江藤でまったん

July 27 [Thu], 2017, 20:37
この間の金曜に誕生40周年を迎えました。この年齢になるとまた誕生日か…と思うようになってる( ・ω・)ワラ
この間は忙しくてケーキとか食べれなかったんで今度の休日にいつものケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行く予定です(^^)
それから自分の誕生記念に長い間つかった最近調子の悪いガラケーを新しいスマホに変えて、コートを買って、駅前の噂になってたイタリア料理のお店にも行って、
今年はすごく楽しいことがいっぱいの誕生日になったと改めて思います!
先日はよく飲みに行く飲み友達が誕生日祝いをしてくれて、もう食べれないくらいすき焼きを食べたんですワラ
いつもこんな充実した誕生日ならいいのにな。
今日は休みです。好きなことをする日です。目が覚めるまで寝て適当にテレビでも見てたまってた洗濯をして、掃除して、ユニクロでスウェットを買って帰りました!
すごくまったりと良い休日だったと思います。