カズヤ落下事件 

2005年11月22日(火) 23時59分
今日、カズヤが階段カラ落ちたぁ。笑

朝カラ、エレベーターが点検中で使えなくて。
二人で階段下りてたの、
そしたら、いきなりカズヤが消えて
下見たら、転んでるカズヤサンが居た(´▽`)

もう階段ナイと思って踏み込んだら、
まだ階段があったラシイ。

瞬間移動したかと思ったょ(*`▽´*)

階段って怖いね。

でも、帰りには点検終わってて、
スーっと6階マデあがれました。

ハハハ。 

2005年11月21日(月) 12時41分
ァゥト――――( ノ・ω・)ノ

もうお昼タイムだったゎ。
ちゃっかりお弁当作ってきたし(*´ェ`*)

デモ、皆何処にいるかワカンナくて、
彷徨ってたら、屋上に居たょ。

て、寒い!!!


チネは大人しく、陸チンと廊下でご飯食べてマス。

遅刻 

2005年11月21日(月) 12時07分
只今、電車に揺られてます。

お寝坊サンで、完璧遅刻だょ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

玉チャン、ごめんにょ。
あと、10分で着くから待っててね――!

ん――― 

2005年11月20日(日) 0時21分
帰ってこやんので寝ますよ、チネは。


ンー。

寂しいょ。

ンー。

ンー。

ぁ。

トイレ行こう。



カズヤのバーカ。

カズヤが 

2005年11月19日(土) 21時53分
帰ってこないよ?(´゜д゜`)

家出。 

2005年11月18日(金) 23時30分
カズヤの妹のフーチャン。


家出シタって(´▽`)

大変だァ―!!!!


て思ったのに、すぐパパ様から電話あって、
帰ってきたって♪♪

家出するのに、財布忘れて、
戻ってきたみたい(○゚ε^○)


フーチャン、可愛いなァ―♪


そんなフーチャン。
もうすぐ誕生日。

何あげよ―カナ。

ん―――――――――――。



ぁ!
そういえばね。

たまごっちの「すずきさん」
カズヤがリセットボタン押して、
消えちゃった――――。゜゜(´□`。)°゜。


ソック…ショックヘ(;_;ヘ)


新しく生まれたのは、
「りゅうへい」


名前の由来は、

お隣サン。

まだ、見たこと無いんダケド、
表札ンとこに

「○○ 龍平」

って書いてアルの。

それみて、勝手に借りちゃった(´▽`)


お隣サン勝手に育ててるの♪

ゴメンナサイ。

携帯電話。 

2005年11月17日(木) 23時11分
ワカリマセン。
カズヤの新しいアドレスの意味。

ん―――――――――。


さっぱりだ(´▽`)

誰か解読して♪

さっき、カズヤと携帯交換して、イジイジしてたの。
で、カズヤのメモリー見たら、びっくり。

メモリー件数。

571件。

カズヤ、何者?
チネのメモリー、81件だょ笑

でも、カズヤに
「この人、どんな人―?」
って聞いたら、

「ん―――――。誰だっけ?
 多分知らない人。いらねーから、消しといて―」


っておい

いいのかなぁ―と思いつつ消去(´▽`)

結局カズヤが思い出せない人はどんどん
消され、残ったメモリー

297件。

偉い減ったなぁ。
でも、297とか多いし( ノ・ω・)ノ


カズヤはチネのデータBOXを見て、
「写メ、あんま撮ってねーな。」
と一言。

そして、カズヤの一人撮影会開始。

チネの携帯のデータBOXは
カズヤでいっぱいにナリマシタ。

ついでにチュ―して写メ撮って
待ちうけにシマシタ(*´ェ`*)ポッ

幸せ胸ちっちゃいチネでした
((久々に言ったなぁ。このコトバ。))

ダラダラ 

2005年11月17日(木) 16時46分
ちねデス。

寒いょ...(。。)
今日はカズヤお休みだから
ふたりでダラダラ中。

カズヤはミサトチャンにメルしながら、
プリチャンに猛アタックされてる(´▽`)

ミサトチャンはカズヤの妹みたいな子で
かぁいいの☆彡
チネはまだ絡んだ事ないケド(´゜д゜`)

ぁ。チネ学校サボってる訳じゃナイょ!!
今日の授業、
先生が某アーティストの振り付けやってて
今プロモの撮影がおしてるカラって
休講になっちゃったダケ。

英会話はサボったケド(´▽`)


さぁ夕飯の準備でもするかぁ。

バイチャ

寒い 

2005年11月15日(火) 9時11分
登校中のチネ子デス。

寒い???ッ!!!!!
でも電車の中暑い。

チネがこの時期、毎年思うのは
電車の中の暖房って

鼻血が出そうになる(´▽`)

毎年必死に鼻血とめてるチネでした。

オサボリ 

2005年11月14日(月) 2時43分
オサボリ知念デス(´▽`)

ごめんなさい(´゜д゜`)
今までの分、夜に一気に行進シマス。

今日カラ学校復帰なのよ?ん♪
ドチドチして眠れない…

まるで遠足前日の小学生(´▽`)
500円以内でおやつ持っていかなきゃ☆彡


て事デス。
うまくまとまんなかったので
終わり(σ・∀・)σ


携帯カラ嫁デシタ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像チネ。
» チネ復活ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡 (2005年11月02日)
アイコン画像乙舞
» チネ復活ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡 (2005年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tinechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる