生存 

2007年10月23日(火) 13時18分
生きてます、一応
テスト期間で忙しくてなかなか更新できなかったorz
しかしそれも今日で終了。でもまた一ヵ月後には(ry

以下各教科やってみた感想

国語 余裕
理科 珍しく余裕
社会 それなりに
数学 オワタ(AAry
英語 オw(ry

そういやぁ明後日はFFTA2の発売日か・・・

置く千万 

2007年10月11日(木) 22時13分
最近小説保管庫作ろうかなと思ってる。攻略の部屋で気紛れに書いてる奴ね。
でも最近PCのメール機能が不調だからなぁ・・・

育成メモ
ライチュウ
ダグトリオ
ドーブル
ブラッキー
リザードン

そういやぁ特殊ギャラドス作ってないや。

ウサギの耳ちぎる 

2007年10月04日(木) 21時17分
更新停滞しすぎごめんなさい。
まぁそれは置いといて・・・ん?アカンの?


暇な授業中に考えた変態砂パ

ロドリゲス通り 

2007年09月17日(月) 22時02分
部屋のチーム内の大会。おとさんにぬっ殺されますた。=一回戦終了オワタ

ヤタピ恐いよヤタピ。


以下面子晒し

俺を訪ねて7千里 

2007年09月11日(火) 23時07分
部屋のほうでものかき掲示板に小説投下してみた。続くかどうか怪しいけどね!

気が向いたらこっちにも載せる・・・いや、載せない・・・いやしかし(優柔不断

表示速度1.23倍 

2007年09月11日(火) 20時22分
スマブラXにリンディス様ゲスト参戦ktkr


それだけですがなにか?

メールくれよアムロ 

2007年09月10日(月) 21時15分
さて、誰も待ってなかったとは思うけど久しぶりの更新。
家のPCを光ファイバーに繋いだり宿題やったり忙しかったのさ!

さて、今度部屋のチームのほうで大会があるのだけれども、折角なのでPT面子を晒してみる。

ブースター
ざとういち
シャワーズ
ヘラクロス
グレイシア
キレイハナ

空気を読んでこんなPTに。エンペルトさんこないでください


久しぶりの記事なのにこんなのでごめんなさい

断罪のホットケーキ 

2007年08月29日(水) 13時54分
さて。
イーブイ(おくびょう) H:22 A:21 B:14 C:30 D:15 S:31 めざパ:くさ68
こーんなイーブイが生まれたんだが・・・

10万 メザパ 願い事 身代わり
10万 メザパ 身代わり バトン
10万 メザパ 願い事 バトン
10万 身代わり 願い事 バトン

どれで育てようか。
バトンが無いとダグトリオが怖すぎるんだけども・・・
メザパ結構いいし、66で使うつもりはないから最後はまぁ・・・・・あれだが

公庫太一 

2007年08月28日(火) 11時23分
イーブイ(ずぶとい) H:14 A:31 B:30 C:30 D:3 S:31 めざパ:くさ70

攻撃と特防が入れ替わったらと何度思ったことかorz

育てるけどw

布団 

2007年08月27日(月) 18時59分
案の定?那由多さんからいただきました【部屋バトン】

★あなたは実家?一人暮らし?
実家

★あなたの部屋に写真はありますか?
携帯の中になら

★あなたの壁に何か掛ってる?
日除けのシャッターが窓に。カーテンが扉に。

★あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
爺黒いぬいぐるみが一つ俺の膝の上に

★あなたの部屋に漫画はありますか?
ポケスペとかコナンとか。
日和は何処へいったんだろう

★あなたの部屋にある機械は?
ラジカセとかパソコンとかCDプレイヤーとか携帯とか

★あなたの部屋でこれだけは人に負けない!ってゆうものはありますか?
ぬいぐるみの数
何故かたくさん

★寝るときに必ず周りに置くものは?
枕とDS

★あなたの部屋は何畳ですか?
何畳だと思う?(聞くな

★あなたの部屋は全体的には何色ですか?
俺色

★あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド机カーテンタンス押入れストーブエアコン

★あなたの部屋に一番多いものは?
ゴミ

★ポスターなどは貼っていますか?
知らんうちに2枚

★あなたの部屋で一番目立つものは?
散らかりっぷり

★あなたの部屋でこだわりはありますか?
別に

★部屋を教えてもらいたい人9人を紹介してください。
あれ
それ
あんた
どなた
そなた 
あいつ
どいつ
そいつ
こいつ


次畳みます
お尋ね者詳細
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:文鳥
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMPやT・M、ゆず等が好み。
    ・ゲーム-主にポケモン、FF、ドラクエ、テイルズなど
    ・お笑い-チュートリアルとか。
読者になる
友達コード
・ポケモンダイヤ
0043 9630 8860←変わりました

・PBR
0816 9158 6485


どうしようもなくポケモンが好きな人間。
ダイパのWI-FIシステムにより、対戦の本当の面白さに気付いてから日々育成、対戦をしています。
勉強? (´・ω・`)しらんがな


※当サイトはリンクフリー・アンリンクフリーですとも。
リンクした際にコメントしてくれると管理人が喜んで頭に風穴が開きます。
最新コメント
アイコン画像すかし
» 生存 (2008年10月20日)
アイコン画像キル
» びっくらこん (2007年09月09日)
アイコン画像トレイン
» 断罪のホットケーキ (2007年09月02日)
アイコン画像
» 断罪のホットケーキ (2007年08月30日)
アイコン画像番長
» びっくらこん (2007年08月20日)
アイコン画像文鳥#sisisenkou
» びっくらこん (2007年08月14日)
アイコン画像番長(元YUK)
» 俺はポテトだ (2007年07月15日)
アイコン画像文鳥
» 俺はポテトだ (2007年07月15日)
アイコン画像番長(元YUK)
» 俺はポテトだ (2007年07月15日)
アイコン画像YUK
» 砂に埋もれし我が犬小屋 (2007年07月14日)
http://yaplog.jp/tinbotu46/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる