下半身痩せ方法

January 01 [Sun], 2017, 1:22
寝ながらでもできる下半身痩せ方法が紹介されていました。

一つめは、下半身だけブリッジポーズ。

ブリッジはヒップ全体の筋肉を鍛えるだけでなく、体幹を鍛えることもできるそうです。

方法は、仰向けに寝て、脚をこぶし1個分ほど開け、足の裏と腕全体はしっかり床につける。

次に膝の間が動かないように、しっかりキープしながら腰を持ち上げる。

この時、腰を頂点にしてカーブを作るのではなく、持ち上がった下半身と上半身が一直線上になるようにするのがポイント。

15秒程で筋肉がプルプルと疲れが出てくるそうです。

二つめは、女の子座り。

まず、まっすぐに仰向けに寝て、片脚ずつ膝から下の部分を開いていく。

この時、両膝の間が開かないようにするのがポイント。

10秒ずつキープすることで、ヒップと太もものシェイプアップに効果があるそうです。

三つめは、しゃちほこのポーズ。

うつ伏せに寝たら膝を軽く曲げ、次に脚の付け根から真上に上げる。

この時、腕は床にしっかりくっつけること、そして顔は正面より少し上を向くイメージで行うことで、効率よく筋肉を鍛えることができるといいます。

あ、それから、ダイエットサプリメントでおすすめと言ったら何かしら。
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