ばとん(ノω`*) 

August 14 [Fri], 2009, 18:56
ばとんです(ノω`*)

ばとん 

August 09 [Sun], 2009, 15:47
\ 恋する乙女ばとん /

やっほーいっ
最近の君の恋愛について
教えてくれよ(^^)←
女の子.限定だよ。


-君の名前わ?-
もえちゃん

-もち好きな人いるよね?-
いるょぉ

-その人の名前をずばりっ-
むりむり!!プラバだしw

-なかよし?-
羨ましいって言われるくらいなかよし♪

-どーいう関係?-
親友w

-誰に似てる?-
誰だろー??

-格好いい?可愛い?-
可愛いww

-何部?-
ばすけ!!

-同クラ?-
うん^^

-相手わ君をなんて呼ぶ?-
秘密w

-君わ相手をなんて呼ぶ?-
秘密w

-何処が好き?-
優しい 心広い 可愛い 頭いい

-あえてゆーなら短所どこ?-
ないね。。

-相手わ君の気持ち知ってる?-
もしかしたら知ってるかも…。

-告る予定わ?-
あるよ★

-告られそう?-
かもね←

-何処で出会ったの?-
中学校w

-好き歴どれくらい?-
5ヶ月♪

-1番嬉しかった事わ?-
書ききれないッ!!

-逆に悲しかった事わ?-
ない!

-今の恋つらい?-
全然w

-彼の事で泣いた事ある?-
なっしんぐ!!

-最後に彼に1言っ-
好きだからこれからもよろしくね!!


長いのにお疲れ様〜
恋頑張ってね★
超応援してるよ
又報告よろしくねぇ

(`・ω・´)でした。

バイト 

August 09 [Sun], 2009, 15:22
今日、姉わバイトに行ったのでいません(・ω・*)
バイトわ1時から6時までです(艸*゚∀`*)
本当、この時間わ楽ですよ(人´v`)
母わ出かけてるのでいません。父も仕事です(●*'v`*人)
唯一、私が1人になれるのわこのくらいしかありません。。

こんな私でも恋してるんですよ(ゝc_,・*)
でも姉にわ今のところ、バレてないと思います!!
バレたら質問たくさんしてくるでしょうね…。

今日、姉わバイトなので私わ平和でしょう(*´∀`p笑

たまにわ家から一歩も出ずに家でまったり過ごすのもいいなぁ♪

おはつ 

August 08 [Sat], 2009, 20:40
初めましてッ
今日からはじめました
このブログわ、私の姉に関する出来事を日々書いていく場所です
私の姉のこと、紹介しましょうかね

高2です。
そしてな人わ現在いません?わかりません。。
とにかく正義の味方のまきこさんと激似なんです
私は毎日、こき使われ忙しい日々を送ってます

それでわこれから、更新たくさんしていくのでコメもしていただけば幸いです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像みお
» ばとん (2009年08月10日)
アイコン画像みお
» ばとん (2009年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる