く髪伸ばしたい−−

氷点下** 

January 22 [Sun], 2006, 23:54
毎年恒例の町の冬祭りの準備に行ってきました
アイスキャンドルとゆ−のを作ります
これから毎日牛乳パックと氷との戦い
外の作業もあって大変ですめっさ寒いしネ
今日も日が落ちてから外で作業してたんだケド・・
気温は−12℃
軍手が凍ります笑 足の感覚ナイし
でも作業はすごく楽しいです
参加するのは今回で3回目だケド、お祭りの当日の広場いっぱいに並べられたアイスキャンドルは本当にキレイ
そのときの達成感は一生の思い出です

センター試験を受けた方お疲れ様でした
なんかトラブルもあったらしいケド・・
にしくんは大丈夫だったみたいでよかった。
で、昨日で3ヶ月だったね笑って言ってて、これからもずっと一緒に居られたらいいねって誓い合ってた笑

さあて明日も頑張ろお−

春さきどり 

January 21 [Sat], 2006, 23:51
今日はエレクトーンの発表会ですたみんな小学生とか15歳以下なのに上手あたしもエレクトーン一筋でやってたら上手くなってたかな−てかミスしまくってゴメンね;でもみんな頑張ったよネッ汗 そして発表会終わったあと中学のときの塾の先生に偶然会ったびっくりした−先生一瞬わかんなくてゴメンネ

あたしの町ってかな−り田舎なのに、古着屋さんがけっこうあるかも4,5店くらいあると思う小さいんだケドそして結構高いんだケド笑 でも1,995エンで紫のTシャツ買いましたLサイズなんだけど笑 いい感じにでかくてワンピースみたい他にも色々まわって20エンの指輪とかや−いい買い物したぁ

発表会終わったあと、ミスドで友達とダベってました友達はずっと勉強してたけどてかミスドの福建チャーハンおいしい!量は少ないけどめっさ美味ですあと新発売の春小玉おいしかったけど、食べづらかったかも手づかみで食べてました笑 今度は抹茶食べてみよ−

明日は氷作ってきます

おはちゅ♪ 

January 21 [Sat], 2006, 0:37
おはつです−
あっこ といいます
保育士目指して4月から専門学校に行きます
これから友達いっぱい出来たらいいなぁ
ちゃんと書き続けなきゃ!

今日でにしくんと3ヶ月
でも今日からセンター試験
して応援しました普段しゃべれないカラ。。
卒業したら人目を気にしないで笑 会おうネ

今日は小学生の女の子たちと演奏してきます
失敗しないように頑張ろヾ(*ΦωΦ)ノ
akko
あっこ (17)
もうすぐ高校を卒業します
保育士を目指してます☆
大好きなにしくんとは3ヶ月目
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
*コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる