めざせ優勝!!!藁 

May 25 [Mon], 2009, 23:55
超おひさですっ  美優です

昨日ゎ体育大会でした

みんな優勝目指してがんばったよ

あのねー、特にのがリレー何もしてないですヶド・・・w

女子ゎ圧倒1位でしたみんなめっちゃはやくていいなぁ〜

はやくていいよね〜

男子ゎ最初よかったんですけどねー、後から怪物ってよばれてる4組男子に抜かれて結果2位に・・・

てか、足速男子かっこいいべ///藁

一生懸命走っててさー、いいよねー青春

なんかさ、一致団結できなくてなかなか出来ない競技もあったけど。。。

結果ゎ・・・なんと学年1位

応援合戦2位でした。

そしてそして・・・全校2位

なんとっ、美優たち3年生に勝っちゃったんですよー

しかも2年生とは3点差

わたしの組すごいなって思いました藁 だって、それだけの力を持ってるってことですよー

特にみんな、優勝意識が強くって。。。それも結構優勝につながったよ

てかね、、、ほぼ2位が多かったですww苦藁   でも、それが何個もあったので

それが重なって大きな点数になってこの結果になりました

勝ててよかったァー             ではまたなはっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:知念 美優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月6日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Hey!Say!JUMPと天てれが大大大好きな
知念美優ですこんなわたUと友達に
なってくれる方募集
待ってまぁす
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像玖琉魅
» めざせ優勝!!!藁 (2009年09月05日)
アイコン画像美優
» みんなゎ知ってる?? (2009年05月06日)
アイコン画像ヨリ(^o^)
» みんなゎ知ってる?? (2009年05月06日)
アイコン画像美優
» よろUく!!! (2009年05月06日)
アイコン画像うらは そら
» よろUく!!! (2009年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる