★TOP★ 

2011年11月30日(水) 19時09分
★TOP★

こんなカスぶろぐにきてくれてありがとうございます
とってもうれしいです

このBLOGゎ知念侑李DISKなのどかがやってるぶろぐっす



こんな人ゎすぐにばいばい
侑李がきらい
荒らす
同担のひとでコメントしただけで
 「同担むりですから」って言う人
ジャニーズがきらい
宣伝目的
上に当てはまる人わ論外っす



同担ゎいろんないみで絡みやすいひとゎOK!
むしろだいすき


それ以外無理


ぶろぐ歴すくないけどがんばります
よろしくおねがいします

☆コメ返★ 

2009年08月10日(月) 18時13分
ゆうきちゃん
そうなんだぁぁ
学校で聞けるのっていいね
まじ山田くんもカッコいいもんね


山田さえちゃん
スク―ル革命見れるんだ・・・
いいなぁ
うちの住んでる地域ゎ夜遅くにしかやってないんだよ
だからいっつもYouTudeで見てるんだ

☆脳内☆DANCE★ 

2009年08月10日(月) 15時40分
YouTudeで脳内☆Dance聞いてた10回以上ね
やばいよ侑李がちょちょかわいいしかっこいい
ほんまやばい
10回以上いてもあきないもん
涼介くんもおるから知念ファンとやまだファン注目
的なww
超高画質もアルカラそれ特に見て

ささささささ 

2009年08月10日(月) 13時39分

★変更☆ 

2009年08月10日(月) 13時30分
夏!!ということで
スキン変更
上の犬がかわいいっしょ
こらもスキン変えるかもしんないww
でも正真正銘知念のどかのBLOGだからぁぁ
そこんとこよろしくねん

☆お盆★第一更新 

2009年08月10日(月) 10時08分
今ゎひまでっぃす
なんもすることないぃだから更新((笑))
テレビもなんもないしねんおもんなっ
お昼まだかなぁぁ
お外ゎ雨だしねw雨雨やめやめ
 

☆お盆★ 

2009年08月09日(日) 19時59分
今日からお盆入るっちよん
14日まででし
…5日間だよ5日間
すっくねぇマジ終わってる
でも予定ギシギシひまじゃないからいっかぁ
魂いきたかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

いまからぽすたーします・・・
吹部で全然宿題できてないからがんばります
ああああああああああめんどっ
★ぷろふ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知念のどか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
侑李坦&侑李バカの
のんちゃんBLOGです

コメントいっぱいしてください
荒しゎ絶対しないでください
あと《嫁発言》する人どんな人でも却下
します


やぷめ!してくれるとうれしす


募集していまぷ
知念&山田担いがいの
JUMPふぁんわコメに
●名前 誰の担
●住み
●自分のこと
を書き込んでください

くわしくゎ☆募集★の記事をよんでくださいまし



侑李双子同盟知念もえ
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★最新コメ★
アイコン画像やまだはる
» ★TOP★ (2009年09月05日)
アイコン画像彩音
» ☆コメ返★ (2009年08月19日)
アイコン画像ゆうき
» ☆コメ返★ (2009年08月10日)
アイコン画像ゆうき
» ☆脳内☆DANCE★ (2009年08月10日)
アイコン画像山田さえ
» ☆脳内☆DANCE★ (2009年08月10日)
アイコン画像ちねんのどか
» ささささささ (2009年08月10日)
アイコン画像山田さえ
» ささささささ (2009年08月10日)
アイコン画像ちねのど
» ☆県大会結果★ (2009年08月09日)
アイコン画像ゆうき
» ☆県大会結果★ (2009年08月07日)
アイコン画像ゆうき
» ☆お買いもの★ (2009年08月07日)