いよいよ! 

November 27 [Fri], 2009, 2:32
帰国して早1ヶ月。
なんだかバタバタしてるうち…

いよいよ明日、オーストラリアに出発でーす

シドニーなので、近くにおこしの際は是非遊びにきてくださ〜い

海外進出ーーー! 

October 23 [Fri], 2009, 17:36
帰国してから早1週間。
アッというまです  
2年近く旅をしていたとは思えないほど、日本になじんでます
やっぱり日本人ですね。 日本食がたまらないですーーー!

そして、ご報告です

来月からオーストラリアで働くことになりました
また忙しくなりそうです

オーストラリアにお越しの際には是非遊びにきてくださいね
住む場所とか決まったら連絡しまーす。

出発は11月末予定なので、時間ある人は是非是非遊んでください!

帰国日、決定! 

September 20 [Sun], 2009, 15:46
7月に南米に入り、駆け足で北上し、ただ今メキシコ、カンクンにいます!
さすが、カリブ海! 海やばすぎです
ジンベイザメとも泳ぎました〜

この後、キューバグアテマラと旅し、メキシコから日本に帰国します

10月14日

1年8ヶ月 う・・・何カ国
南米写真、近いうちにアップしまーす







ナミビア3 

July 11 [Sat], 2009, 13:06
エトーシャ国立公園 かなりの数の野生動物が生息する

公園の中を自分たちでサファリ



      かなり遠くだったけど、なかなかお目にかかれなりチータが
      野生のゾウは飼育されているのとは違って、凶暴  近づきすぎて車つぶされるとこだったよー

         お目めがとってもキュート 

         百獣の王ライオンだー

ナミビア2 

July 11 [Sat], 2009, 12:27






        昔はヒンバ族と一緒の民族だったヘレナ族 横長の角のかぶりものが特徴







       ビーズのアクセがおしゃれなレンバ族







        今でもナミビアの奥地にひっそりと暮らす世界一美しい民族 ヒンバ族

         ヒンバ族と一緒に踊ったよー
        ヘアースタイルがとってもキュート
         ヒンバ族、大集合

ナミビア 

July 11 [Sat], 2009, 11:41


         レンタカーでナミビア一周してきました
         アプリコット色をしたナミブ砂漠
         広大な範囲に広がる砂漠に圧巻

        砂漠に登頂 上はかなり風が強い
       数百頭のオットセイ におい、強烈
       砂漠で2000年以上生き続けてる植物 ウェルウィッチア
       3m以上はある巨大な蟻塚
        ピンクフラミンゴ
       月面世界を思わせるmoonscape

南アフリカ 

July 11 [Sat], 2009, 10:37


        世界で3本の指にはいる治安の悪さで知られるヨハネスブルク 現在セントラルは黒人社会 一見大都会に見えるが・・・夜はゴーストタウンと化す
         ケープタウンにあるアフリカ最南端喜望峰

        野生のペンギン かわいかったー


          週末の夜は飲んで踊ってーノリノリ
          来年のワールドカップ開催スタジアム
         毎日みんなでシェア飯 やっぱり日本人集まると盛り上がります

ガーナ 

July 11 [Sat], 2009, 8:56
        西アフリカ最大規模のケジャンタマーケット
          過去に使われていた線路沿いにズラーッとマーケットが

        品数が半端ない        


        まるでエサ  西アフリカの食事
        


        ガーナから南アフリカへ

ブルキナファソ 

July 11 [Sat], 2009, 6:05
        ボボドュラッソにある泥のモスク
       東の町ドリから乗り合いジプシーでさらに奥に・・・色鮮やかな衣装を身にまとったフラニー族
      いろんな民族が集まってくる ゴロンゴロンマーケット


       移動バスの車内 ボロボロ・・・ 日本じゃ考えられないような車があたりまえに走っててびっくり 
        使えるものはとことん使う 
        皮職人

       実は・・・マラリアにかかって人生初の入院&点滴  アフリカの食事と暑さで疲れがでてきた、ちょうどそんな時
                  
             現在は完全復活ピンピンです
                          

ドゴン村 ジェンネ(マリ) 

July 10 [Fri], 2009, 13:57
           先住民の家テェルミー族 急な岩場のかなり上の方にある  
       現在でも使われている家や貯倉庫


       かなり大きいバイバブの木




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tindoutiyuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・ダンス
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しばちゃん
» いよいよ! (2009年12月07日)
アイコン画像よーたんへ♪
» いよいよ! (2009年12月04日)
アイコン画像しばちゃん
» いよいよ! (2009年12月04日)
アイコン画像ゆこからよーたんへ♡
» いよいよ! (2009年12月03日)
アイコン画像miki
» いよいよ! (2009年11月29日)
アイコン画像しばちゃん
» いよいよ! (2009年11月27日)
アイコン画像ジェロ
» いよいよ! (2009年11月27日)
アイコン画像たなかまさこ
» いよいよ! (2009年11月27日)
アイコン画像よしえ
» 海外進出ーーー! (2009年11月23日)
アイコン画像runrun
» 海外進出ーーー! (2009年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる